ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実験台

投稿者:れい
削除依頼
2019/07/31 05:59:52
中学の時から肉体がどこまで絶えられるかと実験台のようなことをしていましたが、私自身は虐待とは思っていませんでした。
好奇心もあったし、性的な快感とか達成感とかもあって、むしろ実験台に成るのに協力していたと思います。
中学を卒業する頃には、アナルで五センチのディルドーをくわえることが出来てきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まぁ
2019/07/31 06:54:18   
いやらしいですね!
今は、どんな事が出来るようになっているのですか?
3
投稿者:松島
2019/07/31 14:39:00   
「肉体がどこまで絶えられるかと実験」とは、アナルだけですか? ほかにあれば教えてください。
4
投稿者:(無名)
2019/07/31 15:41:28   
中出しされまっくたの?
5
投稿者:れい
2019/07/31 20:20:55   
水の浣腸だったら4000ccまで注入されたことがあります。
もっともこれまでなるには2年半かかりました。
膣には小さなリンゴならくわえることができました
締め付けも膣圧計でいつも計ってもらっていました。
その数値は残念ですが忘れてしまいましたが、バナナなら熟してないまだ硬い実でも切ることができました。
してくれた人は英語で書かれた本を見て研究していましたが、本の内容や題名は中学生の私にはマッタク分かりませんでした。
6
投稿者:松島
2019/08/01 08:12:56   
凄い! 素晴らしい! りんごを咥える、バナナを切る、しかも中学生!
また、いろいろ教えて下さい。バナナを切る膣力でチンボに力を加えた時、男の反応はどうでしたか?
7
投稿者:れい
2019/08/02 21:39:11   
私の膣の括約筋はかなり鍛えたつもりですが、意外なことに、それが男性の快感には直結しなかったみたいです。
私自身、実験台になっている時は道具で訓練されることが多く、男性のぺニスを受け入れセックスをすることは少なかったんです。
そのせいか、高校に入ってから、初めて他の男性とセックスをした時は「まるでスポーツで勝負してるみたいなセックスするね」と言われました。
その時の相手の男性は、もっとしっとりしたセックスを求めていたのでしょう。
私との交際もそれっきりでした。
私も精神的にかなりショックを受け、結局また実験台に戻りました。
8
投稿者:松島
2019/08/03 09:28:05   
「スポーツで勝負してるみたいなセックス」とはイメージが湧きませんが。
  友達でこんな女性が居たと言っていました。駅舎で始発待ちをしていた時、見ず知らずの女性と一戦にびました。
しかし、痛くて痛くて快感などなかった。後でちんぽを見ると、輪ゴムで括られた後の様に輪っかができていたとか。
  れい様はその後セックスはしておりませんか? そもそも実験主とはセックスはしなかったのですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。