ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/01 01:58:50
今から13年前の話

学校で水泳の授業があった 去年の冬くらいから体が大きくなっていました。

スクール水着を買い替えるのを忘れてた私
まあ いいかと去年
のを使うことに
着替えると、やはりピチピチ、ちょと恥ずかしかったのを覚えてます

そのまま授業へ
ラジオ体操が終わり
順番に25㍍を泳ぎ終え、体育座りして待ってると
同級生のみゆきが
「涼子ぉ~ アソコ見えてるよ」

「え!?」 見ると オメコにグイと布が Tバックのようになってました 思わず手で直しました。早速母に水着小さいから買ってと言うと
「もう、今年で卒業だから、それ着てなさい」と言うのです
次のプール授業からは恥ずかしく 気になり、まともに泳げません

夏休みに入りプールの日を2回休みました 夏休みの
登校日の日
担任の竹原が 「涼子 お前 学級委員やって プールの授業サボったな」
「テストあったんだぞ お前だけ受けないのは不公平だ」「明後日 4年生の水泳時間先生 監視に学校にくるから その後テストやるぞ」と竹原は言いました

しょうがないと思い 小さい水着を持っていき
着替えて4年生の授業終わるのを待ちました

昼前に終わり
竹原がやって来ました 「よし 早速始めるか」とラジオ体操をやり ストップオッチを持ち タイムを計りました 3回泳ぎ終了です
水着はお尻に食い込み 濡れて胸の形までクッキリと浮かび上がってます
早く帰りたい私
ふと見ると 竹原が私を舐めるように見ていました

「よし 点数つけて 反省点を言うから こっちに来なさい」プールは校舎から離れた場所にありました
「入りなさい」
そこは、バケツ、 デッキブラシにビート板や浮輪 椅子 机が置いてある部屋

椅子に座る竹原
「あ 戸を閉めなさい」思わず 「はい」と戸を閉め振り向くと いきなり 両肩の水着の布を掴むと 下げたのです 膨らみかけた胸が表になり しゃがみ込みました
竹原は私の手首を グイと捻ると 後ろで紐で縛りました 「イタイ 止めて センセー」「うるさい口だ」とさらに
タオルで口でくくりました
俯せにされ 竹原は 腰まで下がった 水着をさらに下げました お尻がプルンとまる見えです
「おっ まだ毛は生えてないか」と アソコを触り始めたのです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:涼子
2009/10/01 02:32:14   
指でなぞりながら 「一年で立派に成長したじゃないか」5年生の時からの担任だった 竹原
やがてクリを刺激しました
「ヴーヴー」と言う私 ゆっくりと膣の中へ指を入れて来ました 「ヴー※△※ ヴー」出し入れをされて 感じる所ではありません
遂に 思わず失禁してしまいました アンモニアの臭うが部屋にします
「おもらししたか・・・綺麗にしなくちゃな」と言うと 舐めてきました 「ウグ ウグ」やがて 唾液なのか おしっこなのか濡れてきたのか ピチャピチャと卑猥な音が響きます 「ヒック ヒック クゥー」と子犬のような泣き声をあげる私
「涼子ぉ~感じてきたかぁ~」と言うと舐めるのを止めてました やっと解放されると思っていると お尻をグッと拡げ持ちあげると いきなり 腹が引き裂かれたような 痛みが走りました
「ヴガァァ いぐあ」それは ゆっくりと奥へ侵入してきます やがて 出し入れが始まりました 「いいぞ はあ はあ くうはあ はあ」と言いながら 繰り返すピストン運動を やがて 「ウッ うは お お 」と叫ぶと中に出しました
痛みの中ヒクヒクしているのがわかりました
竹原は一度抜くと 手首の紐を解き
仰向けにすると 再度 挿入し胸を揉み舐めてきました 二度目の射精
やがて口のタオルが取られ、舌を絡ませたキスをされ
初めてみた巨大なチンポ 口に持って来て無理矢理舐めさしました 夕方解放されましたが 「この事 言ったら 涼子学校来れなくなるぞ」と脅され その後 繰り返し犯されました勿論 明るかった 性格もこの事で悩み落ち込む姿を 同級生や親気が付きます 私は問い詰められ 犯された事を言うと 親は学校へ 抗議に行き 訴えると言うと このことが公になると、娘さんにキズ付き 学校来れなくなりますよ と 逆に脅したのです
担任の竹原は 2学期の11月病気の為との理由で学校をさりました あの先生 あの後教壇に立ってるのでしょうか
長文失礼しました
3
投稿者:リアル   xdwm949
2009/10/02 02:55:41   
涼子さんは、今となってその事は良い思い出なんですか、それとも悪い思い出なんですか?
4
投稿者:ひろ
2009/10/03 21:54:26   
すごく興奮してしまいましたよ。もっと教えてください。
5
投稿者:たけはら
2009/10/04 02:27:52   
そりゃ おめえ
悪い思い出だろう 気持ちよけりゃ 落ち込まないわな
6
投稿者:しんじ
2009/10/04 16:10:22   
いや、気持ち良くたって落ち込むときはあるだろ。必ずしも体と心が毎回一致するわけでもないしね。
7
投稿者:たけ
2009/10/04 19:37:55   
で? このロリコンに目覚めた鬼畜先生はどうなった?
8
投稿者:ゆあら
2015/08/24 15:32:54   
これって初体験を先生に奪われたということですよね……それは、悲しかったですよね。やっぱり「スキナ人に初体験をあげたい」とわたしはおもいますよ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。