ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/21 13:42:06
私は九州在住の両親が在日朝鮮人の娘です。
あだ名は「ゆりな」と言い、四六時中携帯掲示板で遊んでいます。
ある日いつもの馴れ合い掲示板をロムっているとハンドルネーム「蓮」と名乗る援助交際をしてると噂される中年男性にしつこく付き纏われました。延べ三年間付き纏われ、仕方なく蓮オジサンと一度会うことにしました。
蓮オジサンは「お礼に三万円でどう?」と言いましたが私は断りました。蓮オジサンは決められ日に「東京には自腹で来てね(和良」と命令して来て、私が東京駅に着いてメールをすると「砂町まで来たら自転車で迎えに行くよ(和良~」と返信して来ました。
仕方なく自力で東西線の南砂町駅に着くと改札の外に蝿がたかりそうな感じの不衛生なオジサンと、掲示板の晒し動画で見た「カモフラ」と名乗る男性2名が手を繋いで立っていました。不衛生なオジサンが私に笑いかけ「どっちが蓮ちゃんでしょ~うか?」と踊りながら歌いだしました。
恥ずかしくなったので私は二人を無視して走り出しました。ところが、その直後後頭部に激しい痛みが走り目の前が真っ暗になりました。
気が付くと知らない部屋で私は全裸にされベットに大の字に縛られていました。「気が付いたかい?(和良」その声は蓮オジサンでした。カモフラはいなくなってました。蓮オジサンの話だと500円あげて行徳に帰って貰ったそうです。
その後は蓮オジサンが私の勃起したチンポをしゃぶりながら「ゆりなちゃんて、男だったんだね」と言いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:usakichi
2010/04/30 02:58:34   
もう少し文章を上手くまとめてから投稿してね。娘なのか男なのか判らん。
3
投稿者:(無名)
2010/04/30 19:18:44   
いや、これはLook掲示板で有名なDQN達のパロディだろ。
4
投稿者:(無名)
2010/05/04 22:59:51   
ゆりなは玉なしおばけw
5
投稿者:作家A
2010/05/06 19:13:59   
こんなアイデンティティが崩壊した基地外な文章は削除して下さい。

つまらないにもほどがある。

投稿者はおのが身の存在を嘆き二度と来るな。

お前はレベルが低すぎる。人間のクズだ。
6
投稿者:(無名)
2010/05/22 04:38:25   
チョンかよ…
7
投稿者:(無名)
2010/07/03 03:08:24   
おれもこいつチョン人だと思う
8
投稿者:オメガ
2010/07/03 17:51:09   
また俺の配下が悪さしたのか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。