ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/24 00:59:23
8歳から13歳まで養父から性的な虐待をうけていました。7歳上の義兄は、それを知ってか知らずかすぐに別れた親の方に行ってしまいました。唯一、養父に物を言える義兄が去り、悪戯程度の虐待は男と女の行為になっていきました。

はじめはお風呂に一緒に入ってきて、アソコを必要以上に綺麗にする程度でした。泡をつけた養父の手が太ももから割れ目へとゆっくりと上ってきて、割れ目に沿うように洗うのです。幼い体は幼さに不釣り合いな、気持ちいいという感覚を覚えました。

兄が去ると、自営業をしていた父は頻繁に私を仕事に連れて行きました。仕事は実際他府県に行くなど、時間のかかる仕事が多かったのですが、私と行くときは決まった場所に行きました。車の中で触りっこしてました。

ある日、もっと気持ちいい遊びをしようと目隠しされてパンツを脱がされ、クンニされました。目隠しされていても舐められていると分かりましたが「何してるの?お股ぬるぬるするよ」ともじもじと腰を動かして逃げるしか出来ませんでした。養父は何も言わずに離れると、はぁはぁと荒い息をしていると思ったら股に熱いものがかかりました。

それからはよく仕事だと連れ出されると同じことを繰り返しました。

フェラを始めてしたときも同じ場所でした。車の中で父のものを舐めたり咥えたり…そのときはもういけない事をしているのもわかっていましたが、共犯という概念をいつの間にか刷り込まれていて、いう事を聞くのが一番いいんだと思っていました。

母が父のいいなりだったのも大きく影響していたんだと思います。それでも母が近くにいるときは何もありませんでした。そんな母が実家に帰らないといけなくなったときに私を置いていけという父と、連れて行く!という母の喧嘩がその後の私達家族の歪んだ生活を決めてしまったと思います。

母はそれ以降、全く父に反論することはなくなりました。私は母が帰省しているときに養父に「新しい事」を教えられました。新しい事は痛くて恐ろしいことでした。大きな父が上に乗ってきて、腰を打ち付けてきました。私の下半身は砕けるようでした。アソコは火がついたように痛みました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/10/24 17:30:31   
二度と変な事をしないと、その日養父は私に言いました。本当に後悔してるようでした。それからしばらくは本当に平和でした。

それから半年以上の時が過ぎました。3年生の秋の遠足にみかん狩りに行きました。帰ってくると母がいませんでした。どこに行ったのか一カ月ほども、母は戻りませんでした。

夜になると養父は私の部屋に来て、寝たフリをしている私の服を脱がせては足を広げて割れ目を触り、自分で出しました。次の日は舐めたり私の手を使ってしていました。

すぐに起こされて挿入されれるようになりました。テーブルの上に寝かされて挿れられました。まだ痛いと泣くと次の日は挿入しながらクリを擦られ体が跳ね上がるほどでした。

痛いのはつらかったけど、フェラすると父のものの先から出てくる透明の液体を舐めるのが好きになっていきました。父のものの先の割れたところに舌を入れたりもできるようになっていきました。舐められて感じるようにもなりました。

父のものを半分ほど挿れられた状態でクリを触られると失禁するほどにもなりました。まだ体が小さかったせいか奥までピストンされると痛みがあったので、半分ほど挿れた状態で動かさないで触られるのが好きでした。

私の股を閉じた状態で入っているのも好きでした。奥まで来ないし、出入り口付近の気持ちいいところやクリを、太ももをギュッと閉じることで父のもので刺激されるのが気持ちよくてお願いしたりもしていました。素股の半分挿入されたような状態というか…体勢をどう書けばいいのか分かりませんが。

母が何くわぬ顔で戻ってきたのも変でしたが、父が全く怒ることもなく当たり前のように向かえていたのも不思議でした。何があったのかは今でも分からないままです。


それからは母が休みに出かけるたびに父と性行為をしていました。
3
投稿者:(無名)
2015/10/28 12:11:23   
羨ましいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。