ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みのり
削除依頼
2015/12/09 03:17:38
私が小学1年生の時…5月ぐらいのことでした。
今でこそ別にどうでもよくなったというか吹っ切れたけど、高校生くらいまでは思い出すのもいやなことでした。というのもイタズラされたこともあったけど、家に帰ってから親に話したらすぐに病院へ連れていかれてとにかく検査が痛くて仕方なかったからです。

その時には下校途中におじさんに呼び止められて、そのままついて行ってイタズラされました。まずはシャツをめくって胸を見せて舐められ、次にパンツを脱がされて言われるままにおしっこをしました。そして気持ち悪い感じだけだったクンニされ、ペニスを押し当てられて膣の中に精液を入れられました。犯されてはないけどじわっと生暖かい感触が股の間に広がって気持ち悪かったです。

そのままパンツをはかされて濡れて気持ち悪い状態で家に帰り、親に話したらすぐ病院に連れてかれました。病院でいろいろ聞かれてパンツを脱いでベッドの上にあがり、体を押さえられて膣の中に綿棒を入れられてすごく痛い思いをして、そのあと注射器みたいなので何回かぬるま湯みたいなのを入れられて中を洗ってもらいました。その後、2週間くらいほとんど毎日病院へ行っては膣に綿棒を入れられたり採血したりとにかく痛い思いででした。

まあきっかけというか反動というか19歳の時に初Hをしてから、その思い出は割とどうでもよくなって吹っ切れた感じになってそれから1年くらいの間に誘われるまま7人くらいと関係を持ってしまいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/12/25 14:39:42   

よし、次!



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。