ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/25 07:52:53
ニュースで子供が誘拐や連れ去られてから、後日に犯人が逮捕され子供は無事に保護された、と言う報道を見ますが、怪我にも暴力による体の怪我の他に性的な暴力による怪我もあるんですよね。
だから保護された子供は体に傷や痣がないか調べて性器にも傷がないか診察と消毒をするんですよね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/25 08:28:00   
生きていたのは良かったですけど体も心も傷ついているんでしょうね。

でも家出少女を拾ったらやっちゃいますよね?
3
投稿者:桃花
2019/11/25 10:35:32   
2番さん、家出をする子供の中にも、やられちゃうのも覚悟で家に付いてい行く子も居るでしょうけど、警戒心なしで付いていく子も居るので…


4
投稿者:
2019/11/25 13:40:04   
警戒心の無い子もいるんでしょうね。
小学生は逃げ出したけど、中学生は犯人と同居してて逃げなかったみたいですね。

そんな事本当にあるんですね。
5
投稿者:桃花
2019/11/26 00:29:43   
2番さん、中三の女の子は自分から犯人の家に行き、警察や家族に見付からない様に外出を控えて居たと話している様ですね。

でも、小学生の女の子が保護されたと報道された後に、怪我もなく無事に母親と再開できた、と報道されて居ましたが、中三の女の子が約5ヶ月ぶりに自宅に帰った報道には、無事再開できた、としか報道されていなくて、怪我の有無は無かったから、もしかしたら犯人とそんな関係があったか、それ以前に経験が有ったのかもですね?

私の憶測ですけど。

小学生の女の子は逃げ出さないように脅されてスマホのシムカードも抜かれて靴も隠されていたそうだから、監禁が長引いたら小学生の女の子は無理矢理されていたかもですね?
6
投稿者:(無名)
2019/11/26 01:24:37   
知ってる人の娘さんが6歳の時、公園でイタズラされた
ことがあって体を触られただけだったらしいけど、
病院で検査を受けたというのを聞いたことはある。
その子の方は、全身麻酔してからだったということだけど
膣に綿棒を入れて採取とかもするらしい
7
投稿者:桃花
2019/11/26 07:08:14   
6番さん、全身麻酔は分かりませんが警察に被害届を出してと、犯人の体液を保存してDNAを残したり、性病有無を調べるらしいですね。

生理のある子は緊急避妊薬を服用して妊娠を避けるそうです。


8
投稿者:イパネマ ◆aDuLcjcOLs
2019/12/01 04:34:33   
少女の拉致監禁事件の場合、実際の性行為の有無は別にして、周囲の人間が猥褻な想像をするのは避けられませんね。
被害者の少女が可哀想だとは思いますし、犯人が許せないと思うのも事実ですが、少女がされた事を妄想して勃起してしまうのもホントです。

9
投稿者:桃花
2019/12/01 12:41:47   
イパネマさん、小中学生の中にも、趣味や好きなアイドルとかが一緒で仲良くなり、メアドやラインを交換して言葉巧みに騙されて、下着姿の画像や裸の画像を送ったのが原因で呼び出されたりする被害も多くなってきていますよね。

始めらから騙して関係を結ぼうとしている大人もSNSの中にはいっぱい居るのも事実ですし、その被害が明るみになるケースも少ないと思いますね。
泣き寝入りとかの方が断然に多いはずですからね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。