ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/06 04:12:48
私は小4の時にレイプされました。

私の町はド田舎というわけでもなく車で少し離れると山中になるくらいの感じです。

ある夏の日、夏休みで学校のプールが解放され泳ぎに行った帰りです。
ド田舎というわけではないですが人気が全くない通りが普通にあります。案の定人が居ない所で襲われました。
歩いていると前方に大きいワゴンタイプの車が止まっていました。車を通りすぎたあたりで後ろから抑えられ車に連れ込まれました。 
なぜこんな都合よく行ったのかはずっとここで女子が通るのを待っていたのか何なのかは分かりませんが。人数は男3人でした。

そしてそのまま数十分車に揺られ気づけば山の中でした。どうあがいても助けが呼べない状況に。
目的地に着いたのか下ろされました。そこには小屋?がありました。使い古されたものでしたが中だけ使えるよう(生活ではなくただ犯すだけ)にある程度は整っていました。

まず全裸にされ後ろ手に縛られました。それ以外は特に縛りは無かったです。叫んでも誰も来ないので口も塞がれてません。
そして処女の小学生はそうそう出会えないからあえて何もせずにしようとローションだけで前戯無しでいきなり挿入されました。意味が分からないくらい痛かったです。血は普通に出ました。そして平然と中出しされました。残りの2人にも休みなく中出しされました。
男が一息つくとまんこにバイブを入れて束縛され小一時間放置されました。そのあと少し成長し始めた胸を揉まれたり吸われたりしました。かなりショックでした。それ以外にも固定され全く動けない状態でクリを剥かれ、指でいじられたりローターを直接当てられました。さすがに女の最大の性感帯だけあって小学4年生の体とはいえ恐ろしい快感にあらがえませんでした。

一通り楽しむと浣腸をされました。その時持っていたスク水を着せられました。浣腸なんて人生で初めてです。あれってほんと良く効きますね。数分でスク水を着たまま漏らしてしまいました。
そして浣腸用の注射器で水を入れられは出しを繰り返しました。洗浄してたんでしょうね。アナルにローションをたっぷりつけ、アナルビーズを入れられました。最初は痛かったが慣らす意味でどんどん大きなものを入れられ「力抜かないと痛いよ」と言われ痛いのは嫌だったので力を抜くようにしたら気づけばかなり大きなものを飲み込むようになっていました。
そうして徐々に慣らしていき最後にはアナルセックスです。さすがに太く長いので耐えるのに必死でした。
慣れてきたころに態勢を変え4pされました。口、まんこ、アナルと穴という穴に射精されました。

その後まんことアナルにバイブを入れ車に乗せられ町に戻りました。
車を下ろされるときに抜かれ、常套句の言っちゃダメだからねで去って行きました。少し日が傾きかけていました。

その後親に帰りが遅くなった言い訳がと水着をばれないようにきれいにするのが大変でした。後、当然お腹とお尻と処女膜跡あたりが痛かったです。お風呂でまんこから流れる血と男の精液を見て悲しくなりました。オナニーもまともにしたこと無かったですが構わずに指を入れ中身をかき出しました。トイレでお尻から精液をひねり出すのも(精神的に)辛かったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鬼畜
2014/08/06 10:41:24   
小4で男3人にレイプされるなんて、いい体験をしましたね。

彼ら3人にレイプされて、気持ち良かったでしょ。


3
投稿者:浣腸好き
2014/08/07 00:06:57   
水を浣腸されただけで、イチジク浣腸はされなかったのですか?
浣腸をされるとわかったときに、抵抗しなかったのですか?
水がお腹の中に入ってくるときは、どんな感じだったんですか?
浣腸は、気持ち悪かったですか?
それとも、気持ちよかったですか?
また、浣腸をされたいですか?
レスください。
よろしくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2014/08/07 00:59:00   
3番さんへ
一発目のは多分イチジク浣腸です。すぐ我慢できなくなるくらいだったんで。
それで中身だしてから水できれいにした感じですね。固定されて動けなかったです。
入れられたときの感覚はあんまりないですがお腹が張ってくるのは分かりました。1回で結構な量入れられてお腹がぐるぐるなって出しちゃう感じです。液体なので下痢を出すようなものだったのできつかったです。
後、忘れてましたが糸こんにゃくとか入れられました。前も後ろも。さすがに気持ち悪かったです。
5
投稿者:(無名)
2014/08/07 01:57:39   
その後、レイプ体験はないのですか?
6
投稿者:浣腸好き
2014/08/07 02:58:18   
初めてローターで逝かされたのですか?
気持ちよかったですか?
小学4年生だとまだ生理もきてなくて、毛もはえてなかったんですか?
また、胸は膨らんでいましたか?
なぜ、誰にもレイプされたことを言わなかったのですか?
その後レイプされたり、イチジク浣腸をされたことはありますか?
7
投稿者:(無名)
2014/08/07 03:03:03   
今、何歳ですか?
もう、結婚されて、子供はいますか?
もし、子供がいるのなら、今、何歳で男の子ですか、それとも女の子ですか?

8
投稿者:(無名)
2014/08/07 23:40:09   
浣腸好きホンマどこにでもわくなぁ(∋_∈)

ホンマ頭大丈夫か?
9
投稿者:(無名)
2014/08/08 20:21:42   
浣腸きもちわりーんだよテメー!失せろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。