ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今では思い出

投稿者:琴音 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/05/12 23:36:05
私が11才の時 家から少し離れた公園で友達と遊んでいると、ズボンの中に手を入れ モゾモゾしているオジサンが、現れるようになり、チャックから大きくなったアレが出てましたね。今でこそ理解できますが 当時はまだ、大きくなったアレを見た事なかったし、 もしかして チ○コ? え~!? (変に弟がいたせいで、弟のと比べてしまい)でも形が違うくない? と 友達と言いながらも オジサンが現れると バレないようにチラチラ見てました(笑)興味津々でした(笑)
オジサンも私達が毎回黙って見てるから よく現れ 観察してるうちに オジサンのアレの先から 何か飛び出す事にも気づき オジサンが去った後 それを棒でつついたりして確認してみると 鼻水みたいで 友達と、これ鼻水?と言ってました。
そんな事が5回ぐらい続き 私達はオジサンが現れると 遊びをしながら オジサンの近くに行き 横目でチラチラ見るようになってました。
でも その日はいつもと違いました。 オジサンが手招きするので 友達と一緒に近づいて行くと オジサンが いつも見てくれてありがとう。 これ何か分かる?とアレをピクンピクンしながら聞くので、……分からない、と答えると、じゃあ、もっと近くで見せてあげるからと 人気のない公園の奥に移動しました。私達もなぜか 2人いるから大丈夫と、変に確信し、それに興味もあったので後を着いて行ってしまいました。公園の奥に着くと オジサンは私達に座るように指示するので 2人で座りました。オジサンは、いきなりズボンとパンツを脱ぎ出し 私達の前に立ちました。私達は、アレがチ○コではないか?と薄々気付いては、いましたが それが確信に変わると同時に急に怖くなり逃げる事も出来ませんでした。 その後 私達は結局オジサンの好きなように悪戯され オジサンはチ○コを無理やり私達の股に交互に ねじ込むように押し当てるので 泣きながら激痛に耐えるのに必死でした。 アレを、どれだけ奥まで入れられたのか 理解出来ません、もしかしたら先っぽだけかも知れませんが 挿入したのは確かでした。 その後オジサンの姿は無く 泣きながら友達と下着を履こうと動くと股がズキズキして 股から鼻水が出てきて なぜか悔しくて泣きました。 もし今 あの時のオヤジに会ったら、上に乗り アイツが逝っても止めない程、ガンガンに腰を振りまくって 泣かせてやる!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オジサン ◆bm3oYSdK4Q   xyzzzzy Mail
2010/05/15 13:25:42   
そのオジサンの代わりに上で腰振られたいです。
そーゆープレイはいかが?そのオジサンになりきりますよ
そのオジサンの後初めてHした時はどおやったんやろ?
3
投稿者:目には目を…
2010/05/16 06:19:18   
そんな仕返しでは、そのオヤジを喜ばすだけで、仕返しにはなりませんよ。
「目には目を、歯には歯を」…これは旧約聖書にある言葉で、受けた害と同じ
ような仕返しをすることの例えです。

もし、そのオヤジに出会ったら、丈夫なベットの部屋に誘い込みましょう。
そして笑顔で、「私SMが好きなの、協力してくれる?」 と言ってそのオヤジを
ベットに大の字に縛り付けます。暴れても抜け出せないようガンガンにね。

初めは優しくチン○をさすって勃起させ、そこからが仕返しの始まりです。
ニヤリと笑って、昔の少女が自分であり、今から仕返しする事を告げます。

割りばし1本をチン○の先に当てるだけで、オヤジの顔が恐怖に変りますが、
構わず、尿道に突き刺し、回転させたり出し入れのピストンをしましょう。
激痛の叫び声を無視して、金玉を押さえ、針を突き刺してもいいでしょう。

事実、幼少女へのレイプの激痛はそれと同程度と聞いたことがあります。
おもしろそうにレイプの投稿をしているヤツらにも、激痛の程度を実感して
もらうために、実行してあげましょうか?
4
2010/05/19 14:26:30   
勃起した尿道に割りばしを突き刺してピストンか……!
想像しただけでゾーッとするくらい痛いだろうな!
自分で体感するのは恐いから、誰かを拉致って実験してみたいな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。