ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/13 01:33:13
信じていたから最初は何かの間違いだときつく目を瞑った。

私が寝ている間に私の体を触る。

小学校高学年にして再びおねしょに悩まされた。
それは、今となればそれが原因だったのだとわかる。

私の初めては記憶にない。

いやすぎて記憶を失ったのか。
寝ている間に奪われたのか。

そんなことが何年もつづいた。

だれも守ってなんかくれない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/04/14 11:47:40   
古えの言い伝えによると…それは1000年以上前の話ぢゃ…もしかしたら一万年以上前かもしれん。やたら曖昧じゃが。とにかくそれはまだワシが産まれる前の事ぢゃ、1000年以上前ぢゃからな。
大魔王ムスメニテヲダスモーソーが世界征服しだしたのぢゃ。現れたのは選ばれし勇者の知人、ウソツケー。ウソツケーは大魔王ムスメニテヲダスモーソーを見事撃退し牢獄に封じ込めたのぢゃ。しかし今その封印が解けて大魔王ムスメニテヲダスモーソーが再び……ヒッ…ヒィィ~~ぐぁ~~………
3
投稿者:ケンヤ ◆qOSv/CKab2
2009/04/15 08:33:24   
かわいそうに。ヒドい目にあったね。連絡下さい。
4
投稿者:けん
2009/04/15 21:08:27   
まるで 私の彼女と同じです 彼女はもっと 酷いめにもあってますから 明るく生きて下さい
5
2009/04/15 23:23:28   
ほんとね、ほんとね、つらい目にあったね…。連絡ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。