ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:アヤカ
削除依頼
2009/12/31 11:58:51
小6の時に両親の離婚とか再婚とか色々あって家出しました。
プチ家出とか流行ってた頃なので「家にいたくない」って理由でした。
一回目はアッと言う間に補導されて家に帰されました。
2回目は、おまわりさんに見つからないように気をつけてたら夜中になってま
した。
小学生の私にも結構声をかけてくる人がいたのはビックリでした。
声をかけてくる目的も判ってましたのでシカトしてました。
家出した日は何とか過ごしましたが二日目の夜は雨だったしお腹も空いてました。
「何してるの?」って声に逃げようと思ったけど何となくパパに似てました。
私はママと住んでましたので、つい懐かしい感じになったのです。
ご飯を食べさせてくれて、オジサンの家に行きました。
オジサンと言っても20代くらいの人でした。
2回目の家出は11月だったので外で寝るのは無理と思ってたので
「エッチされてもイイや、ママが悪いんだから」と思って付いてきました。
オジサンの家は1LDKってヤツで高そうなマンションに住んでたと思います。
オジサンには何もされませんでした。仕事に行く前にオジサンが
「今日は家に帰りなよ、もし居たらエッチな事しちゃうぞ」みたいな事を言っ
て仕事に行きました。
家には帰りたくないってよりパパ似のオジサンと居たかったのでオジサンの帰
りを待ってました。
帰ってきたオジサンにエッチな事をされました。
知識だけは有ったけど「こんなことするんだ」って驚きと痛みでした。
オジサンに生理が有るのを確認されて中に出されました。
「俺の子供産んでね」と言われて幸せを感じました。
エッチが痛くなくなって気持ち良いなって思った頃、オジサンが
「クリスマスパーティーしよう」と言ってきました。
オジサンの友達がイッパイ来ました。私はサンタさんの衣装を着るように言わ
れました。
エッチな感じがする服だったので嫌がると
「アヤカのサイズが無かったら特注したんだよ6万円もしたんだから着てね」
と言われたので着る事にしましたがお尻の半分しかないのでパンツが丸見えです。
それを言ったら
「パンツ見られたくないなら脱げば?」と軽く言われました。
パーティーが始まって皆に挨拶しました。そうしたら
「おお可愛い子だ」とか言われました。オジサンが
「小6のアヤカです。マンコは開発済み、アナルはバージン、20万から」
と言ったのを覚えてます。
パーティーに来た人たちにエッチをされました。オジサンは助けてくれなくて
「アヤカのお陰でリッチな正月が迎えられるよ」みたいな事を言ってました。
嫌がって暴れたらお腹を殴られて腕を折られました。
私は痛くて泣いてたけど皆、笑ってました。
エッチもされたけどお尻もされました。
死んじゃうと思ったけど妊娠も不具合もなく今は過ごしてます。
オジサン達は捕まってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/12/31 12:45:09   
ミニスカサンタの女子小学生…オレもおまんこしたいなぁ。
けど、骨折はヤダ。


3
投稿者:**** 2010/01/07 12:46:18(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。