ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/30 21:51:56
リゾマンに着きました。
部屋の中は精液の匂いが漂い…ゴミ箱には大量のティッシュが捨ててあります。
意味有り気に布団が敷いてあり、乱れています。

この布団の中で娘と男性はまぐわったのかしら…。

室内干しの洗濯物に目をやると、娘のパンツが数枚、靴下が数枚、まるでAV男優が履くような男物のビキニが数枚、干してありました。

見なれない袋があり中身を見てみると…。たぶん小学校高学年か中学生が穿くようなパンツが数種類入っていました。
娘は色気の無い普通のパンツしか穿かないので、穿かせていたようです。
リゾマンに私が行く前に何枚も写真を送ってきたり動画も送って来たりしたけど、どれも娘が目隠しした姿でフェラさせている物でした。
私が着くまでの間に絶対にセックスはしてる…ても確信が無かった、映像を見るまでは。

部屋の隅に置いてあったビデオカメラ。
記録されてる映像は、私に送って来た映像とは違いました。

薄暗い室内で撮影されていて、娘が目隠し無しで男性のモノを舐めて口内射精されてる映像でした。
射精した瞬間に娘は眉をひそめ、閉じていた唇を少し開け、ただ口を開けているだけでした。勢い良く射精され次々に溢れていきます。

固定したビデオカメラは裸の娘が男性に挿入されていく様子を写しています…
時折聞こえる「痛い…」と、娘の声。
抱き合うような正常位で娘の小さな膣は受け入れて2人の荒い吐息が続き男性の動きが止まりました…。娘の膣内で果てたようです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:知呂人
2010/10/30 22:39:48   
読んでて抜きました。お嬢さん、どうなりますかね?
3
投稿者:新之助 ◆etLL7tvf3Q
2010/11/03 15:29:01   
娘はJC何年生かな?逝けるように調教されてしまったかい!飼い主の男って誰だろうなぜ、貴女は一緒に居るにも関わらず!自我オナのオカズに?わからん是非詳しい状況知りたいですメールくださいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。