ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学生のときのいしめ

投稿者:ゆき ◆1p.zdmS1xE   aizena
削除依頼
2016/03/21 12:48:44
文書が下手なので許してください。
私は賞4の時からいじめられていました。
最初は靴や上履きを隠されたり背中に馬鹿と書かれたテープを張られたりたいした事ないと思い気にしませんでした
でもある時いじめのやり方がかわり男子がいる前でスカート巡りをしたり浣腸をされたりだんだん過激になってきました。
休憩時間になると因縁を言われ髪を捕まれ引きずりまわされました。スカートは捲れ下着は丸見えで男子には指を指され笑われました。
長文駄文済みめせん。
馬鹿なので文書書くのはあまり得意ではありません。
興味を持っていただければ続きを書かせていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Kazu   aitai32
2016/03/21 13:45:10   
そのあとはどうなったの?
3
投稿者:ゆき ◆1p.zdmS1xE   aizena
2016/03/22 03:07:38   
続きです。
ほぼ毎日いじめは続きました。
ある時お昼休みに私を1番いじめてたさなちゃんが私にゲームでもしようと言い出したぶんトランプだったと思うんですが私は断れず参加しましたゲームは私以外全員グルで私が負けるように仕向けていました。
私はゲームに負けさなちゃんは罰ゲームと言い出し私を押し倒して他の子達が手足を押さえられて電気アンマをされました。
スカートの中に直接足を入れられグリグリ動かされ私は今まで感じた事がない感覚に声を出してしまいみんなに笑われました。
さなちゃんは知っていたのか私のまだ未熟なクリやマンコの穴を爪先でグリグリして10分近く続いたと思います。
終わった後、私は立つ事もできずパンツ丸出しで倒れてました。
さなちゃんは「こいつ絶対逝ったから」と言ってましたが私は意味がわかりませんでした。
4
投稿者:あしか
2016/03/31 12:39:06   
辛い出来事は、吐き出して下さいね。
5
投稿者:ゆき ◆1p.zdmS1xE
2016/04/07 01:18:43   
レスありがとうございます。

遅くなりましたが続き書きます。
電気アンマをさるた後下着を見るとシミができていました私はオシッコを少しもらしたと思っていました。
その日は体育が水泳だったので着替えてプールに行き授業を受けていたんですが自由時間になると足をひっぱられたり水中で蹴られたりしました。
体育の時間か終わり着替えようとすると私の下着がありませんでした。
さなちゃんを見ると足元に私の下着が落ちてありさなちゃんは私の下着わ踏みつけ床に擦り付けていました。
さなちゃんは「あーこれあんたのパンツなの?汚いから雑巾と思った」と言って下着を蹴り飛ばしてきました。
下着は床と上履きで汚れていました。
さなちゃんは「早く履きなよ」と言ってきたので私は仕方なくそれを履きました。
さなちゃんは「マジで履いたよきたねぇ」と言って笑ってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。