ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/16 14:47:19
イ虐待と言うのとは違うかもしれません、私は幼稚園の頃からアソコを触られるのが好きで近所のおじさんとかにイタズラされるのを楽しんでいました。
初めてそれをされた時の記憶はもう無いけど一人きりで遊んでいると決まって声を掛けて来てアソコを触ったり舐めたりしてくれるおじさんが数人いました。
みんな優しい遊び相手って感じで男の人と2人になれば気持ち良くしてくれるって思っていつもおじさんを探しながら遊んでいた記憶があります。
私は小学校から私立に通いだして、バスと電車で通学するようになりました。
初めて痴漢されたのは3年生になって直ぐの頃です。
それまでも近所のおじさんや通りすがりの変質者みたいな人に何度か遊んで貰っていて、露出狂のお兄さんにおちんちんを見せられて触ったり舐めたりもさせられてました。
だから電車での痴漢にも憧れていて、きっと中学生くらいになったら毎日してもらえるのかな?なんて思っていたので初めて痴漢された時も凄く嬉しくて興奮しました。
その時の痴漢は椅子で隣に座って不自然な姿勢で腰の辺りをサワサワし始めてお尻を撫でられるくらいでした。
私はすぐに痴漢されてるって気付いたのでニヤニヤを隠しながらお尻を浮かせて触られやすいようにしたつもりだったけど、痴漢の人は多分嫌がって避けていると思ったのでしょう、気まずそうな顔をして途中駅で慌てたように降りてしまいました。
たったそれだけでも電車で痴漢されたってことに凄く興奮して駅のトイレでオナニーしたのを覚えてます。
それからは痴漢されたくていつもスケベそうに見えるおじさんの近くに座ったり混んできたら椅子から立って満員になりそうな車両に移動したりしてました。
いつもイタズラしてくれる近所のおじさんにも痴漢されたいって話をしててどうすれば痴漢されやすいかなんて話をしながらスカートの上からアソコを触って貰ったりしていました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:おだ ◆6Ir2A33ibM   sbs150
2015/12/01 04:39:50   
ロリコンではないですが、読んでいてとても興奮しました(^^)
13
投稿者:(無名)
2019/01/08 15:09:15   
私は男ですが、子供の頃に近所の女の子皆をイタズラしていました。
子供のために舐めたり、入れたりの知識は無く未経験ですが、大陰唇を触ると柔らかくて凄く気持ちが良かったです。
自分のを触らせたことはありますが、射精までは行きませんでした。でも、気持ちよかったことを覚えています。
今は、だいぶ歳を取っていますが、未だに当時やっていたことを思い出しながら、オナニーをしています。
今も、機会があればやりたい願望があるロリコンです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。