ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉との禁断の関係

投稿者: ◆SXeNxJcTv2
削除依頼
2009/08/03 01:46:58
俺が小学校五年生の時。イタズラが大好きだった姉が、成長期を迎え大人らしくなった時、今までやられてきたおかえしをしようと思い、姉がお風呂に入ってるすきに姉の着替えを隠してやった。姉が着替えを部屋に取りに来る前に部屋に入り裸を見てやろうという小学生らしいイタズラを計画していた。姉がお風呂から上がり、着替えがないことに気がつき部屋に取りに行った。ここまでは予想どうり。しかしこの後こんな事になるとは思ってもいなかった。姉は部屋に入るといきなりベットに寝ころんだ。そしてオナニーを始めた!俺がクローゼットに隠れて居るとも知らずに。俺はビックリした。いつもイタズラをしている姉がこんな事をしていたなんて。隙間から覗いていた俺はもっとよくみたくて立とうとした次の瞬間、ギギッ!音を鳴らしてしまった。姉が気付きクローゼットからつまみ出された。俺は怒られると思っていたけれど姉は「見たんだから見せなさいよ!」といい俺のズボンとパンツを脱がした。「良い事してあげるからベットに寝ころんで!?」姉に言われるがまま俺は寝ころんだ。姉は俺が寝ころぶと、チンコを触り始めた。・・・
もっと気持ちい事をすると言い目をつぶるよう言われました。そして、ズブッ!思わず目を開けると姉の中に俺のチンコが入っていた。姉は痛がる素振りも見せず上下に動き出した。「アッアッ」と小さい喘ぎ声を出しながら姉の動きが速くなっていく。そして「イクッ~!」と言う声とともに俺は姉の中に出してしまった。姉は「またしようね!」と今まで聞いたこともない声と見たこともない笑顔で言った。それから数カ月後新しい命が誕生した
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2009/08/04 15:07:49   
お前、男だろ!ここは女性専用と書いてあるだろうボケ。
3
投稿者:たくと
2009/08/05 20:32:00   
2剛って名前書いてるじゃん~それに妄想だから!最後神秘的に締めくくってアホじゃない~剛
4
2009/08/10 01:53:25   
最後ワロタ(´∀`)
5
投稿者:(無名)
2009/09/04 01:56:17   
愛護作ったんだ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。