ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/16 23:10:45
ずっと誰にも言えなかった私の秘密の過去です。
私がまだ六歳の時のことです。正月で父の実家に挨拶にいった時のことです。父や母は正月で親戚一同でお酒をのんでいました。
そこには従兄弟たちが集まっていました。女の子は6歳私だけであと、従兄弟は12歳の明と13歳の健二であとは7歳の仁の三人でした。
明と健二が私にその頃流行っていた何とかレンジャーごっこをしよう!といってきました。まだ小さかった私は嬉しそうに「やる~」と答えていました。しかし、これがレイプだったんだと気がついたのはかなり後のことです。
配役は、明と健二が悪者で、私が悪者に連れ去られる役で、仁がヒーローということになりました。私は部屋の中を散歩してるみたいに歩きそこに悪役の明と健二が現れました。私が「たすけて~」というと仁が現れたのですが、7歳の仁は、悪役の二人に紐であっさり縛られてしまいました。明と健二は、私に「お前は俺達に捕まったのだから何でも言うことをきけ」といわれ、まずは布団に横になれと言われ、言われるままに横になりました。すると二人にニヤっと笑うと、私のパンツを脱がし、足を広げました。恥ずかしいので足を閉じようとすると、怒ってるような強い声で「閉じるな」といわれなんだか怖くなり、動けなくなりました。そして、私のおまんこを指で触ってきました。私は何をされているのか分からず、くすぐったいと思っていたら、今度はおまんこに指を入れたり出したりしてきました。しばらくすると、従兄弟の「何か汁みたいなのがでてきた」とちょっと興奮気味で話してる声が聞こえてきました。私はおしっこをもらしちゃったのかなとも思いましたが、小さいながらも体は感じていたようです。そのまま従兄弟のされるがままでした。縛られている仁といえば、私の横でただ黙って明と健二のすることをみていました。まだよく分かってない様子でした。
何分くらいいじられていたでしょうか?母の「さら帰るよ~」という声が聞こえてきました。明と健二は慌てて私にパンツをはかせました。
従兄弟たちはニヤニヤしながら、「続きはまた今度な。」といって私を帰してくれました。
これが私の性の目覚めです。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
レイプの続きはその年の夏お盆の集まりで…されたのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:VT
2009/04/20 11:15:43   
続きゎ?!
3
投稿者:(無名)
2009/04/21 19:40:04   
さら君はスレ立てにあきたんぢゃね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。