ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/30 18:22:02
お父さんが亡くなったのは私が小学校1年の時でした。
お父さんと住んでいた一戸建ての家を売り、お母さんと一緒に知らないお兄ちゃんとマンションで住むようになりました。
お母さんは看護師していたので夜勤の時はお兄ちゃんが私の世話をしてくれました。
お父さんもお母さんも22歳の時に生まれたので、お兄ちゃんと住むようになった時には30歳くらいだと思います。お兄ちゃんと呼んでいた男の人も30歳くらいだったのかな。

お母さんご夜勤の時はお兄ちゃんが私のベッドにきてパンツ脱がされて身体中なめてきました。
子供ながらに悪いことしてることがわかりお母さんには言えずに、我慢してきました。
最初はなめてきただけでしたが、指を入れてきた時はビックリして痛くて泣き叫んでしまいました。
なんども指を出し入れされてるうちに気持ちよくなってきて嫌ではなくなり
10歳の誕生日にレイプされました。
さすがに痛すぎて暴れて逃げようとしたら肩を押さえつけられて泣き叫んでも痛いって泣いても無視されて奥まで押し込められてしまい
裂けてしまいました。
お母さんが帰ってきてベッドで泣いてる私にビックリして病院につれてかれて
たくさんの医師の前で足を固定されて裂けて痛いのに消毒液?をジャージャーかけながら、指を入れて中までいじくられて泣き叫んで暴れていたら上半身を看護師さんに押さえられて。
泣きつかれて寝てしまい気づいたら病室に寝ていて、オムツみたいなのをしていました。
傷痕みるためか、数日間は毎日足を固定されて指を入れていじくられて、死にたくなりました。
退院して帰った先は新しいアパートで、お兄ちゃんに会うことは2度とありませんでした。
お兄ちゃんの行為は一生許せないけど、病院の処置方法にも疑問があります。
10歳の子を大勢の医師のさらけものにして許せない。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/01/30 23:01:01   
お母さんの責任は大きいと思う
3
投稿者:(無名)
2016/01/31 09:35:03   
お母さんは看護師だからそこらへんの感覚が麻痺してるんでしょうね
少しでも機転が利けばその手のカウンセリングの有る診療科に回すんでしょうけど
ゆきさんは今何歳ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。