ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/24 14:08:23
父の妹の旦那さん。
私にしたら外面だけはめちゃくちゃよくて
父や母にはペコペコしてるくせに
私には命令する義理の叔父。

私が1年生の時に叔父さんは従兄弟をつれてうちに遊びにきました。
父と母と私は外出する予定でしたが従兄弟が来たから、私は残ることに。
夏だったので庭でプールを出して水遊びして、私だけ先に家に入ろうとしたら叔父さんがお風呂場に行くように言って。
お風呂場で叔父さんに身体をさわられて、お股をいじられて、舐められて、指を入れられました。
お股をさわられて嫌がったら怒鳴られて、怖くて泣きながらお風呂に寝かされて舐められ指を入れられて。
指が入って来たときに痛くて叫んだらうるせー!って言われて。
さすがに6歳だったから叔父のモノを入れられることはなかったけど
叔父さんの汚いアレをお股にこすりつけてお股に精子を出されました。
気持ち悪くてお風呂場で、泣いていたら従兄弟が入ってきて、なにもなかったかのように身体を洗って出てリビングでゲームしました。
小学校を卒業するまでふたりっきりの空間ができると胸を触られたり、こたつの中でパンツの中に手を入れられたりしました。
中学生になってウチにいる時間も減りなかなか会わなくなってから何もありません。
っていうか、避けてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みらい
2016/04/24 21:41:16   
そいつは人じゃない。鬼畜だね。そんなのが社会で普通に暮らしてると思うと吐き気がする。
3
投稿者:すずめ
2016/05/30 19:56:05   
私の場合は中3~高校2まで伯父から性的な嫌がらせを受けていました。
これは犯罪だろうと分かる年頃だったので何とか逃げて、キスはされましたが体は触られていません。
下着を頻繁に盗まれたり、お風呂に押し入ったり浴室の扉を開けようと何分間もガチャガチャされたり、私のトリートメント類を使って射精したものを見せつけるようにわざと残したり、私の部屋を物色、寝ている時にキスされたり でした。
父子家庭で、父はほとんど助けてくれず、保護施設に逃げ込んだ事がありました。

主さん今何歳かな。近くにいたらかくまってあげたかった。助けたかった。

主さんと比べれば私がされた嫌がらせは全然軽いですが、何も経験無い人よりはお気持ち分かります。

辛い思いした分、これからは幸せにならなきゃ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。