ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/05 06:09:04
場違いすみません。
どこに書けばいいかわからなかったのでここに書かせてもらいます(-_-;)
 
とても恥ずかしい経験をしたのです。
私は今年三年生になる中学二年生です。
去年の7月、下校中に痴漢にあいました。
 
中学二年生の時に引っ越しした私は転校が嫌だったので地下鉄で学校に登校していました。
 
いつもはケータイのアラームで起きてるんですが、その日だけなぜかケータイのアラームが鳴らず、急いで起きて準備して家を出ました。
 
学校に着いてトイレをした時に気付いたんですが、いつも見せパンを履いていたのに今日は履いていなかったんです。
でも私は「1日くらいいいか。」などと思い普通に過ごして下校しました。
 
友達と別れ普通に地下鉄の階段を降りると、何かにつまずき転んでしまいました。
転んだひょうしにスカートもめくれてしまいパンツが丸見え状態でした。
すると周りの人がこっちをジロジロ見ていて恥ずかしくて急いで地下鉄に入りました。
 
毎日のことなのですが、地下鉄の中はとても混んでいて座るとこは当然空いていません。なので立っていたら
 
さっき転んだ時に見ていた(スーツを来た40代くらいの、ハゲていてメガネのどこにでもいそうな)オジサンが私の前にいました。
目があってしまいさっきの事を思いだし恥ずかしくなって人を掻き分けて逆側に行きました。
ちょうどはしっこにいて窓を見るとそのオジサンが私の真後ろにいました。
 
私はとても恥ずかしかったけどこれ以上逃げたら変に思われると思いその場から逃げられず最後の駅まで待っていました。
 
するとスカートに何かあたる感じがずっとありました。
人が混んでたので気のせいだと思いそのままにしていたら、次はスカートの中に何かが入って来てパンツごしに私のお尻を撫でまわします。
痴漢だ!と思い私は手をはらったのですがまた手があたります。
 
私は怖くてじっとしていると、次はパンツの中に手を入れて来ました!
相手は私のお尻を指で広げてはワレメにそって指を動かしました。
私は窓をずっと見ていたので犯人がすぐ解りました。なぜかと言うと、後ろのオジサンが指に自分の唾をつけたのを見たからです。
その直後にお尻の穴にヌルっとした物があたり、指を入れようとして来たので怖くて速攻で地下鉄から降りました。
私は走って逃げました。
そして降る向くとそのオジサンはいなく、怖かったけど誰かが迎えに来てくれるわけでもなく、あの時の私は駅員に言うなんて事まで頭は回らなく泣く泣くまた地下鉄に乗りました。
 
その地下鉄も混んでいたので私はさっきの事もあり恐怖となんとも言えない感情でドキドキしていました。
そんな感じで立っていたら、またスカートに手が触ました。さっきと同じ窓側でした。窓を見るとあのオジサンがいました。窓ごしで目があい、「ありえない…」と思い恐怖感と絶望感でじっとしていました。
するといきなりパンツに手が入って来ました。
 
そして背中に何かがあたり
次は耳元で「次に逃げたら殺すぞ」と言われ。果物ナイフのようなものを突きつけられました
怖くて怖くてその場で誰かが助けてくれることを願って固まっていました。
 
オジサンはさっきのようにワレメにそって触ったりして来ました。
駅に着くごとにその手は抜かれたのですが、それが嫌だったのか次の駅で降りるよう言われ
強制で降りました。
今思うと周りの人に助けを求めればよかったんですが、怖くて放心状態だった私はそのオジサンについて行くだけでした。
 
まず車に乗せられ、目隠しをされ、目隠しを外れた時はボロそうな部屋でした。
周りはゴミやえっちなビデオが散乱してあって
でも私は、これから何をされるんだろう。監禁されるのかな。殺されるのかな。などと考え、怖くて怖くて泣きそうになりました。
 
そのオジサンは私を布団に寝るよう言いました。
ナイフをずっと突きつけられていた私は言われるがまま寝ていました。
 
するとスカートを捲られパンツごし私のまんこを触って来ました。怖いさと変な感覚でじっとしていると、パンツがワレメに食い込まれ、気持ち悪くなりました。
でも「じっとしてれば何もしないからね」って言われて半泣きでオジサンのしている事を見ていました
 
これがえっちな事って言うのは知っていました。でも経験がない私は「入れられたりしたら痛いから怖い」とか「処女がこんなやつに奪われるなんて」などと考えていて、その時はその行為は気持ちよくもなかったです。
 
そして「名前なんて言うの?何歳?」と聞かれ黙っていたら「聞こえないかな?乳首切るよ」とナイフを胸にあて言われたので「あいです!14歳…」と言うと

「あいちゃん、足開いてね」と言われ足を開くとオジサンが私の足を立ててまんこを覗き込んできました。
今思うとえっちなことだけどあの時は恐怖でただ従っていたら
今度はパンツをハサミで切ってまんこの穴を見えるようにしていました。
カメラでそれを撮っていて私はじっとしていると
 
パンツは脱がされ、私は思わず「やだ!」と言いました。入れられると思ったからです。
するとオジサンは何も言わずクリトリスをクリクリして来ました。
私の腰がピクピクして「あっ!」と声をあげるたびにオジサンはニヤニヤしてました。オジサンは私のまんこのワレメも指で何度もなぞりました。するとオジサンは指に自分の唾をつけて私のまんこに指を入れて来ました。
私は一気に嫌になって「やだやだやだやだ!」と泣き叫びました。するとオジサンはガムテープを私の口につけ69の体勢で私の上に来て私のまんこを覗いていました。
 
私はオジサンの重さと怖さと泣いていたせいで息が荒くなっていたのでとても苦しくて暴れなくて
するとオジサンは私に「まだピンクだね、オジサンが舐めて味確かめてあげるね」と言い私のまんこに吸い付きました。私はヌルヌルしたものがまんこにあたり気持ち悪さと変な感覚でした。
指で触られたり舐められたりするうちにオジサンのおちんぽが段々モコっと出て来て、オジサンの息が荒くなってきました。
私は少々諦めて暴れるのもやめた時にオジサンは私から降りて何かを持って来ました。バイブでした
そういうのに興味はあったので多少は知っていてすぐ分かりました。
私はバイブを舐めるよう言われ、仕方なく舐めました。するとオジサンが私の穴を舐めて私からバイブをとるとお尻の穴に入れました。最初は痛くて泣いたけど途中から気持ちいい感じになりバイブは抜かれました。
 
上も脱がされ、乳首や、おっぱい、お腹や脇も舐められました。どこかくすぐったいようでオジサンの舌のヌルっとした唾で私は「あっ…くすぐったい…」っと言いました。
 
オジサンはズボンを脱ぎました。オジサンのおちんぽは皮が被っていて黒くて大きくて固かったです。
オジサンは私の乳首におちんぽの先っぽを当ててきました。ヌルヌルしていました
そしてオジサンは私に「先っぽ舐めて」と言われたので舐めました。ヌルヌルしたものは凄く臭くて温くて不味かったです。
私がずっと舐めているとオジサンは
「おまんこおまんこ…中学生のおまんこ生の14歳のまんこ!」と言い
オジサンはすぐに私のまんこに近寄りまんこにおちんぽを挿入して来ました。すでに濡れていた私はすっぽり入りましたが、やはり少し痛くて我慢していると
慣れて痛いどころか気持ちよくなり「あっ…あっ……あんっ」と自然と声が出てしまいました。
 
オジサンは「感じてるのか…はあ…えっちなあいちゃん。オジサンが精液であいちゃんのピンクのおまんこ汚してあげる」と言われ
私は悲しかったけど、もう諦めていたので黙っていると「オジサンの汚いちんぽがあいの綺麗なまんこに入ってるって言って」って言われて恥ずかしかったけど「オジサンの汚いおちんぽがあいの綺麗なまんこに入ってるぅ…」って言うと、オジサンは「あいちゃんイクよ!あいちゃん!あいちゃんのまんこあいちゃん!」と言いました私は「やだやだ!中はダメぇ!」と言いましたが私の中で果てました。
そのあとオジサンが私のまんこ汁と精液のついたおちんぽを私の口に無理矢理入れてきました。
 
私は生臭さと無理矢理だったのでむせて吐きかけました。
そして私のブラジャーとパンツを奪い
また目隠しをして車に載せられ地下鉄の前で目隠しを取られてすぐ去りました。
 
車のナンバーはガムテープが貼ってあり見えませんでした。
私はスカートを下げて乳首が目立つのでカバンで隠しながら地下鉄に乗り家へ帰りました。
 
 
写真はまんこの写真だけであとはないです。
何も取られていなかったので良かったです…
家に帰ってお風呂で体を隅々まで洗いました。
帰ったのは9時頃です。親は母子家庭でお母さんは朝方帰ってくるので心配はされません。
 
怖くて涙が出ました。
でも誰にも言うつもりはないです。
 
私は次の日も普通に学校に行きました。
でも見せパンは履いていません。
 
なぜかと言うと怖いけどその反面なぜかまた会えないかなとちょっと期待しているからです
 
こんな私ってやっぱ変態ですかね(-_-;)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:jack   1246457
2009/01/29 17:15:26   
あいさんへ 返事ありがとう まだ会えませんか? オジサンとの初体験後にエッチしました? 彼氏とか好きな人はいますか? 質問ばかりですいません m(__)m
13
投稿者:あい
2009/01/31 01:50:22   
それが全く見掛けません(;O;)あの後はえっちしてませんが独りで慰めてます…好きな人はいません
14
投稿者:jack
2009/01/31 12:20:23   
まだ 会いたい気持ちはあるんですか?
15
投稿者:あい
2009/02/05 03:12:18   
もう諦めかけてます…でも昨日軽く痴漢に合いました!お尻を擦られただけですが
16
投稿者:**** 2009/02/05 10:05:18(****)
投稿削除済み
17
投稿者:あい
2009/02/05 11:42:24   
恥ずかしくて言えません…それにあまり嫌ではないですよ。今日は風邪引いちゃって休んでます(;_;)地下鉄には乗りません
18
投稿者:Jack
2009/02/06 10:26:28   
あいさんは痴漢願望があるって事ですねぇ 電車に乗るだけで濡れたりします? 風邪…早く良くなって下さいお大事に
19
投稿者:あい
2009/02/09 11:52:22   
あの出来事を想像すると濡れちゃいますね(;_;)インフルエンザ流行ってます!あいもインフルエンザかもぉ…
20
投稿者:Jack
2009/02/09 18:15:18   
病院には行ってないんですね まだ学校休んでるんですか?

あいさんは 何処が一番感じるんですか?
21
投稿者:あい
2009/02/10 04:09:19   
警察とか親とかにバレたくないので病院は生きません(-_-)まだ体調悪くて休んでますよ。どこが一番感じるのかなぁ(>_<)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。