ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/03 01:38:45
たしか15年くらい前の事を思い出しながら話します。 冬で雪は積もっていなかったけど寒い日だったんだけど。  小学二年の私は家に一人いて仕事から帰るお母さんをまっていました。  昼ころにドアがトントンするから出ると、40代の太った、汚い感じの、おじさんが、??新聞だけどお母さんいる?って聞いてきました、私は夕方まで仕事で帰って来ないって伝えると、 お父さんは?って聞かれて、お父さんはいないって答えると、  1人で留守番してるんだね、えらいねぇお嬢ちゃんはゎーって言ってきて。 その時は私は誉められて嬉しかった記憶があります。     そしたら、その、おじさんが、オシッコしたいからトイレ貸してって言ってきたから私は、こっちにあるよって家にいれました。 すると、おじさんは洋式トイレに向かって、ちんちんを出して、トイレのドアを開けて、  ちんちんを、ずぅーと触っていました。  しばらくして、おじさんは、お嬢ちゃん、ちょっと来て、  私はおじさんのとこにいくと、 凄く大きくなった、ちんちんを私に、握って、オシッコ出すの手伝ってって言われて、  びっくりしていると、  おじさんは、早く、白いオシッコ出さないと、 病気になってしまうって言われて、  おじさんに言われるままに、ちんちんを握って、動かしたら、  もっと早く、 そのまま続けてって言いながら目を閉じて、ハァーハァー声出したり、 なんか凄くいやらしい声を出して、  ハァハァハァーって声を何回を出しながら、ちんちんからドローっとした白いのがいっぱい出て、 そしたら  家に知らない、おじさんいれてトイレを貸したって言ったらダメだよ、  お母さんに怒られるからって言われて私は今でも母親に言っていませんし、一生いわないと思います、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/12/03 09:54:41(****)
投稿削除済み
3
2009/12/10 16:08:48   
何も酷い事はされていないのだから、おおげさだね。
>>2の人へ、
危険をおかして家宅侵入して、この程度の事で満足なの?してみたいの?
ここまで出来るなら、口を塞いで全裸にして、体中を舐め回す事も出来るし
もっと酷い事も自由自在に出来るけど・・・この程度で満足なの?
4
投稿者:プゲラ
2009/12/11 23:43:31   
一生言わないとか言いながら書きこんでるw矛盾してるねww頭の弱い子なのかな?ww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。