ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/10 21:51:51
私わ幼稚園のころからおじいちゃんに性的虐待をされていました

ちなみに全て実話で今わもう中3にならましたがMっ気があるのでそのときのことをおもいだしてオナニーしています



はっきりいつ始まったのかわ忘れましたが私の母は仕事が忙しくおじいちゃんとおばあちゃんの家にとまることが多々ありました

おばあちゃんがいなくなると、まずズボンとパンツを脱がされM字に足を広げられペロペロくちゅくちゅされました。綺麗になってるかどうかみてあげるね
といわれそのときは信じていたんです
オシッコのあと中までふきなさいといわれ舌が中まで侵入してきました私はまだ小さかったので先っちょがはいってきただけでも痛かったです


あとお風呂の時間わ一緒にはいっていたのですが体をあらうとき風呂の縁にM字に座らされ、泡をつけて中まであらわれましたあとスポイトみたいなものでボディーソープを奥の奥までいれられて流れでてきたやつを中におしもどされたりしました


小2くらいのときに朝早くおこされて、(おばあちゃんが朝仕事だったのでいなかったのですが)
おじいちゃんがいつもどうり私の服をぬがせてそのあと自分もズボンをぬいでいました。そして
じいちゃんのオチンチンと綾乃のおまんちょくっつけようか?といわれました。返事をするまもなくスリスリされました。私わどうすればいいかわからず、オドオドしていると、段々おまんこの辺りがにゅるにゅるしてきました。おじいちゃんは無言でグリグリ押し付けてきて、最後わ半分くらい入れられました。そしたら、にゅるるって温かい感触がしたのでなにかと思ったら白い液体が糸を引くようにおまたの所にネバネバついていました。凄く気持ち悪いけどどうしたらいいかわからずオドオドしてたらタオルでふいてくれました。これでおわりかと思ったら次わにゅるにゅるのオチンチンをおっぱいと乳首ににゅるにゅる押し付けてきました。気持ちいい感じわなかったのですが乳首が立っていたみたいでコリコリかじられました。 スッゴく痛くて片方の乳首は血がにじんでいました。そしたら薬だよって白い液体を乳首にぬられました。わたしわそれを信じて知らないうちにねむっていました。

おじいちゃんがボケちゃってからわそうゆう事わなくなりました

今はすっかりどMになってしまい自分で体を縛ったりしながら一人エッチしてます


誰か綾乃の汚いまんこ犯してください…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくや
2009/01/11 04:51:57   
おかしてあげる
3
投稿者:おじいちゃん ◆wIDXdIdagc
2009/01/11 06:45:40   
うんと年上に犯されたいなら私がしてあげよう。

縄化粧をしてゆっくりゆっくりと弄んであげる。
4
投稿者:綾乃
2009/01/11 08:16:56   
犯してください
そんな事いわれ
るだけでゾクゾク
しちゃうよ(・|゚)
5
投稿者:**** 2009/01/11 18:25:35(****)
投稿削除済み
6
投稿者:おじいちゃん ◆wIDXdIdagc
2009/01/11 18:29:29   
縛りあげたあやのをローターで何度も逝かして、滑りの良くなった膣を熱いぺニスで貫いてあげる。

大人のねちっこい責めにあやのは耐えられるかな?
7
投稿者:綾乃
2009/01/12 17:49:23   
縛られた想像してたらおマンコが熱くなってきちゃったあ いっぱいじらされて
泣きながら悲願しながらいきたい…
気持ちいいんだろうなー(゚T・)
8
投稿者:おじいちゃん ◆wIDXdIdagc
2009/01/12 20:03:32   
クリトリスをローターで刺激しながら指でグチョグチョと音たてて掻き回してあげる。

逝ったあとには舌でたっぷり味見してあげよう…

あやのは何処が感じるかな…

クリトリスかな、膣の入り口かな、アナルとの境目かな…
9
投稿者:綾乃
2009/01/12 21:40:18   
クリがいちばんかんじちゃうの。。。オナニーの時は指三本で包皮のうえからクリトリスを押し付けるようにグリグリして足を力入れてピーンて真っ直ぐにしてたらマンがどくどくってなっていっちゃうの誰に何されても抵抗できないような感じになっちゃうんです
今もかきながらおなってます
10
投稿者:おじいちゃん ◆wIDXdIdagc
2009/01/12 22:47:51   
包皮ごしに弄るより、剥いて舐めた方が気持ち良いんだよ。

舐めながら指でGスポットをコリコリと刺激したらビクビクと身体が跳ねるほど気持ち良くなるから…
11
投稿者:綾乃
2009/01/12 23:26:16   
あと処女のクセに淫乱な綾乃は尿道もかんじてしまいます愛液を塗りつけて撫でるとビクビクしちゃうんです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。