ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/03 02:27:37
体を触られて気持ちいいと思ったのは、私がまだ小学校の低学年の頃でした。
よく遊びに行く近所の公園があったのですが、友達を待っているときに一人でいるとよく同じお兄さんが遊んでくれました。今思うとシャツの中に手を入れられたり、トイレでおしっこするところを見られたり、その人が射精するところをはっきりと見せられたこともありました。イタズラされるというよりも見せられることが多かったです。

初めてイタズラをされたときのことはよく覚えてて、お兄さんにいつものように抱きかかえてもらったりして遊んでもらっているときでした。
「女の子っておしっこの出るところから、ぬるぬるしたものが出るって知ってる?」
「ううん、知らない」
「ここのところを触ると体が気持ちよくなるんだよ」
そう言ってお兄さんがスカートに手を入れてパンツの上から撫でられました。

確か「大丈夫?」と聞かれて、嫌な感じじゃなかったので私はじっとしていました。それからしばらくして、
「ちょっとあっちに行こうか?」
と言われ私はそのまま近くの雑木林の中に連れていかれました。

「じゃあ、パンツ脱ごうね」
とお兄さんは言うと、私のパンツを脱がせました。こういうことをされるのは初めてだったのでドキドキしてましたが、すぐにあそこを触られました。お兄さんはそういうことをやりなれてたのかわかりませんが結構上手で最初の頃はくすぐったいようなもぞもぞした感じだったのが、すぐにゾクゾクっとおなかに来る感じになりました。

「気持ちいい?」
「うん、気持ちいい・・・」
私は聞かれて素直に答えました。それからすぐに足に力が入らない感じになってしゃがみこんでしまいました。
「気持ちいいよね?」
と何度も聞かれたけど正直どう答えたかは覚えてなくて、心臓がすごくどきどきしてました。そのあとすぐに初めてイッてしまい、なんていうか体に力が入らなくて下腹部のじわんじわんとした感じですごく気持ちよくなってしまいました。多分お兄さんは私の反応を見てイッたのがわかったのだと思いますが、
「気持ちよかったでしょ?」
と何回も聞かれました。

その後、
「自分で触ってごらん」
と言われて、お兄さんが私の手を取ってあそこを触らせました。自分で触ったときもいつもと違うなんとも言えない気持ちいい感じがしたけど、少し水っぽい感じもしたのでおしっこを漏らしてしまったと思ってちょっと恥ずかしいと思ってしまいました。
「〇〇ちゃんも中学生くらいになって気持ちよくなるとここがもっとすごくぬるぬるするようになるよ」
とお兄さんが言っていました。

結局、お兄さんは(手慣れてたし捕まったのかも)それ以降は公園に現れなくなって会っていないのですが、私はお布団の中とかでオナニーをするようになってしまいました。低学年の頃は親に見つかって怒られたこともあったのでこっそりと一人でするようになって、小4の頃には自分で気持ちよくもなってたしちゃんと濡れるようになってて、そのあとパンツが濡れると気持ち悪いので終わった後はティッシュをあててました。高学年の頃の私はオナニー大好きでしょっちゅうしてたし膣に指とかもしれてしてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/12/25 14:44:01   



よし、次!




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。