ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おじさん

投稿者:ちぃ ◆GLS84t4HDw
削除依頼
2009/07/19 17:09:17
おじさんは父親の親友で、40を過ぎた今も独身。その人に性的虐待を受けてました。

私の母親は、私が幼稚園の時に亡くなりました。
仕事が忙しい父親は私を施設に預けようとしたけど、在宅で仕事してたおじさんが「ちいちゃんの面倒を見てあげるから」と言って、同居する事になりました。

おじさんは父親がいない時にはお風呂に入れてくれたり、一緒に寝てくれてました。
お風呂では手で体を洗い、特にアソコはじっくり見ながら洗ってました。
最初の頃はお風呂で触るだけが、段々と大胆になり、寝る時にも触ってきました。
私はおじさんが大好きだったから、されるがままでした。
裸の写真を撮ったり、チンポを触らされたりキスさせられました。
おじさんは「パパには内緒だよ!もしパパに言ったら、おじさんはちぃちゃんと暮らせなくなるから」と言ってて、おじさんと離れたくなかった私は「うん!内緒だよ!」って約束して黙ってました。

小学1年の時、父親が出張でいない日に、それまでは軽くキスするか触るだけだったけど「ちぃちゃんは約束を守るいい子だから、今日は気持ち良い事してあげるね」って言って、全身を舐められました。
舌を絡めてキスをし、小さな乳首を吸ったり、あまがみしてアソコも舐められました。
気持ち良すぎてオシッコ漏らしたけど、おじさんはオシッコを喜んで飲んでました。

それからおじさんに調教?されてました。舌や指で少しずつ広げられ、小3の時にやっとチンポが入りました。今思えばおじさんのチンポは小さかったけど、めちゃめちゃ痛かったです。

小5で生理が始まるまでは中出しされ、アナルも調教されてたから生理が始まってからはアナルに中出しされました。
縛ったりオモチャ使ったり、色んな事をされました。
何回かおじさんの仲間ともセックスしました。アソコとアナルに入れらて失神する位、気持ち良かったです。
自分からおじさんのチンポを舐め、セックスをねだり「ちぃは変態小学生だね」と言われてました。

ところが、中学生になり、胸が膨らんでアソコに毛が生えた頃から、仲間を呼んで、仲間にやらせて見てるだけで、おじさんはしてくれなくなりました。
私はおじさんが大好きで、セックスして欲しくて「なんでおじさんはしてくれないの?」って言ったら「ごめん!ちぃ。俺、ロリコンだから中学生は興味ないんだ」と言われました。ショックでした。
私はおじさんと結婚まで考えてたのに…。おじさんは小さい頃の
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちぃ ◆GLS84t4HDw
2009/07/19 17:23:13   
携帯からなので、途切れてしまいました。

おじさんは私が小さかった頃の写真やビデオを見て、オナニーして、私には何もしてくれませんでした。
それが辛いし、おじさんに教えられた快感が忘れられず、サイトで知り合った不特定多数の男とセックスしてました。


私は性的虐待ではないって思ってたけど、サイトで知り合って仲良くなった人に「それは性的虐待だよ。お母さんを亡くして寂しい君の気持ちを利用したんだ」と言われました。

今、おじさんはうちの家を出て一人暮らしをしてます。
まだあの頃のビデオを見てオナニーしてるんでしょうか?

今はおじさんの事は気持ち悪いとしか思えません。

3
投稿者:はじめ
2009/07/19 18:14:39   
ちぃさんは、今いくつになったのかな?

4
投稿者:ちぃ ◆GLS84t4HDw
2009/07/21 02:34:14   
私は21でおじさんは父親と同い年だから47です。
父親と親友だからたまに家に来るけど、マジキモい。
なんであんなに好きだったかわかんない!スリコミってやつかなぁ?鳥が最初に見たものを親と思う~みたいな。
背は160ぐらいだし、昔は細かったけど、お腹だけデーンと出てメタボだし!
昔の罪悪感からか、よくお小遣くれます。
5
投稿者:はじめ
2009/07/21 06:38:45   
ちいの今のスタイル教えて下さい
ちいとメートかで話してみたいです
6
投稿者:感想
2009/07/22 17:58:52   
おじさん現在は間違いなく発覚する事に対してビクビクしているよ。
7
投稿者:ちぃ
2009/08/22 01:46:17   
お久しぶりです。
お盆におじさんが「オヤジの初盆で実家に帰るから、ノン(飼犬)の面倒見てほしい」って父親に頼んできました。
私はチャンス!って思って父親に「ノンに会いたいからちぃが行くよ!」って言って、昔撮られたちぃの写真やビデオ全部持って帰って来ました!DVDに落としてあったのには引いたorz
おじさんはまとめて隠す癖?があるから、全部持って来れたと思います。まだ携帯に入ってるかもだけど、パソに入ってたのは全部削除しました。

これで幼いちぃがオナニーのおかずにされる事はないと思います。
写真は庭で焼いて、ビデオも分解して中のテープも燃やしました!(本当はダメだけど…)
DVDは傷付けて粉々にしてゴミにポイ!
でも、複数のとか気に入ったDVDはまだあります(^-^;)見たらドキドキしちゃった☆彡

内容は、多分中1ぐらいのちぃが20代のコウ君と30代のヤマトさんに犯されてるの(ノ∀<*)
撮影してるおじさんの声がうざいけど、二人共美形で、ちぃのオマンコにコウ君、アナルにヤマトさんが入れていきまくってるのが気持ち良さそうですp(^^)q

日曜にまたおじさん来るらしいけど、ビデオとか無くなってるの知ってどう思ってるかな~。
どんな顔するか楽しみです●^□^●
8
投稿者:(無名)
2009/08/25 23:13:33   
ちぃさん  
小学生のときに中出しされて気持ちよかった?
9
投稿者:
2009/09/30 11:48:56   
ねかまだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。