ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 15:13:17
これは、小学校四年生の頃今度は実の兄に、イタズラされました。昔、従兄弟と下半身を触りっこしていたので、クリトリスは、感じやすい身体になっていました。ある日兄が、布団の上に寝てと言われ、私は、素直に寝てみたら兄が私の上に乗って来ました、兄は、重たくない?と聞いてきたので、首を横にふりました、その日は、それだけだったんだけど、別のひは、私の布団に入ってきて私を、抱きしめてきてキスしてきました。私は、うっとりしてしまい、兄に、両腕を兄の首に回し、涎で口の回りが、ベトベトになるほど濃厚なキスをしました。それから、兄は、パンツの中に指を入れて、クリトリスを刺激してきました。すぐそばには、祖母がいるのに、アソコは、ヌルヌルでした。(笑)もう、声が出さないように兄と夢中にキスしました。私は、キスしながら、いってしまいました。すんご~く気持ち良かった、従兄弟とは、何年も、やってなかかったんで、それからは、毎晩兄が、中学生になるまで、私は、兄にいかされました。布団の中で、私の親が離婚して私と兄は、祖母に育ててもらってたのですぐそばには、祖母が寝ていたのです兄も私がいくのを見て喜んでました。私は、そのままやってたら、兄に、セックスしてたかもしれない。でも、最後までしませんでした。まだ子供だったからかな?
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:さちえ
2014/01/09 02:56:41   
アルバムみました、素敵な体ですねそんな素敵な、体に、抱かれたら、マンコが、キュンとなります。あなたのチンポしゃぶりたいです。私は、あなたの上に乗り私のマンコとあなたのチンポこすりあうの、下着の上でもチンポが、固くなってるのが解るの、私は、あなたの首筋を舌で、舐めてあげるの、キスもしながら、私もマンコが熱くなって、下着が濡れるのあなたも、気持ちいいの?息が荒くなってきた、私も感じて、乳首がコリコリに…いっぱい、こすりつけた後、チンポを舐めるの、先から我慢汁が、いっぱい吸ってあげるね、固くて太いチンポ、美味しい…おっぱいで挟んであげるね、気持ちいいの?もっと固くなってきたよ?それから、固くなったチンポで私を犯してほしいな、マンコをついてほしいな頭がおかしくなっちゃうくらいに、私は、上に乗りマンコにチンポを入れてあげるね、凄く固くて、マンコの奥に入ってきた私は、ガンガン腰を振るの。ああ~チンポ、いいの、固くて気持ちいい~、チンポチンポ~さちえ頭が、おかしくなっちゃうよ~!あなた~いっちゃうよ~私は、下から突き上げられ、いってしまった。あなたは、この淫乱なさちえをどう犯してくれるの?コメント待ってますいっぱい、苛めてほしいなチンポで、いかせてね。
113
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11
2014/01/09 07:05:22   
背後にまわり、硬直を挿入したまま向きを変える。
貴女は、我の腹の上になる。お尻の肉厚が、もろに股間を圧迫する。腰を浮かせ、強烈な突きをマンコにぶつける!パンパンパンパンと云う音が、室内に響き渡る。下から突かれて、深い所にある敏感な箇所が亀頭の雁で擦られ、貴女は悲鳴を挙げる。快感でマンコから汁が飛び散る。

オシッコ漏れちゃう。いーいーーっ!

容赦ないピストン攻撃は、洪水の波が押し寄せる様に、潮を吹かせる。何度も絶頂を迎え、エビ反りになってもがく貴女!

これだけでは終わらない。今度は、亀頭を子宮に当てがったまま、右手でクリをグリグリする。

良いか?ここが良いんだね?もっとかい?ここを一杯責められたかったんだろう?ほら、硬直を中でグルグル回すね!壁の色々な所に当たって気持ち良いかい?そうかい、締め付けるね!キツイし、壁がヒクヒクいい出した。いやらしいマンコだね!何人の男根を咥えたんだい?嫉妬するね!悦ばして、締め付けた悪いマンコだ!
お仕置きしてあげないとね。

硬直を抜き、貴女の口元に持って行き舐めさせた。

ほら、たっぷり汁のついた硬直を舐めなさい。唾液でベタベタにしてね!雁の所を入念に癒しておくれ。じょうずだね!どこでそのした使いを覚えたの?いやらしい舌だな!吸いなさい、口を窄めて、マンコがした様に吸い付きなさい。ほら、マンコに指を入れ、入口にある敏感な所を刺激するね!いいかい?ほら、口から離しちゃいけないよ!もっと硬くして、突いてもらいたいんだろう?ご褒美もらいたいかい?

硬くなった硬直を、今度は後ろから尻を突きださせて、ドロドロのマンコに挿入した。

あーーん、いーいー、もっと、もっと、そこが気持ち良い。ついてーー!いやーーん、壊れそう。こわれるーー!やめないで、もっとそこ突いて下さい。お願いします。あ、あーー、い、いーー!当たる、当たる!いっちゃうーー、駄目駄目、いっちゃうーー!

叫びながら、仰け反り、ヒクヒクいいながら絶えた。
そのまま、正常位になると、貴方のたわわな乳房を揉みしだきながら乳首を吸い、下はマンコの奥深くをえぐった!叫び声は、口を吸い舌を差し込む事で抑える。舌が貴女の口に吸いつき、敏感な箇所を舐めた。興奮した貴女は、涎を垂らし吸い付き返す。乳房は揉まれ、乳首は指でこねられ、抓られた。

もう、逝きそうだよ、さちえと一緒に逝こう!
いくよ、いくよ、あーー、うーーっ!

ザーメンが子宮の奥めがけ巻き散らかった。白い、ツルツルした精液が、マンコを満たした。溢れ出た。

二人は余韻を楽しみ、貴女は口をあけ、まだビクつく硬直を咥えた。

美味しそうに舐めるな!癒やしておくれ!貴方だけの硬直をね!好きかい?暴れ者で、硬くて太いだろ?忘れれないかい?中毒になるかい?

時間を楽しんだ。ベッドの上は、乱れ、吹いた潮と汗で濡れていた。

キスした。満足してくれた?それとも、、、




114
投稿者:さちえ
2014/01/09 11:40:20   
素敵です。今仕事の昼休みにあなたの、コメント見てます。見てたらマンコがキュンキュンいってるの。チンポが、舐めたいな口や、マンコにたっぷり汚してほしいな、いっぱい舐めてマンコに出してほしいな、でもいまは、我慢するね。明日は仕事が休みなの、だからこんばんは、私を犯してほしいないっぱい感じたいな、チンポ中毒なのあなたなしでは、駄目な体になっちゃったこんばんは、たっぷり可愛がってね淫乱なさちえでした。
115
投稿者:さちえ
2014/01/09 20:03:34   
今日はこんな妄想してみた、この前月愛さんの長野へ、遊びに行ったけど、今日はもし、月愛さんが千葉へ、遊びに来てくれる妄想してみた、千葉は、色々観光地があるけど、私は、ディズニーランドへ泊まりで、いきました、ディズニーランドは、広いから2日で、遊ぶことにした、私たちは、腕組んで歩いた、とっても楽しかった、一緒にご飯食べたり一緒にアトラクション回ったり、楽しくすごした、昼と夜のパレードを見た、夜のパレードは、とっても綺麗で、私は、あなたの肩に頭のせて、「綺麗」と私が言ったら「さちえのほうが綺麗だよ?」と耳元で囁いてくれと、「ありがとう」とホッペにキスした。それから、シンデレラ城の近くで、花火が上がるのを、見た。そこであなたは、濃厚なキスした、それだけでマンコがぬるぬるに、あなたのが固くなってるのが解るの、「もう!みんな見てるよ?」と言ったら「嬉しいでしょ?」とあなたがいっったので、真っ赤な顔で、頷いた。図星だったから…「さちえホテルへ行こう」と言われて、私たちは、ホテルへ…この後あなたは、私を可愛がってくれますか?いっぱい、愛してくれますか?明日は仕事休みなので、今夜は、いっぱいあなたと、語り合いたいな、コメント待ってます。
116
投稿者:さちえ
2014/01/09 21:45:16   
二人は、ディズニーランド近くのホテルへ…私は、さっきあなたの、キスで、体が火照ってしまい。心の中は、ドキドキ、「さちえ、一緒にお風呂はいる?」といわれ、うんと頷ちゃった私は、この日のために、セクシーランジェリーを買ってあなたとデートしたの…あなたは、服を脱がしてくれた、「さちえは、やらしいね、こんなエッチな下着着てそんなに抱かれたかったの?」といわれ、うんと頷いた「だってこの前、あなたに抱かれたことがわすれられなくて、毎日マンコいじってたの」と涙浮かべながら私は、言ったら、「泣くなよ、さちえ、今日もいっぱい可愛がってあげるよ、」と濃厚なキスをしてくれた。私は、両腕を、あなたの、首を、回した。あなたは、抱きしめてくれた。あなたは、いっぱい愛してくれますか?頭がおかしくなっちゃうほど愛してくれますか?コメント待ってます
117
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11
2014/01/09 22:29:45   
花火が始まるのを肩を並べて待っていた。周りはカップルばかりだ。あちこちでイチャイチャしている。

今日の花火は良い思い出になるよ。きっと忘れられないね!キスしようか。貴女から、頬を摩りながらフレンチキスをして来てよ。

💋💋あまーーいキスをしてくれた。お返しに貴女の唇周りに優しいキスをした。互いに少し舌を出し合い、先を絡める。唾が糸を引いてきた。ゆっくり舌を口の中に差し込む。何時もより優しいキスだ。

イヤー~ン、甘過ぎてトロトロになる!いつもと違う!

これから、花火が終わるまでキスしてよう。皆が羨むようなキスをね!さあ、始めよう。

花火が始まる。同時にキスが静かに始まる。唾を飲み合い、涎が溢れた。貴女の腰の力が抜けるのがわかった。ガクガクしている。お尻にテを回して、抱きかかえた。支えられながらも、舌だけはネットリせわしく動く。

少し愛撫するからね!良いかい?恥ずかしがらずに、みを任せてね!周りは、きっと注目して見てるよ。あそこのカップルも、あちらのカップルも、さっきからチラチラ見てる。始めるよ。

指が貴方の髪をすき、耳たぶをサワサワし、首筋を這った。いきな首筋に強めのキスをして、吸った。

あーーん!皆がみてる。やめてーーっ!恥ずかしいー、
あーーん!感じるから、だめーーん!そこ弱いの。
あーーん!胸は駄目、あとでー、後にしょーっ!
あ、あ、うーーん、い、いーー、凄く感じちゃう。どうして?だめーーーん!はっ、はっ、うーーん。い、いーー!

いやらしいなぁ、声がいやらしいよ。でも、花火の音でかき消されて、聞こえないから大丈夫だよ!

指は服の上から二つの乳房を右手で揉み、左手はスカートを弄る。左手は、スカートの前から指を差し入れ、右手は、セーターを捲り上げ、ブラジャーに指をかけた。乳首の方に気をとられていると、突然強烈な快感が襲う。クリをパンティーの上から、コリコリし始めた。

安心して、これ以上先には進めないから!目を閉じて、抱きしめて、感じてね!

花火のドカン、ドカンの音が腹に響いたが、体の敏感な所を適格にあたる指は、子宮に響いた。

あーーん、あーーん、いやーーん、あはーーん、
辞めないでーーん、あ、あーー、いいーー。
ひぃーー、ひーーぃ、いくーーーー!

花火が10分位の間に、3回も快感で仰け反り、胸にすがりながら逝った。

可愛いかったよ、キスして、甘いやつ、目を見ながらして!

花火は終わった。ひと気のない所を選らんで歩いた。

余りしゃべらない、脚がもつれていた。少し内股気味になってる。

濡れたかい?甘ーい思い出になったね!

頷く二人だった。静かな夜になった。
118
投稿者:さちえ
2014/01/09 22:42:27   
あなたの、花火の下で、濃厚なキスと愛撫、あなたに支えてくれないと、足がガクガクするほど、感じちゃう周りのカップルが私たちを見てる。私たちは、構わずラブラブにああ、マンコが大変なことに…
119
投稿者:さちえ
2014/01/09 23:52:23   
それから二人は、ひとのない所へ、私は、さつきいっぱい愛してくれたから、お礼にあなたの、固くなったチンポを愛撫した。キスしながら、あなたの、チンポ撫でた、「ホテルまで待てない、今すぐさちえを抱きたい」といわれ、「私も…あなたの、チンポほしいな」と言ったらあなたは、スカートを捲り、マンコにチンポが入ってきた。すぐそばに、家族連れが、楽しそうな声が…私は、声をださないように、あなたと、夢中でキスし口をふさいでもらった、「さちえは、淫乱だね、マンコ突いてもらって、マンコが、ヒクヒクしてるよ?」と耳元で囁いてくれて、私は、必死であなたにしがみついた。「さちえのマンコいいよ!しまる最高のマンコだ」私は、何回も、マンコひくつかせいってしまった。「私もあなたの、チンポがいいよ!奥に、ザーメンにください」といった。「さちえいくよ!マンコの奥に、いっぱい出すよ」とあなたは、子宮口を刺激してきた。たまらず私は、「チンポでいく~いっちゃうチンポに中だしされていっちゃうよ~」とわたしは。足をひくつかせいってしまった。チンポには、熱いザーメンが…子宮の奥に、そろそろ閉園のアナウンスが流れ、私たちはホテルへ、私は、寂しかったぶんいっぱい可愛がってもらうつもりです。貴方も覚悟してね
120
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6   takuovl11
2014/01/10 00:32:28   
ランジェリーをまとったさちえを眺めた。

大きく張り出した乳房に勃起した。いやらしい、敏感な乳首がランジェリーからはみ出しそうなのを見て、我慢汁が出てきた。パンツがテントを張った様にパンパンになり、苦しい。歩けない位だ。丸いヒップラインを見ていると、あの締め付けぐちゃぐちゃマンコと、赤く充血した肥大クリトリスが隠れているのだと思うと、すでにパンツの頂点が濡れてきた。

もう、こんなになっちゃった!恥ずかしいな。あまり見ないでくれる!

いいの、見てたいの。あなたの大きな、硬いのが好きなの。いつも、口に咥えてしゃぶる夢を見るの。体が熱くなって、とろけそうになるの。お願いします。あなたのおちんちんを、しゃぶらせて下さい。

跪いて、手を使わずにパンツを下ろしてくれたら、しゃぶって良いよ!手を使わずに目を見てしゃぶるんだよ!
そう、歯をパンツのヒモに引っ掛けて、下ろしてごらん。パンパンに張ってるから、脱がせずらいかい。どうかお願いします。脱がすの助けて下さい、と頼みなさい。少し手伝ってあげるかもしれないよ。

さちえは、あなたのチンポをしゃぶりたいので、おろすのを手伝って下さい。

パンツが下ろされた。いきり立った一物は、太くて逞しかった!!思わず唾を呑み込んだ。顔をおねだりするように近ずけてきた。

いやらしいな、貴女のマンコからもう汁が垂れ、グチャグチャだよ。涎垂らして、舌をだして、犬みたいだね!
お尻を叩いてあげるから、硬直を咥えなさい!

貴方は口一杯に、硬直を咥えた。我は、犬の様に四つん這いになった尻を、平手で叩いた。

痛い、痛っ、痛い、あっ、いたー、

叩いても、口から離すなよ!硬直が好きなんだから、離したら駄目だ!

汗をかきながら、硬直を咥える。
最初は叩かれて嫌がっていたが、段々早く叩いているうちに、腰を振り出した。

そうか、好きなんだ。こうされるのが良いんだ。
叩いて欲しかったのかい?可愛い奴だ。抱きしめてあげる。お尻は痛かったかい?舐めてあげるね!
ベッドに行くよ。抱っこしてあげるね。

ベッドに入ると、抱きしめた。体中にゆっくり舌を這わせながら、キスをした。温かいキスの音が部屋中に響く。足の指に一本ずつ舌を這わし舐める。

嫌、そんな所舐めないで!恥ずかしいー、
嫌だ、足の裏も舐めるの?いやーーー!
そんなに、脚を舐められた事ないから!何だか変な気持ちになる。体が震えてとまらないよーーー!
駄目、お尻の穴なんか、恥ずかしいから、覗かないで!いやーー、そんなに唾を付けて舐めないで!感じてきて、変になるーーぅ!あん、クリをそんなに音たてて吸われると、オシッコしたくなるよーーっ!
でちゃうよーーっ!駄目っ、マンコにあなたの指が入って来た。そんなに擦ったら、いっちゃうよーーっ!
あーん、いっちゃうーー、もっとしてーーっ!
いっちゃうーーっ!あーん、壊れるーーっ!

潮を吹きながら、仰け反って逝った。

もっとしてーーっ!虐めて下さい。お願いします、あなた!あなた、お願い!

容赦無く、両足を開きながら、硬直を突き刺した。激しく突いた。パンパンパンパンと云う音が部屋中に響く。

あんー、あーーん、あーーいぃーー!あーーん、だめーーっ、もっとついてーーっ!そこ気持ち良いの。もっとそこを激しく責めてーーん!あなた、あなたーー、いいーーっ!

やがて、仰け反りながら、乱れながら、貴方は絶頂に達した。硬直を抜いて、フェラチオしてもらう。マンコ汁を綺麗に掃除してもらう。貴方が上になり、騎乗位になる。下に寝た我の一物を、上からマンコが咥える。全部さちえの動きにまかせた。気持ち良い当たる敏感な箇所が擦れる様に、腰をふった。段々激しくなる。下から乳房を掴み、乳首を抓った。

あーーっ、いぃーーっ!もうダメ、いくーーっ、いっちゃうーーっ!

段々頂点に達する間隔が狭まり、髪を振り乱しながら、腰を振り、逝き続けた。

ぐったりと、上体を倒し抱きとめられた貴女の体は、雌そのものになった。

硬直は、マンコの中で締め付けられ、遅れて頂点をむかえた。きょうれつな快感の波が来て、ザーメンがマンコを汚した。

マンコから抜かれた後、ザーメンがたっぷり
溢れてきた。貴方は、舌でお掃除フェラをしてくれる。

夜は、まだ長い。。


121
投稿者:さちえ
2014/01/10 01:25:21   
あなたに、いっぱい、あなたの、固いチンポにいかされ体がピクピクと痙攣した。私のエッチな下着姿に興奮してくれて、ありがとう夜は、まだまだこれから、いっぱい、マンコを犯してほしいのこんどは、部屋のカーテンを開けて、セックスしたいな窓からディズニーランドが見える。昼間はあんなに賑やかだったランドは静か、私は、窓際に立ち、あなたは、後ろから激しいチンポ入れてきた、「さちえは、やらしいね、カーテン開けてセックスしたいなんて、淫乱だね、そんなに,乱れたら誰かに見られるよ?」私は、「見られて興奮する女なのあなた~チンポ入れて犯して~ほしいの~」部屋中ぐちゃぐちゃ、パンパンとやらしい音が響く、私は、もっと興奮する、「チンポ~チンポ~が、奥に、入ってマンコの中でで暴れてるの~ザーメンくださいマンコの中にいっぱい出して~」と叫んでしまった、「さちえいくよ!マンコにたっぷり出すよ!凄いマンコがヒクヒクしてるよ?」耳元で囁いてくれて、私は、絶頂しながらマンコ締めた、あなたは、私の子宮の奥に、ザーメンをぶちこんだ。私は、頭が真っ白に…まだまだ夜は、続く
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。