ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達のお父さんに…

投稿者:ハルミ ◆LAchcGaeGs
削除依頼
2009/11/13 10:40:30
今思えば あれは悪戯されてたんだなと思います。
小5の時に 仲良くなった友達の お父さんに色々されました。

きっかけは、夏に 友達と、そのお父さんに連れられ 川遊びをしていたら、私が川で転倒
全身ずぶ濡れになり 友達のお父さんが、そのままじゃ車に乗れないからと 障害者用トイレに連れられ 服を全部脱がされ 水を絞ってました。 全裸で突っ立ってる私を 舐め回すようにジロジロ見られ タオルで全身を拭かれましたが、オマンコの所は やけに念入りに拭かれた記憶があります。
ここは ばい菌が入ったら大変だからと タオルではなく 指で奥までイジられ くすぐったくてビクビクしてたら 友達のお父さんは ニヤニヤしてました。

その数日後 友達の家で遊んでたら 友達のお父さんが帰ってきて 私1人部屋に呼ばれ
ばい菌が入ってないか見てあげると言われ またオマンコを触られました。
その週の日曜に 友達の家に遊びに行くと、お父さんが出てきて ○○ちゃんの所に遊びに行ったよ と言われ
帰ろうとしたら 私の手を掴み ばい菌大丈夫か見てあげる と言われ
玄関先で またオマンコを触られました。
ビクンビクンしてると 友達のお父さんが ん?ばい菌が入ってるかも? お風呂で綺麗にしなくちゃいけないよ!と言われ 服を脱がされました 友達のお父さんも 服が濡れたらいけないからと 全裸になり 一緒に入る事になりました。
私は父親と小3までお風呂に入ってたけど、小5になって 友達のお父さんとお風呂に入るとは思いもよりませんでした。 目のやり場に困りましたが お父さんは毛がなくて 私のオマンコを洗ってると みるみる形が変わっていったのを覚えてます。
全身石鹸まみれになって 抱き合うように上に座らされ お父さんのチンコが 私のオマンコに擦れてました。
そんな状態がしばらく続き、頭がボーっとして
いったい何をされてるのか理解出来ない状態でしたが、
お父さんのチンコが少しづつ入ってる? よーな気がしましたが 痛くはなかったです。 しばらくすると お父さんの息づかいが荒くなったと思ったら、急に腰の動きが止まり 私のオマンコの中が熱くなるのを感じました。
その後 綺麗にシャワーで洗い流され お父さんのチンコは 小さくなってました。 今思えば 悪戯されてたんだなと思いますが 当時は気持ちよかったからあまり気にしなかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/12/29 18:52:57   
君はラブドールなんだから、しょうがないよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。