ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/13 14:46:00
小4の時から小6までママの彼氏にイタズラされてた
マユが生まれてすぐ離婚して、それからママはスナックしてて夜はいつもマユ一人だったけど
小4の時にママに彼氏ができた・・その彼氏がウチで暮らすようになってからだけど
マユが寝てるとゴソゴソお尻触ったりマンコを触ったりしてきだしたの
マユは怖いのとママの彼氏は優しくて大好きだったからじっと寝たふりしてたんだけど
だんだん過激になってきてパンツ脱がされて指を入れられたりしはじめた
痛くて我慢できなくて・・彼氏にやめてって言ったんだけど大きくなったチンコを口に入れられて初フェラ
そのままマンコに入れられて痛くて泣いてるうちに終ったんだけど
それから毎晩やられた・・
でも1か月くらいかな?気持よくなりだしてハーハー声が出るようになったの
そしたら彼氏がやっとマユも気持ちよくなりだしたな~って喜んで
いろんなことするようになったの・・ママには絶対内緒ってことで
お尻の穴も小4の時にして
それもすぐ気持ちよくなった
そのせいか今17だけどマンコのビラビラはキモイくなってるし
お尻の穴もイボが出てるしぐちゃぐちゃな感じで超キモイ
高校の時に彼氏ができてHしたけど・・お前のマンコあかしくねぇって言われて超ショックだった
それから彼氏は作ってなくてセフレだけだけどみんなに変だって言われる
結局ママの彼氏とはマユが小6の時に妊娠してママにバレてさよならしたけど
今でも恨んでる・・アイツのデカチンのせいでって
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マンコ博士
2012/01/13 22:34:56   
鑑定しまっせ
3
投稿者:マユに質問
2012/01/14 00:50:24   
初中出しは小四の時?
射精されてる時どう思った?
どれぐらいきもちよかった?
4
投稿者:シュウ ◆BP98/TfQK2
2012/01/15 01:20:32   
伸びちゃうもんなんだね。やっぱり。
小③から親と。って娘が⑪の時のビデオ見たけど、五年?って位ビラビラだった。黒くてアワビみたい。そこだけ熟女。
5
投稿者:かい ◆Rx37H7wogM
2012/01/15 09:07:39   
おしりの方は痔だと思うから病院いけば治るかもよ~
6
投稿者:
2012/02/04 12:41:43   

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。