ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いじめ

投稿者:紗英
削除依頼
2008/12/06 08:32:49
私は、小4の時からいろんないじめに合いました。休み時間になると男子が私のパンツを脱がしてアソコをみんな見ている前で広げたり鉛筆やチョークをアソコに入れられたり、みんなの前で男子二人に抱えられてアソコを広げてオシッコをしたり男子は、スゲーとか言ってアソコを触って来ました。女子は、汚ないとかキモ~イとか言っていました。そんな事が続き6年の時男子6人の前で裸にされて何時もは、パンツだけだったのに?男子がパンツを脱いで大きくなったオチンチンを口に入れられたり体を押さえられて足をアソコが裂けるぐらい広げてオチンチンを入れられました。6人が交代に入れられて携帯で写真を撮っていました。みんなに中だしされてアソコから大量の血と精子が出て来ました。そして女の子もイタズラに加わりまだツルツルのアソコにマジックで毛を描いたり、オチンチンいっぱい入れてとか精子を飲ませてとか誰かが持って来たローターを授業中ずっと入れて私の中で動いていました。結局クラスの男子全員とエッチして違うクラスの男子も来てエッチされました。40人ぐらいの男子に中だしばっかりされました。まだ生理がなかったから良かったけど卒業するまでほとんど毎日5人以上とエッチしてました。卒業して父の仕事の関係で転校してエッチしなくなってホッとしています。今20歳になっても忘れられない悔しい出来事です。何も言えない私が悪いのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カビ
2008/12/06 12:55:35   
いい人出会うといいね
3
投稿者:
2008/12/06 19:58:44   
皆、同一人物じゃねぇか。
暇人め。
4
投稿者:通りすがり
2008/12/07 00:29:57   
誰が見ても嘘話。

5
投稿者:パス ◆jLkYoTe1dA   yossytera
2008/12/07 09:33:57   
声を上げて叫んで逃げなきゃ駄目
自分さえ我慢すれば良いんじゃない あきて他の人が標的になったときは
大問題化されるばかりじゃなくおまえまで槍玉に上がる
6
投稿者:ぬこ
2008/12/07 10:31:18   
今二十歳で小6のころなら8年前。
その頃に消防が携帯持ってる訳ねーだろ。
嘘話。
7
投稿者:アンヌ
2008/12/07 10:48:19   
誰かのいたずらかしら?胸騒ぎがするわ。
8
投稿者:(無名)
2008/12/07 11:22:07   
>>6
そういうのは皆気が付いてるから放置で行こうぜww
9
投稿者:??
2008/12/10 03:09:03   
私も今ハタチだけど、小6の時に携帯持ってたよ。
でも、カメラ付き携帯は無かったから、どっちみち嘘だねwwww
10
投稿者:生殖者
2008/12/13 09:34:40   
鉛筆やチョークを入れられた 怪我して出血する 嘘も対外にしとけ

12才の女児が6人相手にレイプされたら性器が壊れて警察沙汰になる

娼婦でも一度に6人は相手に出来ない
11
投稿者:(無名)
2008/12/17 22:10:16   
ここのサイトとリピーターを馬鹿にしとる文章だ。きっと自己満足してんだろうね。くわばらくわばら…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。