ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/19 21:07:39
子供の頃、夏休みになると母親と2人でおばさんの家族の家に泊まりに行っていました。

うちの母親とおばさんが歳の近い姉妹で、凄く中良くて夜になると
家をあけて2人でカラオケとか飲みに行ってしまって、オジさんと私と私より3つ下のイトコの
男の子がいつも留守番していました。

その時の私の体験です。


続きはレスで・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:mk2love ◆rQ8s7WU/06   mknmms2love Mail
2016/09/19 21:16:58   

オジさんはその頃で40代後半ぐらいだったと思う。

親戚同士って集まったりすると、小さい子供は男の子も女の子も関係なく
一緒にお風呂に入ってたと思う・・・

私もその家に行くとイトコの男の子と一緒にいつもお風呂に入ってたの毎年決まって
オジさんがお風呂に入れてくれてた。幼いイトコが1人じゃ無理だからって、オジさんは
服を着たままでお風呂場に洗いにくるの、イトコから順番に洗って次に私も洗ってもらう

最初はイトコのカラダは適当に洗うかんじで
洗い終わると湯船で水遊びのオモチャで遊ばせておいて、そして私を洗う番になるの
最初は立ったまま頭とか腕とか上半身とか、小学校の低学年のときは胸のあたりは適当に
洗ってる感じだった。

そんなオジさんに、イケナイことをされてるって意識したのが小3の時・・・

上半身を洗い終わると私をお風呂の小さなイスに座らせて、オジさんの方に体を向けるの
足とか太ももとかを洗って、次は真ん中の方を洗われるの、それまで体は普通にスポンジ
とかタオルを使って洗ってたのに、アソコを洗う時だけはオジさんはスポンジもタオルも
使わないの、手に石鹸つけて洗われるの、座ったままの格好でやたらと時間をかけて
ワレメのところを・・・

指とかツメの先で、最初のうちはさりげない手つきで、ただくすぐったいだけだった。
でも、何となくいじられてる感じがわかってきて、石鹸で洗い終わるとイスから立って
シャワーで泡を流されたの

丁寧に流されてまたワレメを広げてシャワーをアソコにあててきたりした。
私が立ってて、オジさんがしゃがんだ姿勢で、オジさんの目線がちょうどアソコの前に
あったりして石鹸を流して、アソコがよく見えるようにしてるかんじだった。
それが何となく恥ずかしいかったの


そんな小3の秋頃だったと思う・・・
小学校の頃ってたいてい学校の校庭のはじっこに登り棒があったと思うけど、実は体育の
授業で登り棒でアソコが擦れちゃったことがあったの、登る競争しててスパッツの上から
ワレメのとこが擦れてジンジンしたことがあって、授業が終わってこっそりトイレで
アソコを見たの・・・

ワレメの上のクリちゃんのとこが、プクッってなってた。
ちょっとはれてて、スリむけて痛いようなモヤモヤしたような変な感じでオシッコすると
そこがシミて痛かったの、ティッシュでふこうとしてプクッってなったところをそっと
触った時に体がピクン!って体中に電気が走ったような、びっくりするような初めての
感覚になっちゃったの

そのことがきっかけで、時々部屋でアソコをこっそり触ることが癖になってた。
でも、子供心にイケナイことしてる気がしたから、ちょこっと触るぐらいだったの


そんなイケナイことを覚えた中で、また次の年の夏がきたの
その年も、いつもどおりお盆におばさんの家に泊まりに行った。

私、小4になってた・・・
正直、オジさんにお風呂に入れてもらうのが恥ずかし年頃だった。
でも逆に、その恥ずかしい思いを素直に言えない年頃だった。

うちが母子家庭だったこともあって子供が大人の男の人にお風呂の入れてもらうのは
普通の事なんだって思ってた。だから結局は毎年の成り行きみたいに子供達は
皆オジさんにお風呂に入れてもらうの、当然私も一緒だった・・・


イトコの男の子も小学1年になってて、その頃からはもう1人の3・4歳の弟くんも
一緒だった。遊びに行くと昼間は一緒にプレステとかゲームしたり、子供同士の
ありがちな雰囲気だった。ちょうど、その年頃の男の子ってゲームに夢中になる頃だと
思うけど、そして、夜になってお風呂に入るの

母親とおばさんがいつもどおりカラオケに出掛けちゃって、イトコ2人と私を毎年どおり
オジさんがお風呂に入れてくれるの、多分母親は私がオジさんにお風呂に入れてもらって
るのを知らなかったと思う・・・私も恥ずかしくて、そんなこと言えなかった。

先に弟くんから洗って、次がお兄ちゃん、2人をさっさと洗って私の番になるの
お兄ちゃんがプレステに夢中なの分かってるから弟君と一緒に先に出ていいぞーって、
オジさんが言ったの


だから、オジさんとお風呂場で2人きりになっちゃったの、また毎年どおり立ったまま
頭を先に洗って、座らされてワレメをいじられたの・・・

学校の登り棒でアソコが敏感になっていたから、オジさんにいじられて最初は
我慢してたけど足がピクン!って勝手に反応しちゃってたの
多分、オジさんにもピクン!ってなってたこと、バレちゃってたと思う。

オジさん、私を立たせて体に付いた石鹸をシャワーで流したの、そしたら立ったまま
もう一回洗うね・・・って

両手に石鹸つけてお尻の方からと前の方から指でイタズラするみたいに触ってきたの、
私、ピクン!ピクン!って、エッチなかんじで何べんもピクン!ってなったの・・・
オジさんにイケナイことされてるって凄く思った。
でも何となく気持ち良くて



次の年までそのことが忘れられなくなってた。だから夏休みが待ち遠しいみたいな
変な気持ちになっちゃったの、凄くイケナイことされてるのに・・・ 


小5になった頃、家に誰もいないときは部屋でいつもアソコを触ってた。
それがオ○ニーだって知らずに・・・
ビショビショのパンツをこっそり洗ったりしてた。


で・・また次の年の小5の夏休みになったの


長くなってごめんなさい・・・

続きはまた書きますね・・
3
投稿者:和男
2016/09/20 14:52:39   
読んで興奮しました!
その後、おじさんにどんな事されたの?続きが気になります!
4
投稿者:mk2love ◆rQ8s7WU/06   mknmms2love Mail
2016/09/20 22:14:03   
レスとメールありがとうございました。
続きを書きますね・・・


小5になった頃、家に誰もいないときは部屋でいつもアソコを触ってた。
それがオナニーだって知らずに・・・ビショビショのパンツをこっそり洗ったりしてた。


で、また次の小5の夏休みになったの・・・オジさんの転勤がそのとき既に決まってて
来年は遊びに行けない・・・みたいな話しを母親がしてて
さすがに私も中学ぐらいになったらヤバいなーって、何となく心の中で思ってた。
もちろん母親にはオジさんにお風呂に入れてもらってたことを話してなかったし、


そんな時やっぱり家に泊まりに行ったの
オジさんも多分、私のことイタズラする気が凄くあったんだと思う。
お昼にみんなで買い物に行ったの、そのとき、お兄ちゃんに新しいゲームのソフト買ってあげてた。

私、それ見て思ったの、オジさんにまたイタズラされちゃう・・・って
どうしようって思う気持ちと少しドキドキした気持ち、よくわからないけど、
正直エッチなことに期待しちゃう気持ちがあったの


去年みたいに、またいつもの部屋でプレステをしてたの、オジさんがやたらと私のことを
子供あつかいしてソファーでヒザの上にだっこされたり、やたらとカラダを触ってきて
たぶん胸とかふくらんでるかとか成長を確かめるみたいな感じかな・・・
その頃の私、少しオッパイが膨らみかけてた。


そして、また夜になって・・・
毎年のように母親とおばさんがカラオケに出掛けたあとオジんさんが3人の子供をお風呂に入れるの
私どうしよう・・・って、ちょっと迷った。
でも、やっぱり恥ずかしいことが言えなくて結局また・・・
ちょっとエッチなことを期待したドキドキした気持ちが、やっぱりあったりして・・・


いつもどおりイトコくん2人が先でその日に買ったゲームをしたいから
洗い終わったらお風呂を先に出ちゃったの、こんなかんじで、オジさんの計算どおりになるの


やっぱり・・・ってドキドキしながらちょっと思った。で、オジさんが私の体を洗う番に
なったんだけど、私その時ちょっと早とちりしちゃったの

いつもは立ったまま先に頭を洗うハズなんだけど、私、間違えていきなりオジさんの
方を向いてイスに座ちゃったの、まるで無意識のうちにアソコを触られるのをわかって
いたかのように・・・

オジさん、ちょっと笑いながら、真紀ちゃん頭からだよ・・・って
オジさん・・・その時、私のエッチな気持ち、みすかしてたのかも・・・
私、恥ずかしくて赤面しちゃってたし・・・

だから、今年もこの子にイタズラできるって、オジさんその時に思たのかも・・・

適当に頭を洗って、そのときは胸も丁寧に洗われた。
まだ小さかったけどオジさんが手で包むように、石鹸のヌルヌルの手で少しくすぐったいような
気持ちいいような・・・それからいよいよイケナイところに・・・

やっぱりお風呂場のイスでオジさんの方に体を向けて座らされたの・・
オジさんが手にいっぱい石鹸をつけて・・・指でワレメの部分をイタズラされたの
泡でヌルってクリのとこ触ってくるの、やっぱりピクン!ピクン!って
何べんも何べんも・・・ピクン!ピクン!って
オジさん、手の動きを止めてくれないの・・・私のピクン!って反応を楽しむみたいに

石鹸とは違うヌルヌルが出ちゃってたと思う。泡をシャワーで流したのに、
ワレメがまだヌルヌルしてた。ちょっと軽く気持ちよくなっちゃってた。

オジさんにもそんな雰囲気で私が感じて気持ち良かったのがバレてたと思う。
お風呂をあがって、ちゃんと体ふいたのに、ぼーってした余韻とモヤモヤした感じで、
履いたばかりのパンツの中がビショビショになってた。

寝るときに何となくアソコがモヤモヤした感じだった。


じつは次の日オジさんは会社を休んでたの、多分それは仮病だったんだと思う。
ちょうど私と母親がその日の夕方に自宅に帰る日で・・・

その日の続きはまた書きますね・・・

5
投稿者:和男
2016/09/21 12:40:50   
次の年もおじさんに悪戯されたんですね!マキさんの無毛のワレメを堪能したおじさんが許せないような羨ましいような!また続きを楽しみにしています。
6
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2016/09/21 15:00:56   
その頃からクリをいじってたから、今では相当大きなお豆さんになってますね~
大きなお豆さんは、大好きですね!
女性のビクンと反応するとこが楽しいですよ!(▼∀▼)ニヤリッ
7
投稿者:mk2love ◆/BPi92TTQI   mknmms2love Mail
2016/09/21 23:23:57   
またまたメール&レスありがとうございます。


続きを書きますね・・・


じつは次の日オジさんが会社を休んでたの、多分それは仮病だったんだと思う。
ちょうど私と母親がその日の夕方に自宅に帰る日で
母親とおばさんが、おみやげを買いに街のデパートに行くことになってたの

子供達みてるから、おまえ達ゆっくり行ってこいよ・・・みたいなかんじで
オジさんが母親とおばさんを送り出してたの、イトコの2人は朝からまたゲームに夢中で 

そんな時オジさんが・・・真紀ちゃんお風呂に入れてあげよっか!っていきなり言ってきたの
すごく不自然だったんだけど、汗かいてるから帰る前にさっぱりしないと・・・
ってちょっと強引なかんじで、ホントに不自然なんだけど、私もなんとなくオジさんが
私をイタズラしたいんだ・・・って気づいてたの

正直、前の日のモヤモヤした感じが、私・・・忘れられなくなってた。
だから素直にオジさんの言うとおりにしたの

オジさん、また私のこと子供扱いして部屋で頭をナデナデしたり
真紀ちゃんカワイイから、ずっと泊まってていいのにとか言ったりしてた。

ゲームに夢中の2人はほったらかしでオジさんが私をだっこして脱衣場に連れて行ったの
やさしく服を脱がしてくれたの、たしかワンピースかなんかだったと思う。

頭の方からスポって脱いでオジさんがしゃがんで
アソコを確かめるように私のパンツをスル~って下ろしたの
で、オジさん・・・私のパンツを手に取って観察してたの
パンツの汚れを見てたんだと思う。
それが、すごく恥ずかしかったの覚えてる。

オジさんが言ったの・・・女の子はパンツが汚れやすいんだよって
私のパンツを裏返してココが汚れやすいからねって
ニヤニヤしながら顔を近づけてにおいを嗅いだりしてた。
で、オジさんが初めてHな言葉を言ったの・・・
オマ○コが汚れやすいんだよ・・・って

オマ○コの意味 分かってたけど、言葉で聞くのははじめてだったから
そんな具体的なことを言われて恥ずかしくてたまらなかった。
オジさんはそう言いながら今度は脱衣場でワレメをじかに触ってきたの・・・
すごくHなことされてるって思った。


真紀ちゃんもオマ○コ汚れやすいからちゃんと洗おうね・・・って
また頭をナデながら、私のこと子供あつかいしてた

そのまま、お風呂場でも触られたの・・・
オジさんも、また私のエッチな気持ちをわかってたんだと思う
前の日よりもちょっと話し方がエッチだったの
オマ〇コとかワレメって言葉をやたらと使ってたし・・・

真紀ちゃんのオマ〇コ、いっぱいきれいにしようね・・・とか、
汗でワレメが汚れてるね・・・とかエッチなこと言ってた。
子供あつかいしてるのに、オジさんの言葉は凄くやらしいの
だから、凄くいけない事されてるって思った。

オジさん、その時は私の頭とか洗わないでオッパイとアソコばっかり触ってくるの
石鹸を使ってシャワーで洗い流して、また指で触ってくるの
洗ってるってかんじじゃなくって、イタズラされてるってかんじだった。

で、私に聞いてきたの・・・真紀ちゃん、もう1回、洗っていい?って
私・・・コクリってしたの

洗ってる時もやたらと聞いてくるの、もっといっぱい洗っていい?とか
そのたびに私・・・コクリってするの


時々、わざと指の動きを止めて聞いてくるの、違う言い方で、いじわるな聞き方で・・・
真紀ちゃん、オジさんにいっぱい洗ってほしい??って
私・・・コクリってうなずくの、真紀ちゃん、いいコだねって子供あつかいするの
恥ずかしいけど、いっぱいワレメをイタズラされるの・・・


私、お風呂場のイスに座ったままピクン!ってなりながら、小さな声出ちゃってたの
オジさんの指の動きが気持ち良くって、我慢できなくてイケナイことされてるって
思ったけど足をいっぱい開いちゃってた。もっとオジさんに触ってほしくなってて・・・
するとまたオジさんの手が別の方にいっちゃうの、ワレメから指をはずして、
腕とか背中とか・・・アソコが気持ちよくなりかけるのに、わざと意地悪されちゃうの・・・


昨日も気持ちよかったの??ってオジさんに聞かれた。答えないとオジさんの指の動きが
止まっちゃうの・・・だから私、コクリってしたの
多分その時は無意識にオジさんの言うとおりにしちゃってたと思う。
お風呂場のイスに浅く座って、オジさんの前でだらしなく脚を開かされたままで・・・

オジさんの指がヌルヌルのワレメを滑らせるように動きが早くなったの、
片方の手でワレメを広げられて、もう片方の手でクリちゃんをいじめるように
イタズラされたのピクン!ピクン!って・・・もう何べんも気持ちいいかんじが続いてた。

されるたびにピクン!ピクン!って刺激がだんだん強くなってきて勝手に腰が引けちゃったの、
私、脚も閉じようとしたの・・・でもオジさんの片手で太ももをグイ!って、
私が抵抗できないように、閉じれないようにされたの・・・

私、刺激が強すぎて、気持ち良すぎて、もう我慢できなくて・・・
今度は脚もいっぱい開いちゃってた。もっともっと気持ち良くなっちゃって
声も出ちゃってた。

強く強く・・・ピクン!ピクン!ってなったあと、じゅわーーーって、頭の中がなったの
なんなのこれーーって思った。

オジさんに見られながら、気づいたらお漏らししちゃってた。
私のオシッコでオジさんの手がビショビショになってて、
そんなかんじで、はじめて私・・・イッちゃったの


イッったあとオジさんに聞かれた。おうちでもさわったことあるの?って
恥ずかしかったけど、私・・・正直にペコリってした。

そのことも、今のこともママには秘密にしとかないとねって


イッちゃったあと、妙に恥ずかしかった。オジさん、その後
頭をナデナデして凄く優しくて・・・オシッコいっぱい出たね!って言われた。
脚をだらしなく開いたまま丸見えになった私のアソコを
オジさんは覗き見するみたいに指で広げて奥の方まで観察してた・・・

ヌルヌルになってイッた私の体を
シャワーでていねいに洗いってもらってお風呂場を出たの・・・

その後はあまり覚えてないけど・・・モヤモヤしたまま、
オジさんがワンピースを着せてくれた。

次の年からは、オジさんが転勤して遊びに行くことはなかったの
中学にあがってからは部活が忙しくて遊びに行くことはなくて

でも、その事を思い出しながら
誰もいない時に自分の部屋でクリちゃんを触ったりしてた。


オジさんとHまではしなかったけど忘れられない体験です。

これが私がひとりHする事になったきっかけです。
8
投稿者:じんかた
2016/09/22 22:01:38   
とてもエロい体験談、ありがとうございました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。