ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/07 23:00:19
当時(中学一年頃)、好きな人がいました。ゆうやというかっこよくて性格もいい女子の憧れの的でした。
「ゆうやってね、あきちゃんのことが好きなんだって」
友達にそう言われ、浮かれていました。そう、アノ時までは…

それからしばらくたち、二年生に進級したある日、放課後誰もいない教室にゆうやから呼び出されました。ついに告白?!そう思いワクワクしながら教室に向かいました。

目の前に大好きなゆうやがいる…っそう思ったそのときです。
「服、脱げよ」
………え?
「いいから脱げよ」
彼は無理やり私のセーラー服につかみかかり、あっという間に脱がされてしまいました。下着姿になった私に近づき、
「お前のこと好きなんだ。お前も俺のことが好きなんだら?これくらいいいだろ」
そう言うと、突然キスされ、深くねっとりと舌を絡ませてきました。
それから私の胸を揉みし抱き、舐めまわされ、吸われました。「…あっ」思わず声が出てしまい、それを聞いたゆうやはますます激しくなりました。好きな人と…という嬉しさと無理やりという切なさで複雑な思いでした。
続きはご要望があればまた書かせていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/12/08 21:37:17   
要望? 
3
投稿者:りす
2010/12/12 07:33:31   
続き読みたい
4
投稿者:(無名)
2010/12/12 10:46:04   
いいわ つまらなそう
5
2011/12/22 02:33:41   


要望?


何か小説みたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。