ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 08:57:19
5歳で父が再婚して10歳の時に母が知らない人に声をかけられたら逃げるか、ダメなら抵抗をしないように言われました、命の危険があるのでならべく怒らせないように言われました。塾の帰りにおじさんに声をかけられて今となっては私は逃げるか声を上げて助けを求めてもよかったのですが突然で母の預かり物があると言って私はアパートに連れて行かれました。部屋の入ると母の預かり物と言ってDVDを持ってきました。アダルトビデオで嘘と分かりました、私はいたずらをされるか殺されるかの二つで恐怖でいました。動画を見せられて感想を聞かれならべく怒らせないようにしたのが逆に火をつけてしまいました。しかし見ているうちに私も初めて見る動画に夢中のなりました。もっと面白いのがあると今度は児童ポルノでした。内容にびっくりした私に裸になるように言われ裸になるとおじさんも裸になって性的行為(セックスはしていません)をしてしまいました。初めての事で体中が熱く何よりおじさんの性器を触ったり舐めたりとそして白い精子が飛び出る所を目の当たりして私は違う世界にいると思うほどでした。命の危険など全くなくおじさんに秘密といって写真を撮れて帰りました。その夜はあの光景が頭を離れず初めてオナニーも覚えました。そんな私はいつの間にかアパートに出入りしては動画を見て行為をしていました。おじさんは優しくて体に気を使ってくれるほどですっかり心はおじさんに、目の前でオナニーをしたり性の喜びを知る毎日でした。10歳でおじさんとセックスをしました、最初は先っぽだけで何回かしているうちに奧まで入れられて中に出してました。その後おじさんはいなくなり私も今まで彼氏ができてはセックスをするのですがおじさんが忘れられず感じない体になってしまいました。結婚をして子供が欲しいのですが初めておじさんを受け入れた産道を別の人で子供が出てくると思うと複雑です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/28 21:14:57   
①当時のあなたの顔はかわいいですか?
②10歳の時に胎内射精されてる時何を思いましたか?
汚れていく自分に酔って興奮してましたか?
③あなたがピストンされイッてる最中、そのおっさんは何か言いましたか?馬鹿にされましたか?

3
投稿者:ゆかり26歳
2019/07/29 20:31:50   
汚れていく表現は子供なのでわかりません。別に汚いとか嫌とかも思わなかったですが裸になって足を広げた時の恥ずかしさは何とも言えない感じでした。指で広げ舐められた時は初めて知る感覚で下、それでもおじさんは無理をせず気を使ってくれていました。気持ちがいいという表現は後からで体が熱く下半身だけ電気が走っているようでした。感想を聞かれたときは「くすぐったい」と言っていたのですがおじさんはだんだん良くなってくるからと舐めたりしていました。まだ慣れていないから大丈夫と言っていたのを覚えています。私も家で性器を触りながら快感を覚えておじさんにここがいいとクリトリス(子どもの頃は知りませんが)を刺激されるうちに癖になり部屋やお風呂トイレで触っていました。でも舐められる感じのほうがよかったのでいつの間にか足を広げていました。おじさんも気持ちよくしてほしいと性器を触り舐めたり動画を参考にしていました、なぜこんなことをできたのか、理由は私が気持ちよかったからおじさんにもできたわけです。二人で気持ちよくなろうと跨って舐め合ってもいました。私のとっては性的悪戯と言うより性の勉強のようで動画も大人が子供とセックスをしているのが多く大人がしているのだから別にいいと、そして痛くなく気持ちがいいので殺された人は相手がよほど下手くそで嫌がって殺されてのだろうと思いました。セックスは強制ではなかった、ある程度性の知識も知った時私はおじさんが入れたいのではと思いおじさんに私から言いました。動画を見ているともっと気持ちよくなりたいここに出ている同じ年頃の女の子がセックスをしている横から後ろからと激しく入れたり出したしているのを見ていると入れたくなってみるものです。しかしおじさんは性器を擦り付けるが入れるまでできず擦って出していました。それでも気持ちよく入れたいとお願いしました。家ではマジックなどを入れようとしましたが怖くてできずおじさんの気持ちがわかりました。
4
投稿者:(無名)
2019/07/30 10:03:48   
今までの彼氏に「あたし小4の時中出しされてたの」ってちゃんと報告した?
5
投稿者:ゆかり26歳
2019/07/30 21:36:54   
いちいち報告をしなければいけないの?そもそも無名さんの質問がよくわかりません。セックスをするのに皮なしウインナーを使ったり、自分では手加減をしてしまうのでおじさんの前で広げてウインナーを少しずつ入れて痛かったら舐めて濡らして入れていき、慣れればおじさんの先っぽだけで、といちいち言わなければいけないのか?後失礼ですが馬鹿にはしません、痛くないか気を使ってくれました。
6
投稿者:宮島
2019/07/31 15:18:12   
ゆかり様
  無礼なレスは無視して下さい。解らないところを教えていただくのだから、多少なりとも敬意を払うのが礼儀というものです。
さて、おじさんとはどういう関係だったのですか? おじさんは何歳くらいでしたか? おじさんとの別れを教えて下さい。

7
投稿者:(無名)
2019/07/31 15:40:52   
経験人数は?
8
投稿者:ゆかり26歳
2019/07/31 22:05:57   
おじさんと面識はありません、今思うと年齢は40歳くらいでスーパーファミコンがあったのを覚えています。別れたのではなくアパートに行っても留守で人の気配がしなかったので引っ越しをしたのか?中学になっても訪れましたがアパートはすべて空室でロープが張ってありその後取り壊されました。おじさんのセックスが今でも忘れられない「大丈夫?痛くない?」と気を使ってくれて、その後の男たちは性奴隷のように扱い優しさがなかった。
9
投稿者:宮島
2019/08/01 09:40:00   
有難う御座いました。おじさんの次にセックスしたのは、いつでしたか? 相手はどんな人でしたか?
10
投稿者:(無名)
2019/08/02 10:36:48   
おじさんとのセックスが忘れられようですが、どんなことをされましたか。
印象に残っていることがありましたらお願いします。
11
投稿者:ゆかり26歳
2019/08/04 08:59:02   
何をされたか?まるで性犯罪のようで嫌な表現ですね。脅された事もなく言葉の暴力もなく、優しかった。おじさんとセックスをするのにウインナーで少しずつ入れても痛くないか気を使って、慣れてくると入れたり出したと持ち良さにおしっこを漏らして汚しても怒らなかった。「いいよ、いいよ、痛くない?良かった?そう、いくらでも漏らしていいし声も出してもいいんだよ、そうだ飲んでもいいよ」と言っていました。実際コップに入れて後は想像にお任せします。おじさんが飲んだので私もお口で舐めながら手でしごいて口に入れて飲みました、ちょっと苦いような喉が熱かった。手は疲れてくるので私の膣穴でしごいたらと思った。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。