ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/22 09:04:41
C学生の頃に痴女に遭いました

夏休みのある日、電車で都内に行っていたのですが
その電車は、とんでもない満員状態
「大人になったら毎日これに乗るのか、大変だな」と思っていたら
お尻に何か違和感が・・・
最初は、何かが当たっているだけだろとあまり気にしていませんでしたが
それが、人の手だとわかりました
僕のお尻の真ん中をなぞるように指で触っているのがわかって
男が被害に遭うなんて思ってもいなかったので
固まってしまいました。

すると、無抵抗OKの人と思われたのか
触り方が段々と大胆になってきて、手が前の方に来ました
ズボンの上からチンチンを触ってきて
触るというよりかは、形を確認したうえで揉んでくる感じ
初めての経験で、嫌だったのですが反応してしまいました

結構中でパンパンになってしまい困っていたら
ズボンのチャックを開けられてチンチンを出されそうになったので
さすがに抵抗したら
(抵抗したら、君に痴漢されたって大声出すよ)と耳元で言われて
抵抗できなくなってしまいました

車両の端の方で僕がカドの所に体を向けている感じで
そこでチャックを開けられて中のパンツをずらして
チンチンを引っぱり出されました
完全に上を向いたチンチンがチャックから出されてしまい
めちゃくちゃ恥ずかしかったのですが、そんなことお構いなしで
直にシコシコされてしまいました。
そこで発射しそうになると寸止めされて

それを何度も繰り返されて、膝がガクガクになり
その痴女のお姉さんを掴んでないと立っていられない状態になってしまい
さすがにもう限界だったので僕の方から
「お願いします、出させてください」とお願いしてしまいました

すると、お姉さんが小さなビニール袋のような物を出してきて
それをチンチンにあてがいました

すると、さっきよりも激しくシコシコされて
普段のオナニーとは比べ物にならないような量を発射してしまいました

普段が、ピュッピュッだったら、その時は
ビュッ!ビュッ!と言った感じで

するとお姉さんが
(いっぱい出たね、気持ちよかった?)と聞いてきたので
思わずうなづいてしまいました。

その後は、駅に着くまで後ろから優しく抱きしめられる感じで
痴女相手なのに、とても暖かく感じました
駅に着いたら電車から降りて
僕としては、そのままその女性に誘われてホテルへ・・・なんて期待も少しありましたが
女性は電車に乗ったままでそのまま発車していきました。

安心したような、残念だったような不思議な感覚を味わいました。

降りた時に顔を見ましたが
ショートヘアですごい美人の方でした

「こんな美人の人に触られてた」と思うと
また興奮して大きくなってしまい、駅のトイレで
勃起が完全に収まるまで何度も出してしまいました。

それ以来一度も会っていませんが
普段のオナニーの時のオカズになったのは
いうまでもありません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2019/12/24 10:37:48   
そんなことがあるんですね。私は高校生のころ、電車で男の人に痴漢されたことしかありません。
ふと気がついたらあそこをそーっと手のひらで触られていました。じっとにらんでやったらやめましたけどね。
女性に触ってもらえたなんてすばらしいですね。

3
投稿者:(無名)
2020/01/04 17:57:36   
そりゃ、オカマだな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。