ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/05 01:38:58
私が始めて体験したのは小学3年の夏でした。
兄は年が離れた中学2年で夏休み親達が一泊二日の夫婦旅行に行き私と兄が留守番することになり 2人で宿題などをやっていたとき 兄が(お前 赤ちゃん欲しくない?)って突然言われ 何も知らなかった私は(うん 赤ちゃん欲しい)って答えたら (じゃあ 俺が赤ちゃんつくってやるから 赤ちゃん産めよ)って言われ兄に言われるがまま初体験を済ませました。
今私は高校1年になりましたが 兄が一人暮らしを始めて 今も毎日仲良くセックスして赤ちゃんつくってます。

今じゃあ兄が1日でもいないと寂しくて我慢できないので いつもラブラブに生活してます。


ちなみに妊娠は過去8回兄との間にしましたが 知人に産婦人科の先生がいて デキては下ろしてましたが 今は高校1年になったから 兄には黙ってて 妊娠6ヶ月になりました。

親や兄には怒られるけど 大好きな兄との赤ちゃんだから嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/09/05 05:04:00   
つまんない妄想書き込むな!
3
投稿者:(無名)
2010/09/05 15:42:20   
嘘つき!!
4
投稿者:(無名)
2010/09/08 08:58:04   


本当なら

血が濃いから

奇形

産まれるぞ
5
投稿者:(無名)
2010/09/09 11:03:57   
中絶3回で産めない体になる可能性かなり高いのに8回後に妊娠…妄想を皆に見てもらいたいならもっと知識を勉強しないとね!
6
投稿者:**** 2010/11/01 08:53:12(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。