ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/11 23:08:14
兄とお風呂で兄のおしっこをしているのを見て私も立って兄のように良くお
しっこをしていましたが兄が十二歳の時久々にお風呂に入れてもらった時で
す、兄の前で立っておしっこをしましたがいつもと様子が違いました。「香
里、片足上げてそうそう湯舟に足を置いて」と」言って真正面で見ていまし
た私はいつものようにすると兄のアソコが大きくなってました。「お兄ちゃ
んチンチン?」と言って指を指しました。「あぁ、お前のあそこを見ていた
ら大きくなったよすごいだろ」と言ってました、兄は私に女の裸を見ると大
きくなると言ってました、それから触ったりしていましたがある日兄が「何
か変な感じ、もっと触ってあぁ」と言って白いドロッとしたものが出て私の
手に付きました粘々とした温い物でした、兄のあそこはピクンピクンとなってい
て「香里、すごい気持ちいいよ何だろう?電気がきたみたい」と言ってそれ
から毎日のように部屋に呼び出され私が裸になって兄が私のあそこ見て大き
くなると手で扱いてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/04/14 11:33:18   
その時の、3つ上のおにぃちゃんと香里ちゃんはどちらがおちんちん大きかったのかな?やっぱりおにぃちゃん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。