ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔父

投稿者:あやこ
削除依頼
2013/06/24 22:20:34
私が中学2年の時、両親が相次いで亡くなり、私は叔父
の家に引き取られて暮らしました。
叔母が旅行に出かけた夜、叔父に犯されました。
重苦しい感触で目が覚めると、叔父が私の布団に入って
いて、私にのしかかっていました。びっくりして逃げよう
としましたが、がっしりと押さえつけられた動けず、
とうとう全裸にされました。
叔父は私の身体中をなでまわし、なめ回し、触り回して
あそこに指をいれて動かしました。
乳首を吸い、クリトリスを吸い、あそこに指を入れて
動かして、私はいつしか変な気持ちになってきました。
叔父が自分の勃起したものを私に握らせてしごくように
言いました。しごいていると、それは熱く脈打って硬く
なってきました。
「あやちゃん、いい気持ちだよ、こんどはあやちゃんも
気持ちよくしてあげるからね」
叔父は私の股間に顔をつけて、あそこをぺろぺろと舐め
ました。だんだん変な気持ちになってきました。
「あやちゃん、ここがこんなに濡れて来たよ、気持ちが
いいんだね。もっと気持ちよくしてあげるからね」
叔父は私の両足を広げて、あそこに勃起したものをぐい
と入れました。激痛が走りました。
叔父は静かに腰を動かして・・・・その動きがだんだん
早くなって、・・・一段と早く激しくなってとまりました。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:美奈子
2013/07/25 02:05:53   
あやこさんへ

私の様に性別抜きでの強姦娼婦での人生だけは避けて貰えたら嬉しいです。

あやこさんの場合なら一番最初は普通の同性娼婦として沢山の同性方達とお知り合いになり、自分の過去の辛い経験や今後の生き方自体を相談出来る方達が必ず、自然と集まって来ます。

もし、あやこさんが私と同じ強姦娼婦にされていたら・・・と思うと・・・

私の推測で済みませんが、あやこさんの友人のお知り合いの方の友人の言いたい事は・・・多分、同性の方からの近親強姦の相談や近親強姦の現場立会の場合も有り得る可能性も含むと言ってると思われます。(あくまで私自身の推測なので間違っていたら御免なさい。)

私が初めて同性娼婦として関係を持った人妻は近親強姦の現場立会を私に迫ってきました。当時、14歳の私に1回の関係で10万円を支払う言う条件で強制的に近親強姦の現場立会人としてその現場に立ち会いました。

現在の私は通常娼婦と強姦娼婦をしていますがその内訳を説明します。

通常娼婦の場合は原則的に同性娼婦(タチ-男役とネコ-女役を交互で肉体関係を持ちます。)と異性専属娼婦(通常の娼婦としての肉体関係のみです。)

強姦娼婦の場合は原則的に完全強姦なので私に対しての性的快楽や避妊等の条件は一切、有りません。(近親強姦を望む父親達が大半を含むので)

又、母親からの相談で一番多いのは実の娘に対する近親強姦(父、兄、弟)達の情婦にしたいと思い、私の知人1名(女性)を仲介人として相談をして来る方もいます。

この場合は必ず母親本人と必ず肉体関係を結ぶ条件で相談を聞き適切な助言をしています。

あやこさんの場合なら1件で3万円以上は可能だと思います。

あやこさん、最初は御自宅の室内でみの基本的な娼婦化粧を始めてみたら如何でしょうか。

もしも不安でしたら近くの小さいお店のメイク嬢に依頼して挑発的メイクを施して貰う事も可能です。(注意:メイク嬢に対して最初からいきなり娼婦化粧を施して下さい。なんて言わない事です、必ず挑発的メイクを施して下さいと言えば何の疑いも持たず挑発的メイクを施してくれる筈です。)


23
投稿者:美奈子
2013/07/25 02:21:12   
あやこさんへ

これからお時間の有る時に御自宅の室内で娼婦化粧を始めたら如何でしょうか。

24
投稿者:美奈子
2013/07/30 17:41:10   
あやこさん、さやこさんへ

最近は全国的に暑い日が続きますね、私も同性の方達からの肉体関係の依頼が増えてきました。

異性の方達からの相談も月に2件から5件でしたが週に5件まで増えました。

あやこさんとさやこさんもお仕事が忙しいと思われますがくれぐれも無理をしないで下さいね。

私に質問が有るなら何時でもどうぞ、過去の体験を私の覚えてる限りですがお答えいたします。


美奈子より
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。