ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/21 19:14:20
ゆうさん、レスありがとうございます。



ビデオの中で、美味しそうに男の人のおちん●んをしゃぶる女の人を見て、お兄ちゃんが『のん君も、これやってみようか』と言いました。


お兄ちゃんは、ヨダレで口をべとべとにしたまま、真顔で言い放ち、上着とズボンを脱ぎ、パンツ姿になると、僕の上半身を起こし、目の前にパンツごしの自分のおちん●んを持ってきました。


僕は、いきなり訳のわからない事を言われ、目の前にはお兄ちゃんのおちん●んがあって、少しパニックになってしまいました。


『お兄ちゃんのおちん●んを僕が舐めるの?』

と、頭より先にその言葉が出ました。


すると、お兄ちゃんは鼻息を荒くし、無言で頷きました。


お兄ちゃんは、僕を見下ろし、『パンツ脱がせてみ』と言いました。


断る以前に、もう絶対にやるしかない雰囲気でした。

でも、できる事なら舐めたくないと思い、『ねぇお兄ちゃん、僕、今は何か舐めたくないな…』と泣きそうな顔をしてみせました。


『今度また遊びに来た時に舐めるよ』と言おうとして、舐め…まで言った瞬間、(手加減してたと思いますが)思いっきりビンタされました。目の前に電撃が走り、一瞬なにが起こったのか分からないほど強力でした。


ビックリしてお兄ちゃんを見ると、『もう一回されたい?』と言ってきて、僕は無言で首を横にブンブンと振りました。


さっさとしろよと言うように、『ほら』と、お兄ちゃんは自分の腰をクイクイと僕の顔の前で振りました。

ビンタにビックリした僕の思考回路は一瞬で壊れ、すぐに両手でお兄ちゃんのパンツを膝のあたりまで下げました。


ビョンッとした感じで、ギンギンになったお兄ちゃんのズル剥けおちん●んが、僕の顔の前に跳ねました。

先っぽを指でチョンと触ると、とろみのある水のような液体が出まくっていて、テカテカしていて、糸が引いて凄く気持ち悪かったです。


後で、それが我慢汁というものだと知りました。


何も考えられず、先っぽを舌でペロペロしていると、『ちゃんと手で持って』と言われ、右手の人差し指と中指と親指で、カリ首のあたりを持ってまたペロペロしました。


すると、お兄ちゃんは『違う!こう持つの』と、僕の手を掴み、根本の方に持って行き、『こう、ちゃんと握って』と、僕におちん●んを持ち替えさせると、『できるだけ奥まで口の中に含んで、中で舌動かしてみて』と言いました。


奥までくわえると、おちん●んが喉のあたりを刺激し、何回もオエッてなりました。


歯が当たる度に頭を叩かれ、デコピンされ、それでも一生懸命にお兄ちゃんのおちん●んをしゃぶりました。


しゃぶってる最中、段々と思考回路が正常に戻り、自分の今している事の情けなさと、暴力への恐怖と、悲しみが頭をぐるぐる回り、僕は泣いてしまいました。

そんな僕を見て、お兄ちゃんは更に興奮したのか、僕の頭を掴み、『あぁぁ可愛いよ、のん君…』と言うと、激しく自分の腰を振り、『すぐ終わるから、唇をすぼめて、お兄ちゃんのおちんちんを締め付けてて!』と、喉の奥の奥までおちん●んをズボズボしました。

涙と鼻水とヨダレを垂れ流し、息もうまくできず、何回もオエッてなって、歯も当たっていたと思います。それでも、お兄ちゃんは、喉の奥までおちん●んを突っ込み続けました。


7、8分ぐらいの出来事が、2、3時間ぐらいに感じられました。


お兄ちゃんは、合間に『のん君!あああっ!』とか、『ああっ気持ちイイ!』とか言っていて、最後に言葉にならない言葉を口走り、僕の口からおちん●んを抜くと、自分で数秒上下したかと思ったら、僕の顔目掛け、白い液体を沢山出しました。


目の辺りに少し掛かり、とっさに目を閉じました。


そのあと鼻と口の間辺りに大量に飛びました。


最後には髪の毛にまで飛んで、僕の緊張の糸は切れ、布団に崩れ落ちました。







次回は最後です。何人かからリクエストもらえたらまた書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぎん   11321010
2010/08/22 11:53:09   
読みたい( ^ω^)
3
投稿者:のん
2010/08/22 15:33:29   
ぎんさん、レスありがとうございます。女性の方だったとはビックリでした(汗)
こういうの読まれて気持ち悪いと思わないのですか?
4
投稿者:はやし
2010/08/22 23:10:07   
続き読みたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。