ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/26 20:02:03
虐待なのかな~
今思えばですが、中学入る直前まで父が体を洗ってくれたり
もちろん小3ころからはいやでいやでたまりませんでしたが
かなりの貧乏で、父親しかいなかったし。
フェラの強要は4年生から。からだじゅう舐められるのは
もーっと前から。友達もほとんどいなかったし
先生も大嫌いだったし、歪んでたな~。
本番はなかったと信じたいのですが、
その中でも一番いやだったのが、小6になって胸もかなり大きい方でしたが
ブラ買ってもらえず、父と外出するときは薄手のブラウスか
夏はピッチリとしたタンクトップに同じようにきつきつのホットパンツ
すれ違うおじさんたちが驚いた顔で乳首あたりをがん見、
恥ずかしくて逃げ出したいくらいでした。
もちろんそんな私を見て自慢げに笑っている父親の顔も見れませんでした。
中学入ってすぐに父の体調が悪化し入院後数週間で他界、
施設に入りましたが、SEXをしてみたくて同じ施設の
小学生としまくり、あまりの味気なさに、給仕の60くらいのおじさんと
しているところを見つかり施設移動、
まろくな人生でなかったのは確かです。
今は、3児の母で、16年上と結婚。まー幸せかなと思いますが
でも父の手の感覚や、舌の感覚は忘れられないのが不思議です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/08/26 23:23:07   
手舌攻めでオーガズムに達しましたか?
3
投稿者:みほ
2009/08/27 19:02:57   
れすついたんですね~
どうなんだろ、オーガズム?っていっちゃうってことだよね?
ほんとに小さい時よりは、すこし大きくなってからでしょうね。
すっごくおしっこ我慢していて、一気に出た時の感覚??
ツーン!!みたいな感じはあったけど覚えてないな~
今の旦那もすごくそういうのは好きで
何時間も舐めてくれる。だから好き(^^)


4
投稿者:(無名)
2009/08/27 23:10:24   
イカされちゃったんだね……。
5
投稿者:じゅん
2009/08/28 00:40:06   
60くらいのオジサンがうらやましすぎますね‥
6
投稿者:(無名)
2009/08/30 01:06:12   
みほは濡れた。
7
投稿者:(無名)
2009/09/03 23:28:06   
小学生とセックスしまくったのは衝撃的でした。。。

今のみほさんの、幸せが一番ですね
8
投稿者:**** 2009/09/04 22:48:39(****)
投稿削除済み
9
2009/09/06 10:39:08   
16才も年下の嫁さんなら可愛くて幸福なご主人ですね
自分に超年下の嫁さんがいたら生理日を除いて毎日 舐めたいですヨン
過去は忘れて幸福な家庭を築いてください ナ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。