ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/26 06:44:51
小学校高学年から中学の時に大学生の従兄から何度もいたずらをされていました。
従兄は東京の有名な大学に入っていて、夏休みや年末とかに帰ってきた時に私にいたずらをしていました。
一番恥ずかしかったのは、車でいなかの方に連れていかれて、全裸にされて首輪をつけられて歩かされたとこです。
従兄は普通通りに服を着てるのに、私だけが外で裸…。
もし人に見られたらどうしよう…。
恥ずかしくてその場に座りこんで泣き出したら、「歩かないのなら置いていく」と従兄は一人で車に乗り込んで、私の服をつんだまま車で行ってしまいました。
しばらくその場で泣いていましたが、しかたなく従兄が車で立ち去った方向に一人で裸で歩いて行きました。
何か音がする度に「誰かきたかも…」ってビクッてして、まだ生えてなかった割れ目を両手で押さえて、その場に座り込みました。
途中で小雨まで降りだして本当に辛かったです。
歩きながら
「従兄が待っててくれなかったらどうしょう」
「他の人に助けを求めたら、きっと親や学校に連絡されて叱られる」
「助けを求める時に、色々聞かれるだろうし、その人から裸を見られる」
「きっと変態な女の子って思われる」
「いえ、もし助けを求めた家の男の人が従兄みたいな変態だったら…」
「いっぱいいやらしい痛いことをされて、最後に殺されるかも…」
もう、頭の中はこんな考えでごちゃごちゃでした。
考えているうちに、「変態に捕まって殺されるのならそれでもしかたないや…。お母さんや学校に知られるよりそれの方が良い…」って諦めたような気持ちになってきて、帰って落ち着いてきたように思えます。
それでも何か音が聞こえる度にまだ生えてない割れ目を両手で押さえてその場にうずくまっていたんですが、その時に割れ目からおしっことは違うぬるぬるした液が出てるのに気がつきました。
従兄から何度かいたずらをされた時に「少し濡れてきた」とか言われたのはこれのことかな…とか思いました。
あと寒さのせいもあったけど、乳首が硬くなって尖っていました。
ちょっと触ると軽い痛みとビビッて軽い信号が頭と下腹の奥に流れるような気がしました。
恥ずかしいけど、こんな虐待をされてるのに感じていたんです。
裸でどのくらい山道を歩いたか分からないけど、30分以上は歩いたと思います。
下の方から車の音がしたときは、道の両側に隠れるような木も草もなくて「ああ、もうだめだ…。見つかる…!」って思ったら力が抜けてその場にしゃがみ込むと同時におしっこの漏らしてしまいました。
その時に上手く言えないけど、身体全体に痙攣みたいなのが走り、続いて溶けてしまうような脱力感があって、おしっこを漏らした地面に尻餅をついてしまいました。
車が近づいてくるのに逃げることも出来ないんです。
幸い車は従兄のでした。
車から降りてきた従兄は、さっきまであんなに意地悪で冷たかったのが嘘のように
「大丈夫か?よく頑張ったな! りんは良い子だ。可愛いよ、僕の宝物だ。」
ってめちゃくちゃ私をほめてくれて、ずぶ濡れで泥だらけの私をぎゅって抱き締めてくれたんです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/07/26 07:57:11   
大変でしたね。他にも色々あると思います。お書き下さい。宜しくお願いします。
3
2019/07/27 08:56:47   
りん様
  今頃の投稿はレスに返信がないので、1~2回で終わっています。20~30と続けば立派なスレになると思いますので、宜しくお願いします。
4
投稿者:りん
2019/07/27 22:48:11   
自分の恥を他人様に打ち明けるって不思議な気持ちになります。
従兄から初めて裸にされたのは5年生の夏休みでした。
従兄の家で従兄と二人だけの時に「庭で水浴びをしよう」と言われたけど、、水着の用意がなくて、下着姿でホースで水を掛けたりする水浴びをしました。
もちろん透けて胸も女の子も見えてたはずですが、私自身は気持ち的にはまだ子供でそれほど恥ずかしいとは思いませんでした。
ところがお風呂で濡れた下着を脱いで、Tシャツやショーパンを身に付けようとした時にいきなり襲われました。
初めはちょっとエッチな冗談だろうと思って「やだあ!エッチ」と振り払おうとしたけど、本当の男の人の力を初めて知りました。
殆ど盛り上がっていない胸を揉まれ乳首を摘ままれたり吸われたり…。
エッチな気持ちではなく、痛みと恐さを感じて大声で「イヤー、やめてー!」って叫びもしました。
従兄の家は高台の一番上にあります。
近所の家から少し離れていたからか、誰も来てはくれませんでした。
その日は手を後ろにねじあげられて、手首を縛られて写メを写されました。
足を広げて女の子を写そうとされたから、足を必死に閉じたけど、頬をパンパンの平手で叩かれました。
それまでお父さんお母さんにも顔を叩かれたことはなかったから、とてもショックでした。
あとは従兄の言うがまま、足を必死に広げてたり、四つん這いみたいだけど手を後ろで縛られてたから、膝と型で身体を支えて、後ろから女の子やお尻を全部見られるような姿で写メを撮られました。
もちろん泣きっぱなしでした。
やっと手をほどいてもらっても、今度は裸のまま従兄の膝に座って座らされ、写された画像を見せられました。
自分のいやらしい姿を見せつけられ、また泣きました。
眼を閉じたり顔を背けたら、乳首やクリを痛くされたました。
「これからも言われたとおりにするなら、誰にも見せないから」「誰かに言いつけたら、この写メが友達に広まるよ」「お母さんに見られたらすごく叱られるよ」
それから1年、従兄の休みの時は怯えていました。
5
2019/07/28 19:47:25   
有難う御座いました。「全裸にされて首輪をつけられて歩かされた」のは、何年生の時でしたか? 現在、何歳になられますか?

6
投稿者:りん
2019/07/28 20:05:24   
初めに書きました裸で一人で山道を歩いたのは6年の冬休みのことです。
もうセックスもされていましたが、誰にも打ち明けられず、自分一人が友達とは違う身体にされていると言う不安や孤独、親に内緒でいやらしいことをして(正確にはされてですけど…)いることへの罪悪感、従兄への恐怖など精神的にとても参っていたころです。
しかし、この時裸で放置されてから、私自身も諦めなのか変態なりに精神的な快感を覚えたのか、従兄の責めがそれほど辛くなくなりました。
今の私の年齢は、はっきり書けなかったことで察してください。
7
2019/07/29 06:07:19   
了解です。言いたくない、書きたくないことは無理しなくていいのです。「言いません、書きません」で済むことなのに、なぜかトラブり、筆が止まります。残念です。

「もうセックスもされていましたが」とありますが、初体験を宜しくお願いします。
8
投稿者:りん
2019/07/29 20:31:44   
従兄から初めてセックスをされたのは、裸にされて写真を撮られた3週間くらい後でした。
それまで2回呼び出されていたずらをされ、女の子の穴に指を入れられていましたが、3回目に呼ばれた時は、もうされるんだろうな、って予感がしていました。
従兄の家で真っ昼間に全部脱がされ、代わりに大人でも恥ずかしくて穿けないような小さないやらしいショーツを穿かせれて、命じられるままにポーズをとらされて写真を写されました。
その後に従兄のベッドに両手を万才するように縛られて、ショーツを脱がされて女の子をいじり回されました。
恥ずかしさと痛みと気持ち悪さで快感とかあるはずも無かったのに、従兄から「ちょっと濡れてきたな」と言われました。
誤解してる男の人が多いみたいですが、女の子の身体は快感を感じなくても、自分の身体を守るために潤滑油の役目をする体液を分泌することもあるんです。
この時の私はきっとそうだったんだと思います。
初めてのセックスは、従兄から両方の足首を握られて、一気に押し込まれました。
力を入れて入れさせまいとしたけど、殆ど無駄でした。
私の女の子の入り口が、熱い大きいものが無理矢理入ってきて、メリメリって音をさせて裂けたような感じがしました。
後で従兄から聞いたんですが、私は「いたいー!お母さんー!」って叫んでたそうです。
気を失っていたのかもしれませんが、その時の詳しいことはよく思い出せないんです。
私が記憶しているのは、従兄が縛られてた手首を解いてくれて、私が自分の女の子を触ったら、冷たいネバネバした感触だったことからです。

9
2019/07/30 09:27:57   
有難う御座いました。で、その後セックスは、しばしばあったのですか?
10
投稿者:りん
2019/07/30 21:14:26   
セックスは、従兄が東京から帰って来たときは、必ずされました。
初めに書いた山道で置いていかれた時は、従兄の車のボンネットに寝かされてされました。
この時、初めてセックスであまり痛みを感じずに、従兄のが置くまで入ってくるのを快感に感じました。
11
投稿者:(無名)
2019/07/31 14:25:54   
りん様は中学何年生まで従兄と関係がありましたか? 
従兄を恨んでいますか? 快感があったようなので、恨んではいないのかとも思いまして。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。