ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

十年前に・・・

投稿者:紗弥香 ◆SXeNxJcTv2
削除依頼
2009/08/03 00:19:09
私は、十年前に電車で痴漢されました。中学二年生の夏休みの時に友達と四人で映画をみに行った帰りの電車で友達と話していたら、ふわっとスカートがめくられたような気がしたので後ろを見てみると、二人組の高校生ぐらいのカッコいい人が立っていたので「この人達がそんなことするわけ無い」と思ってまた友達と話していると今度は、お尻を触られているように感じて窓ガラスを反射させて後ろを見たらさっきの二人のうちの一人がもう一人と話しながら私のお尻を触っていました。友達もいたし、その男の人もなかなかタイプだったから何も言わずに我慢していました。そしたら、急に指がアソコの方に来て割れ目をなぞり始めました。少し怖くなったけど、少し感じてしまいアソコが濡れてしまいました。それが分かったのか男の人は指をパンツの中に入れてきてクリトリスやオマンコ、さらにはアナルまでいじってきました。私はそれに耐えられなくって足を少し曲げてしまいました。友達がそれに気づいて「紗弥香どうしたの?調子でも悪い?」と聞かれ私はなぜか「いや大丈夫!全然平気だよ!」と言ってしまった。本当は嫌なはずなのに、助けて欲しいのに。そしてそれを聞いた男の人は調子に乗り・・・

中指をオマンコの中に入れてピストンさせてきました。さらに人差し指でクリトリスを刺激した後、ニ本同時にオマンコに挿入され私のオマンコは徐々にピチャピチャとイヤらしい音をたて始めました。その時、友達の降りる駅まであと一駅になってしまいました。私は「助けを求めるチャンスは今しかない」と思い声を出そうとしましたが、快感と恐怖に犯されていた私は声を出すことが出来ず、助けを求められないまま友達の降りる駅に着いてしまった。「紗弥香ちゃんまたね!」友達はそう言うと電車から降りた。私を痴漢から助けてくれる唯一の希望が消えてしまった。男の人はピストンを速め、私のGスポット辺りを強く刺激した。私は立っていられないくらいの刺激を受け、息を荒げながらも必死に耐えた。その時、電車には私と男の人以外は乗っておらず隣の車両にも誰一人乗って居ないようだった。私は我慢の限界を越えついに潮を吹きながらいってしまった。電車の床はビショビショに濡れていて、履いていたニーソックスも水溜まりを歩いたかのように濡れていた。男の人達はいった私を写真に撮ると夜の闇に消えていった。今でも夜、電車に乗るとこの事を思い出す。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/08/04 22:46:31   
電車の床はその後ちゃんと拭いたの?
3
投稿者:(無名)
2009/08/07 18:57:02   
中学2年で潮吹き?

ありえないねぇ(笑)

4
投稿者:(無名)   k.k.kaori
2009/08/09 22:01:06   
ってゆぅか、そんなガラガラの電車で密着してる人いるのに、友達が気づかないわけないじゃん(笑)
5
投稿者:こうじ ◆qFbtpvhyts
2009/09/01 11:02:21   
え? 
初めてこのコーナーの書き込みをみたけど、こんな何点か突っ込みどころのある作り話ばかり書いてあるの? 
基本サイトを盛り上げる作り話ばかりだろうけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。