ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/26 05:25:00
30年前になります。
12歳の時に、母から連れていかれて、ヌードの写真を撮られました。
カメラマンの人だけでなく、助手みたいな人が何人もいて、この中で私だけ裸になるのは、子供心にも恥ずかしくて辛かったです。
ところが翌年またモデルになるように母から言われました。
一年で胸も大きくなり、なにより発毛していたので、絶対に嫌と言ったんですが、母から「去年、今年も撮影すると契約してお金をもらっている。違反したらいっぱいお金を取られる」と言われて、泣く泣く撮影に連れていかれました。
わざとヘアが写るようなポーズをとらされ、最後には助手の人から剃られて撮影されました。
カメラマンの人から
「去年より表情がかたいね。笑えないかい?」と言われましたが、とても無理でした。
見たくもないのに出来た写真を無理やり見せられましたが、泣きそうだったり、ふて腐れたような表情ばかりだした。
一番恥ずかしい写真は椅子に座って足を広げているポーズでしたが、あそこを剃られて丸見えだっただけでなく、塗られたローションが反射してまるでいやらしい汁が出ているかのように写っていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2019/11/27 09:44:16   
少女ヌードの写真集はだいたい見ていましたが、泣きそうだったり、ふて腐れたような表情ばかりの写真集は記憶にないなあ。
聞きにくいですが、「あなたは、あの写真集のモデルさんですか?」などの質問されたことはありますか?
3
投稿者:あのね ◆BPR9v5RMGU
2019/12/01 04:20:29   
少女のヌード写真集の場合、大人に対する不信感丸出しの表情はそそられますし、泣きそうな顔やふてくされた顔も臨場感があっていいものですよ。
少女のヌード写真集は、少女の可愛さや美しさを鑑賞するものではなく、大人に視線で凌辱される少女を想像し勃起するための性具ですから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。