ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人に

投稿者:
削除依頼
2009/08/02 09:08:41
私は山村の出身ですが、確か・・・小学4年生の時に近所のAさんの孫というお
んちゃんに出会って、その時は何もなかったけど、次の年の小学5年生の夏
休みに、Aさんの孫というおんちゃんと川へ遊びに行き、水着じゃなくブラ
のまま泳いだりしてたら、ふくらみ始めたおっぱいとブラにおんちゃんの視
線を幼ながらに感じてて、「おっぱい見せて欲しい」と頼みこまれて、「●
●兄ちゃんのこと好きだからいいよ♪」と言ったら、濡れたブラの上からお
っぱい揉まれ、でも、発育中だったせいか優しく揉まれたはずなのに痛く
て、そしたら、ブラを外されて乳首に赤ちゃんみたいに吸いついてきて、お
っぱいは痛かったのに、乳首吸われるのは気持ち良かったです。とっても不
思議な気持ちいい快感でした。
乳首がふやけるくらい、1時間ぐらい舐められて吸われました。
そして、乳首吸われながら、大事なとこを指でいじられて、でも、指を入れ
られた時は気持ちいいのに、なぜか指より太いものが押し入ってきそうにな
ると痛くて痛くて、そして、アソコに精子がかかった時におんちゃんの動き
が止まりました。
あの時は何だろう?と思いましたが、アソコのワレメに白いぬるぬるした精
子がいっぱい塗りつけられてて、おんちゃんのおちんちんの先っぽも精子ま
みれで、でも、嫌われたくなかったし、気を引こうとも思ってたので、カラ
ダをまかせてたら、今度は、ワレメに付着してた精子をワレメの中とかに塗
り込んで、おんちゃんはおちんちんをワレメに入れてきて、痛かったけどブ
ニュっとおちんちんが入ってきちゃって、しばらくおちんちんが入ってたけ
ど、おちんちんが抜けたら、アソコからドロドロと茶色い精子がいっぱいお
漏らししちゃいました。
そして、一週間後にも、また川でおんちゃとエッチして、毎回アソコから精
子がドロドロ出て来て、それから、5日間ほど毎日セックスして、私の中に
射精して、乳首舐められながら吸われて・・・

おんちゃんが東京に帰って、冬休み前に保健の先生に呼ばれて、私のおじい
ちゃんとおばあちゃんに連れられて街の病院へ行き、おんちゃんの赤ちゃん
を妊娠してたことがわかりました。
お腹も膨らんできて、おっぱいが大きくなったのは嬉しかったけど・・・
そして、2月末に赤ちゃんを産みました。

おんちゃんとは、私が16歳になった時に結婚しました。
今の主人です。
小学5年生で長女を産み、中学2年生で長男を産み、中学3年生でも次女を
産み、今もお腹に赤ちゃんがいます。

性的虐待とは思ってませんが、私や祖父母いがいの人から見たら性的虐待に
なるかもね?

主人とは25歳の年齢差ですが幸せです。
私より25歳年上ですが、今でも赤ちゃんみたいに乳首を吸ってきます。こ
こ3年間は、毎日母乳がいっぱい出るので、ホント主人は赤ちゃんですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/08/02 17:12:30   
妄想だと思うけど
本当ならとんだ馬鹿女ですね。
本当に子供が可哀想。
3
投稿者:東北人
2009/08/07 18:12:35   
東北地方では、゛おんちゃん゛゛おんちゃ゛とは、伯父さんの事です。

4
投稿者:(無名)   k.k.kaori
2009/08/09 22:07:34   
えーっと、25才差って事は、あなたが小5の11才の時に、相手は35才って事?
35のくせに11のガキに入っちゃうくらい、しょぼいちんこなんだ(笑)
しかも、35なら避妊くらいすればいいのに。
あなたも馬鹿だけど、おっさんも相当のお馬鹿さん。
5
投稿者:通りすがり ◆4ZFha5yjxQ
2009/09/03 03:23:44   
いゃ
池沼な女性かもしれませんし、スルーな方向でいきましょうよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。