ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/21 05:53:39
現在22歳です
9歳から12歳まで義父に性的虐待を受けてましたが
私は他の方が書いてるように悲観的な思い出ではありません
義父は私には優しかったです
私の見えないとこで母が殴られてたのは後で聞いて
少しショックでしたけど
義父とSEXをするときはいつも母がいました
私にSEXの仕方を教えてくれたのは母です
フェラチオの仕方も母のやり方です
最初は全く抵抗がなかったかと言えばありましたが
母が側にいてくれたので我慢できました
10歳前後辺りから何となくですが気持ち良いと思うようになり
次第に気持ち良いに変わりました
義父は性欲が強くて学校が休みの日などは3回はしてきました
たぶんあの頃で義父は40歳手前だと思います
今思うとほんとすごいなって笑えてきます
12歳の頃には私からしたいと義父にせがんでました
いけない事とわかっててSEXをしてるのが
楽しいって気分もありました
周りには早熟な女の子もいて小5か小6で
高校生、大学生と付き合ってSEXしてた子もいるので
その子達と私達は大人だなんて話してましたね
だけど中学にあがったら義父は
私にほとんど何もしてこなくなりました
母が言うには義父は小学生にしか興奮しないのだそうです
すごくピンポイントな癖で中学になっても
ほとんど変わってない私でしたが
義父の性的興味は薄れてしまったようでした
その後、私は色んな男の子、年上の男性(最高で58歳)など
数十人と付き合って
周りらは「サセ子」「ヤリマン」と言われたましたが
私はあの虐待があったから今の私があると思ってるし
悲観するよりも良い体験をしたと思ってます
私のような子は少数だと思いますが
虐待が悲観的な思い出になってる人が多いので
私の体験を書きました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2015/01/21 12:57:37   
はじめまして。
竜と言います。

書き込み拝見しました。
一見、悲惨な体験のようですが内容読んで、良かったなあ。
と素直に思いましたよ。
私も他にゆっこさんと同様な
思いの人を知ってます。

私は変態女が好きだから
中学生以降が気になりますが(笑)

今は普通に生活されてるん
ですか?
3
投稿者:(無名)
2015/01/22 11:47:14   
①小学生時代義父に中出しされてる時どう思いましたか?

②ずぶ濡れでしたか?それについて何か言われましたか?

③手マンでイカされてる時、屈辱で恥ずかしくなかったですか?
4
投稿者:こう
2015/01/22 14:08:36   
うらやましいなぁ
5
投稿者:(無名)
2015/01/24 16:39:49   
自分からせがむとは変態
6
投稿者:ゆっこ
2015/01/26 07:18:56   
竜さん、、、
一応、普通(?)に生活してますよ
普通のお仕事してます
でも特定の男性とお付き合いするのは無理で
常に3~4人の男性と関係を持ってます
一人の男性とのSEXじゃ物足りなくて
色んな方とSEXしたいんです
言われる通り、変態です

3の人、、、
1.中出しですか?
避妊は生理が来てから教えられたけど
義父は毎回、中出しでした
精子が出たらSEXが一旦、終わるから
寂しいって感じてたかな
2.濡れましたけど、ずぶ濡れじゃなかったと思う
3.義父にはイクほど手マンされなかったです
イクのはSEXで挿入されてからでしたよ
母にオナニーを教えてもらってたので
自分の手ではイキまくってましたけど
7
投稿者:(無名)
2015/01/26 23:43:31   
小5の女子でも突っ込まれ続けるとオーガズムに達するもんなの?
8
投稿者: ◆vkNEVNp8Zc
2015/01/27 01:13:04   
こんばんは。
変態良いですねぇ♪
これからも多数の人に使われる
便器でいてくださいね。
同時に複数からはされるんですか?
9
2015/01/28 15:40:52   
母親とのレズ行為もあったの?
10
投稿者:(無名)
2015/03/29 04:46:06   
てめーらみてーなのがどんどん犯罪者をつくるんだろーが

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。