ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休み2

投稿者:まなり ◆YScV.ocTXM
削除依頼
2012/02/26 23:55:20
字数オーバーで書けなくなりました。


あの日図書館に行ってなかったら今の私は違ってたかもしれないです。



私は小3で罪悪感より先に性の快楽を教えられてしまいました。


小さい子を性の対象として見る人には分かるのでしょうか。


私はあの日からずっとせくすの道具です。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/02/27 00:11:14   
終わり?待ってたのに。図書館の続きが知りたいです。


どんなふうに気持ちいい事教えられたんですか?どんな事があったんですか?


急に終わらせた気がするんだけど大丈夫ですか?
3
投稿者:(無名)
2012/02/27 01:04:55   
性の快楽ってどんな事教えられたのかな?
4
投稿者:まなり ◆YScV.ocTXM
2012/02/27 01:20:43   
2さん。ありがとうございます。

図書館で会ッて、オジサンがお尻とオマンコの切れた所に薬塗らないと大変な事になると言ッたので、またアパートに行きました。

その日ゎ薬だけ塗ッて帰ったような気がします。だけど、また違う日に図書館の前で会い、薬を塗るッてアパート行ッたら

オマンコの中に薬を塗らないといけないッてなッて…書くとまた長くなるから

5
投稿者:まなり ◆YScV.ocTXM
2012/02/27 01:40:48   
3さん。レスありがとうデス。


オジサンがあれから一番始めにしたのゎ私を縛ッてくくりつけて写真を撮る事でシた。

それでクリちゃんをいぢめたリ、指に薬をイパィつけてオマンコの中で擦りつけて…私ゎ凄く気持ちよくて、もッとぐちゅぐちゅにしてほしくなッたンです。

それからオナニーも教えてもらぃまシた。またランドセル背負わされたり、学校の水着着たり、浣腸したリ。

天王寺公園て所で、オチンチンの上に座らされたリしました。

全部覚えてるケド話しを引ッ張りすぎッて言われそだから…またいつか書きます。

オジサンが読ンでたらいいのにて思いマス。

6
投稿者:いざなぎ
2012/02/27 01:46:30   
まなりさん,長編お疲れさまです。ありがとうございます。
そのおじさんは,知能犯ですね。まなりさんは,『おじさんといっしょに,悪いことをしたから,絶対に秘密』と言いくるめられたんですね。
それにしても,いきなり前と後ろですか。やっぱりひどいな。ボクなら,もう少しゆっくりと時間をか…,失礼しました。
7
投稿者:いざなぎ
2012/02/27 01:50:16   
まなりさん,いっぺんにたくさんお書きになるのは,たいへんでしょうから,お時間のある時に,ぼつぼつお書きください。
楽しみにしています。
8
投稿者:
2012/02/27 02:01:17   
3です。いざなぎさんに同意します。

私のレスの返事に興奮しました。とても気になります。引っ張りでもいいから続けて下さい。

オジサンが見つけてレスくれるかもしれないよ?

9
投稿者:まなり ◆YScV.ocTXM
2012/02/27 02:20:42   
いざなぎさん!レスありがとうデス。続けてレスもらえてすごく嬉しいデス。


やぱリオジサンゎわざとお母さんに言うッて言ったンですね

私ゎ絶対知られたくなかッたのでオジサンが約束を守ッてくれてるッて

思ッてたような気がします。


いざなぎさんが楽しみにしてるて書いてくれたし!他にも、まだ読んでくれてる人がいるみたぃなのでまた書きマスね。


ここで色々書けてよかッたデス。本当の私を書いても誰も怒らないシ、みんな優しいし。



10
投稿者:☆みかん☆ ◆lyOJMa/brU
2012/02/27 04:24:03   
なんか急に終わらせた落ちになってて残念です。
1度に長編になると大変だからね。少しずつUPしたらいいんじゃないかな。
文字数制限あるから、続きは、レスに書くという方法もあるよ!
今後の展開に期待してます♪
11
投稿者:(無名)
2012/02/27 10:52:32   
中出しされて気持ちよかった?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。