ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/11 12:45:47
私が5歳の時に両親は離婚しました。

私と弟(2歳)は母に、8歳だった兄は父と暮らすことになりました。

私が年長さんになると、家にお兄さんが来るようになりました。

お母さんの彼氏です。

歳はわからないけど当時28歳だった母よりかなり若い感じでした。

最初はたまに来てその日に帰ってましたが、週末に泊まるようになり、やがて、いつの間にか一緒に住んでました。

私が1年生の時に弟が病気になり1週間入院しました。お母さんは頻繁に病院に通いその間は彼氏(以下、M)がご飯を用意してくれたり、世話をしてくるました。

でも、私の身体をやたら触ってきて、最初は太ももを揉まれたり、お尻触られたりするくらいでしたが、寝てる私のパンツを脱がしてアソコをいじってくるようになりました。
Mの指がアソコをさわり、舐めてくるようになり、泣いて拒否しましたが「気持ちいいでしょ?」ってやめてくれませんでした。

弟が退院してきて母が家にいる時も母の目を盗んで身体を触ってきました。

しばらく触られるだけでしたが、5年生の夏休みに部屋で寝ていたらパンツ1枚のMが入ってきて、膨らみかけた胸を触られ、Tシャツをめくられ舐められ泣いて抵抗したら「騒ぐな!」って怒鳴られて、全裸にされて、足を大きく広げられアソコを舐められ、
Mがパンツを脱いで、「指いれるよ、我慢してよ」っていうと指を入れてきて「痛い痛い」って叫んだら「お母さん買い物行ってるから一時間以上帰ってこないよ」って言われ、「オチンチン入るように広げないとね」って指をくねくねされて、
更に足を広げられてMのオチンチンがアソコにあたり、「そんなの入れないで」って泣き叫んだら、
「開通しま~す」ってグイグイ、オチンチンを突っ込んできて、激痛に「痛い痛い痛いよ~」って泣き叫んだら「キツくて気持ちいいな~」「たまらね~」って言いながら激しく腰を降ってきて、痛くて逃げようと上に上に移動する私の肩を抑えて「逃げるなよ」って言うと中に生暖かいものを出しました。
続けて2回挿入され、痛くて泣いていたら「やっと出来たね。今日が来るの待ってたんだよ」って言われて、「お母さんには内緒だよ。誰かに話したらお母さん泣いちゃうよ」って言われました。
中1のクリスマスまで何十回も挿入され、中だしされてましたが、お正月にお母さんと喧嘩してMが出て行ってからは会ってません。

21歳の時に主人に出会い、二人目は主人ですが、挿入される恐怖から24歳までエッチは出来ずにいました。
今、28歳になり、一児の母で、3月に二人目出産予定の主婦ですが、茶髪の若い人見るとMを思い出して苦しくなります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/10/12 01:11:47   
初めまして。
ふうかさんの,お母さんの元彼は,ふうかさん狙いだったんでしょうね。お母さんが「娘が私のオトコを横取りした!」とならなかったことと,元彼と別れたのは,よかったです。
現在は,結婚なさってお子さんがいるのですね。まだつらい思い出が残っているようですが,いまの生活を大切にしてください。

3
投稿者:(無名)
2014/10/13 05:01:22   
最高のシチュエーションですね!彼女の子供を犯す…夢が広がります!
4
投稿者:ナオト   kinbku11 Mail
2014/10/16 10:21:07   
娘を犯したいために結婚した鬼畜を知ってます。
私も変態だけど子供はね、、。
ふうかには知られてはいけないという強姦された思いが
トラウマになってる。
奴隷として飼われたいと来るこもトラウマを抱えてる。
5
投稿者:(無名)
2014/10/19 22:03:02   
俺は、今までに5人の子持ちのシングルマザーと付き合って、子供とセックスしたよ。

初めから子供とセックスする事が目的で付き合っていたよ。

中には関係を続ける為に、娘とセックスする事を勧める母親もいたよ。

子供は大人とセックスした方が快楽を感じるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。