ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

二人のお兄さんに

投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
削除依頼
2012/10/13 14:04:11
私は今26才です。小学校4年のときに結構かげきなイタズラをされました。1人でコンビニにいったかえりに声をかけられました。二人のお兄さんは当時の私から見ればとても格好が良く面白いので結構長い時間遊んでもらいました。私がとてものりがいいので、二人は大丈夫だと思ったのでしょう。こっちで遊ぼうと言われ倉庫のようなところに連れて行かれました。二人は最初、私の体を服の上から触りはじめ、私はくすぐったくてキャア、キャア声をあけました。私もお返しにお兄さんたちの体をくすぐりました。するとお兄さんの1人が、おちんちんを出しさわってごらんといいました。私は言われるまま触りました。よし、今度は優奈ちゃんのも見せてと言われました。どうすればいいか困っていると、二人で服を脱がせにかかりました。パンツも脱がされ後ろ向きにされ、前かがみにさせられました。肛門や性器を押し放ろげ、観察している用でした。二人はますます調子にのり、肛門に指をつっこんだり、性器を舐めたりしてきました。そして座って口を開けてごらんと言われました。そのとうりにすると口におちんちんを入れてきました。もう1人のお兄さんのも舐めさせられました。私があまりに素直なのでだんだんかげきになり、肛門も舐めさせられました。あまり汚いとは感じませんでした。もう1人のお兄さんが、私の頭をつかみ、お尻に押し付けられながら舐めさせられました。舌をつっこんでとか、おもいきりすってとか、色々いわれそのとうりに、一生懸命舐めました。凄くいい子だねとかほめられて、うれしかったのをおぼえています。それから二人は私の口をおおきく開けさせ、精子を出し飲ませられました。ゼリーのような感じでした。それで終わりではなく、ディープキスをされたり、つばを飲ませられたり、又性器や肛門を舐めさせられました。不思議と入れようとはしてきませんでした。二人は私に舐めさせながら、私のパンツを裏がえしオシッコやうんこで汚れた所の匂いをかぎ、臭い!等とさわいでいました。とてもはずかしかったです。当時は正直、あまり綺麗に拭いていませんでした。二人は舐めさせるだけでなく、私の性器や肛門も舐めまくりました。オシッコも目の前でさせられました。二人合わせて5、6回は射精したと思います。精子は全部口に出しました。勿論、全部飲みました。最後にもっとおいしいのを飲んでと言われ、口を開けて待っていると、オシッコを出されました。これにはビックリしたので、少しこぼしましたが、ちゃんと飲めと言われたので全部飲みました。もう1人のお兄さんのオシッコは直接くわえて全部飲みました。ウンチも食べれる?ときかれたのですが、さすがに無理です!と答えました。そうか~、といいながら残念そうにしてたのですが、お尻を向けられ又、舐めさせられました。舌を穴につっこんでいるとブビッという音と共に下痢便が少しでてきました。ものすごい悪臭に初めて泣きそうになりました。でも、ちゃんと舐めて!と強く言われ仕方なく舐めました。とても苦かったのをおぼえています。少しきゅうりのような味もしました。ウンチはそれ以上出て来なかったのでホッとしました。お尻が綺麗になるまで舐めまくりました。そしてもう1人のお兄さんのオシッコをもう一度全部飲まされました。今度もしっかり口に くわえさせられ少しづつ出したのでこぼさずに飲みました。二人がとても褒めてくれたのでまたニコニコしてしまいました。そして又遊ぼうね、と言われうなずきました。今一応彼氏は居るのですが勿論話はしてません。実はこのつづきもあるのですが…。皆さんの反応を見て、どうするか決めます。読んでくれてありがとう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:続き希望
2012/10/13 18:39:20   
是非続きを聞かせて下さい。
3
投稿者:ロロ
2012/10/13 22:05:27   
ぜひ続きを読みたいです。お願いします。
4
投稿者:(無名)
2012/10/13 22:45:25   
終わりでお願いしますm(._.)m
5
投稿者:ヒミカ
2012/10/14 11:48:57   
はじめまして優奈さん

わたしも小学校4年の時3人の高校生に毎日のようにあそこやお尻の穴をナメられおちんちんをしゃぶらされしかも精液とおしっこを飲まされていました。

ぜひ続き書いてください。

私も書く勇気いただけそうです。
6
投稿者:優奈 ◆ruAp4fDaQc
2012/10/14 19:00:32   
ヒミカさんへ。コメントありがとう。ヒミカさんはその経験が辛かったんですよね?それなら無理に書かないほうがいいですよ。私はあの二人が本当に好きだったから書けたんです。あの行為とは別に色々教えてもらったりしたし、頭もいっぱい撫でてくれたし…。くれぐれも無理はしないでね。それでは…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。