ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デブス×1女

投稿者:ヤリチン ◆JTunacDTqc
削除依頼
2018/08/24 04:40:14
55歳、独身のヤリチンです。

私はデブスフェチで、
女児がいる小連れ女、数人と付き合ってます。

小連れのデブス女は、
捨てられたく無いが為、
娘を提供してくるバカデブスもいる。

JC,JK,JD、だったら母親の協力の元、
ほぼレイブまがいに頂いちゃいますが、

JE,JS、の場合って、
さすがに本番は無理でしょ!

だから眠っている間に全裸にさせ、
デジカメで撮影し、
母親も全裸にさせ、娘と絡ませて、
疑似母娘レズとして撮影してます。

母親に娘のオマンコしゃぶらせたり、
娘の顔に顔射、母親に舐め取らせ、
娘の口中にザーメンを流し込んだりと、

色々と楽しめます。

最後はデブス女へのご褒美に、
たっぷりと可愛いがってやると、
娘との行為もエスカレートしてくれます。

私ガ挿入出来る様に、
JE年長とJS3の娘のアナルを、
拡張しているデブス女、

自分の母親や妹を
提供しようとするデブス女、

デブス女って自分の為だったら、
何でもするんですね~。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/08/24 06:27:13   
まさか同じターゲットを
嗜好している方がいらっしゃるとは!!

まさにその通りですよね!!

JSも頂きましたが、
中には、ネタが無いからと
DSやDCを提供するバカデブス女もいますよ!笑

男ながらセンズリ教えたり、フェラ教えたり、
JSやJCより上達する子もいて、
さらには母親とハメてる姿を見学させたり
意外にイケて面白いですよ。

ただ、DSやDCに前立腺は
まだ発達途中の為、感じ方が弱いですね。
3
投稿者:(無名) ◆JTunacDTqc
2018/08/24 08:48:06   
愛好家さんレスありがとうございます。

DS,DC,確かに居ました。
今は女の子もつデブス女狙いでしたが、
過去にDS持ちのデブス女と付き合い、
DSにフェラ飲精、アナルを仕込み、
デブス女にペニバン付けて、
息子のアナルを掘らせ事も有りました。


たまにはDS,DCも良いですね。
4
2018/08/27 11:44:37   
学校始まりましたね。

ま、バツイチ、デブス、メンヘラの女は
パートや仕事(工場、運送業、食品製造、介護)に行き
不登校の子は、家に一人でお留守番。

母親帰ってくるまで、
性教育の実技の時間。

この夏休みで急激にエロ成長した
DCのこう君とJSのここちゃん兄妹。
まだ初潮の無い無毛縦スジオメコに
ローション塗って中年チンポを
無理矢理挿入するセックスを
お兄ちゃんが見学。

やり方を見せた所で
お兄ちゃんと交代。
DCまだコントロール出来ずにJSオメコに暴発!笑

コンドームを中指に付けて
お兄ちゃんのアナルほぐし。

三人で終わってお昼寝。

母親、帰ってきても、そのまま。

もし、お近くなら、どうですか?
5
投稿者:愛好家
2018/08/28 13:27:42   
S学校がお昼までと、
デブス女から連絡が来て
お昼を食べさせてあげて、

と、身分をわきまえない
上から命令のLINEが…

JS5が、一人でお留守番。

部屋で二人っきりの
ふっちゃんとの会話、聴きたいデスカ?
6
投稿者:(無名)
2018/08/29 01:59:08   
詳しく!
7
投稿者:ヤリチン ◆JTunacDTqc
2018/08/29 14:43:58   
ヤリチンです。
レスありがとうございます。

私の方は、日曜日、月曜日で、
隣県の温泉地へ一泊して来ました。

チビデブス32歳とその娘達、
JY年長、楓香、JS3、楓莉の
混浴デビューです。

部屋へ案内されて仲居が居なくなると、
母娘を全裸にして浴衣を羽織らせ、
混浴へと向かった。

そこは浴場の直ぐ横に脱衣場があり、
脱ぐところが見える様になっていた。

娘達は私と一緒にお風呂に入っているので
躊躇無く全裸になっている。

チビデブスは混浴が初めてなので
なかなか浴衣を脱げずにいた。

私はチビデブスの尻を浴衣の上から叩き
「早く脱げ」と言うと、
チビデブスは素直に浴衣を脱いだ。

時間が早かったのか
混浴には、6~70代の爺二人で、
娘達にかけゆをして温泉に浸かった。

身体が温まった頃、
湯船の縁に腰掛け、
私の股を跨ぐ様に楓香を乗せ、
私は自分の股を開き始めた。
それに合わせ楓香の股も開かれ、
真正面に居る爺達の視線は、
楓香の幼いオマンコに注がれました。

続く
8
投稿者:マサ
2018/09/02 04:34:04   
私はJC、JS連れのデブスを飼ってます。トリプルフェラをさせたり、結合部を舐めさせたり楽しく仲良く遊んでいます。本当にデブスは何でもしますね。
9
2018/09/06 14:16:12   
最近、DC3のコウが、調子に乗って、
引きこもりの身分でありながら、
母子相姦や、兄妹相姦を強要してくると、
母親から相談があり、

懲らしめる為に、
コウをドライブに誘い、

ゲイサイトで募集した30代40代のタチから
肉棒制裁を下しました。

これで、当分は、俺のセフレであるコウの母親と
JS5のココちゃんには手を出さない。

若造は、すぐ調子に乗るから困りますね。
10
2018/09/12 14:29:12   
今日は水曜日、短縮授業。

もうすぐココちゃんが
帰ってきます。

帰ってきたら、
運動会の練習で汗かいた下着、体操服を
隅々まで嗅いで、
一緒にお風呂に入る予定です。

同じ愛好家の方、
交換しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。