ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性的虐待からの今…

投稿者:加奈 ◆p2.9CgV/DU
削除依頼
2019/08/05 22:15:17
父から受けてた性的虐待…それがあんな事に繋がるなんて…私は小学2年生の頃から父に縛られて悪戯されてました。きっかけは両親がSMプレイをしているのを見てしまったからです。「覗いた加奈が悪い」という様な事を言われ、罰として裸で椅子に縛り付けられたのが始まりでした。それ以後、私は母と2人で父の性的玩具になり欲求処理に使われました。小学5年生の時に縛られたまま犯され、中学生になるとAVみたいな事を当たり前にしてきました。 そんな中で…中学3年生のあの日、私は自分が普通の人生を送れない事を思い知らされました。下校中、知らない男性達に突然襲われて車に引きずり込まれ、見せられたのは私が父に縛られて犯されてる写真…「バラされたくなかったらおとなしく言う事きけ」…そのまま連れ去られて私は散々レイプされました…縛られた跡や汚された制服、精子の臭い…「毎週月曜日迎えに来るからな」「逃げたりしたら…分かるよな?」…半年位してその人達が逮捕されるまで、私は自分から毎週レイプされに行ってたのかと思うと…今は母と2人での生活…「加奈…(笑)」「!…」 父との「写真」を撮れたのは母しかいません。そう考えると…でも今の私には母しか頼れる人はいない…「加奈も気に入ったでしょ?」「…はい…」再婚相手だと紹介された人は中学生の時の担任で、私の「事情」を全部知ってる先生…「何も心配ないからね」…そう、「実の親子」じゃないから…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2019/08/06 10:32:14   
父との「写真」を撮れたのは母しかいません。そう考えると…

ということは、父親があなたを犯した写真が、レイプ犯に渡っていたのは、母親が渡したってこと?
両親の離婚と、母親の再婚を詳しく教えて下さい。
3
投稿者:(無名)
2019/08/07 10:30:19   
父から受けてた性的虐待を詳しく語ってください
中出しされて感じましたか?

4
投稿者:加奈
2019/08/10 03:25:22   
両親が離婚したのは私が父から性的虐待を受けてる事が明るみになったから…母が担任の先生と何時からそういう仲になったのは今だに分かりません。ただ、私にとっては「父が違う人になった」だけ …また縛られて性欲処理に使われる生活に戻るだけ…。
5
投稿者:加奈
2019/08/10 03:44:48   
最初は縛られるだけでした。3~4年生位の頃に口でさせられたり、母との行為の後で精子を掛けられたりしました。初めて犯された時はとにかく痛くて、中に出されたかどうかは覚えてないです。
6
投稿者:(無名)
2019/08/10 09:11:45   
犯されて
イクようになったのはいつから?
7
投稿者:加奈
2019/08/10 22:55:08   
中学生になってからだったと思いますが…気持ちいいとか、イクとか…そういう感覚になった時点で私は普通じゃなくなってたと思います。…「変態マゾだな加奈は…」「中学生でドMかよ!救い様ないな!」…言われた事、今日も思い出してしまって眠れないかもしれません…。
8
投稿者:MACZ ◆SiibaSVI3o
2019/08/16 01:19:02   
私も同じです。
娘とセックスしていうます。小学5年生の時が初めです。寝ている間に胸を吸ったりおまんこを舐めたりしたのが最初です。6年生の時に挿入しました。中学生の時には娘の方から求めるようになりました。
今では私のペニス無しでは物足りないようです。あなたはお父様のペニス無しで満足できますか?変態行為的なセックスでなくては感じなくなっていませんか?
私は娘の身体に無しでは性欲が満たされなくなっています。
9
投稿者:加奈
2019/08/20 06:01:44   
父とじゃないと…というのは無いです。変態的な…それはわからないです。私は「普通に」した事がないので…父も、あの人達も、私を縛って犯してきました。「新しいご主人様」母がそう呼ぶ先生とも…「縛られるのが好きなんだろ?無理矢理されたいんだろ?…加奈…変態だな。」… 縛られて吊されて、気持ち良くなる私…犯されてイッてしまう私…普通なハズないですよね…。
10
投稿者:MACZ
2019/08/20 17:09:46   
確かに。普通のSEXの経験がないと比較できないですものね。でも、縛られて、無理やりされて、それで感じてしまう性癖は、それはそれで貴重な性の喜びを知っているという意味ではある意味幸せでもあるのではないでしょうか。自分が感じる行為を追求すればいいと思います。
私の娘にも、このジャンルの性癖を追求させようと思っています。知人に犯してもらっているところを見ると、私のペニスはいきり勃ちます。まったく変態な父親ですよね。でも、それを見ながらシゴくのも快感なんです。娘は娘で、やられた後に私のペニスをもらうともっと感じています。アナルとの同時挿入は最高に感じています。もっと変態な娘に仕上げようと思っています。
あなたの性癖もそのまま追求してもらいたく思います。犯されることに感じて下さい。今後、どのように開発されて行くのか、経過報告して欲しいです。

11
投稿者:(無名)
2019/08/26 11:34:18   
娘を知人にレイプさせるとか変態ですね
娘感じてた? 詳しく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。