ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2013/10/18 02:36:32
私は10歳まで母の国で母と祖父母と住んでいました

こちらでは信じられないと思いますが秘密のミサでは0歳の男女から儀式をうけます。カトリックのミサではありません。私が4歳のときにまだ1歳にもならない妹と初めて祖父にそのミサに連れて行かれました
私は多分筋肉をやわらかくする薬といたみどめを先に飲みます。それから頭に布のふくろをかぶった男の人が何人もいて妹を逆さにして持ち上げると足を開いてに指を入れたり消毒した作物を入れます。私が消毒した作物です
妹は泣きましたが赤ちゃんはみんな泣くのでその時の私には理解できませんでした
それから私の番がきました。アスピリンのせいで少しふわふわとしていました。横になるとオーラルセックスをされました。その後目隠しをされてうつ伏せにさせられてレイプされました。あまりにも多くのことがあるのでまた次に書きます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2013/10/18 17:47:20   
ヨーロッパのどこかでしょうか?
お話にとても興味があります。お時間がかかっても,ぜひ書いてください。お願いします。
3
投稿者:(無名)
2013/10/19 18:52:26   

何に興味がありますか?

ミサではいつも5人の男の人がいて多い時は10人ちかくもいました。だいたいが地下です別荘もしました。週に1度のmassは熱をだしたり病気のときでなければ必ず参加しました、ときどき知らない場所へ行くこともありましたし知らない人達が来ることもありました

こどもは私と妹と叔父の男の子。他にも女の子が1人と男の子が1人いました。massのときは本当の名前ではない名前で呼ばれていました。家は普通の家でとても厳しかったです。たとえば夕食の時間に遅れると次の日は水しかもらえませんでした

父親は日本人でほかの国で仕事をしていました。それで離婚をしました。私はいま父親と近くに住んでいます。
日本にはへんたいが多くいますがこれほどひどいことにはなっていないので安心です

誰にも私と分からないから書くのです。国のことはかけませんが分からないことは聞いて下さい。

大人はこどもとsexすることで救われると言われました。こどもは大人の試練を受け入れて祝福されると言われました

初めて私をレイプしたのは叔父でした。たぶんぺにすが大きくて入らなかったせいでぶたれました。祖父もだれも助けてくれませんでした。肛門でもsexしました

個室でsexするときはまだ小さいときに自慰を教えられました。ほかの子のSEXしているところをみたのは、初めてsexするときなどの特別なときだけです。男の子はオーラルセックスと肛門でのセックスをします
4
投稿者:(無名)
2013/10/20 03:04:20   
セックスでイかされるようになったのは何歳ですか?
恥ずかしかったですか?
5
投稿者:(無名)
2013/10/20 03:53:21   
イくの表現は面白いです。
sexが気持ちいいと感じたのは小学校に行ってからです。恥ずかしい気持ちはありませんでした

妹を書きます
叔父の別荘に行ったときは妹が初めてsexをしました。妹が5歳のときです。ぶたのような男が妹にかぶさるようにしていました。妹の足が天井をむいていました。しばらくすると妹の悲鳴が聞こえます
私の名を呼びますが助けてあげられません。

男がゆっくりと腰を動かすたびに妹の声があがりました。大きな声を出すとぶたれるかもしれないので私は怖くなりました。でもすぐに男は果ててしまいました
それから妹は叔父の部屋に連れていかれました

こうして誰かが初めてsexするときはみんなの前ですることになっていたのです

私が嫌いだったのは叔父との時間でした。massのとき以外はsexしないことになっていました。バスルームでは石けんの棒で私のあそこをこすります。まだ小さなときから私はきもちいいと感じました

6
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2013/10/20 08:26:45   
花さん,続編をお書きいただき,どうもありがとうございました。

ボクは,もちろん小さい女の子とオトナとのsex描写に,興奮しますが,こういう集会をしているのが地域性なのか,宗教性なのかということについても興味があります。
お話を読ませていただいて,中東あたりかなという気がしました(外れていても,当たっていても,お答えいただかなくてけっこうです)。

日本でも1940年代位までは,一定の歳になった村の男子は,集会所のような所に集められ,妙齢の女性とsexしたそうですし,女の子は,遠縁の男性とsexしたそうです。こうして,性の手ほどきを受けたのだとか。
このような儀式を経て,一人前のオトナとして扱われたそうです。

ぜひ続編をお願いします。
7
投稿者:
2013/10/21 01:42:01   
ありがとうございます。日本にも狂った文化があったのですね。私はcultだから文化ではないです
中東はちがいます。妹はBlondです

別荘を書きます。
近くに川と湖がありました。テラスにテーブルがふたつと椅子が6つです。とてもきれいな場所ですが恐い思いでしかありません。まだ10才でした。妹と私のベッドルームに来たのは叔父と初めて見るぶた男でした

妹は叔父にリビングに連れていかれました。私はぶた男から祝福をうけるといわれました。逃げたくても逃げるはできません。何度もレイプしながら男は私の胸に針を刺しました。あそこにびんを入れられました。男は私に苦痛を与えることだけを考えているようでした

8
2013/10/21 05:15:06   
これはいわゆる、セックス教団の話ですね、時々マスコミを騒がす実在ネタですな、裏DVDには、セックス教団流出ものがかなりありますよ
9
2013/10/21 05:18:40   
現在の日本国内の話でしょ?宗教がらみはタブーだから、なかなか警察の手も入らないのでね
10
投稿者:(無名)
2013/10/21 10:47:27   
小学生のとき突っ込まれてるとき あえぎ声でたの?
11
投稿者:
2013/10/22 02:05:15   
今は日本でもあるのですね。暴力とsexにおびえてくらすのは子供は苦しいことです

私が済んで居たところでは警察がはいるとつかまります。日本のように警察が知らないのは仕方ないです
。声はだしました。それでも上級生になってからです

小いころはてーぶるやソファにしばられて目を隠すと、とても恐いことがありました。大人の男のものが突然なかに入ってくるのです。大きすぎて全ては入らないのになんども奥に入れようとします。声をだして助けをよぶことは禁じられました

きもちいいsexよりも痛みや苦しいことがおおくあったのです。でもあるときからsexを求めるようにもなりました。

男の子も11才くらいまではレイプされていました。ときどきは女の人もきます。私の4本の指は彼女のなかに入れられました。妹はいまもとてもつらい時を過ごしています

日本のpedophilはなにをのぞんでいますか?


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。