ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

虐めにあった

投稿者:める ◆x1aJF6ffhs
削除依頼
2008/12/21 02:55:59
中学の頃、人前で何かをするのが極端に苦手だった私は
夏休み明けあたりから虐めの標的になりました。

クラスには中心系の女子AとB、男子のaとbが居て、この四人は
クラスの問題児として扱われてました。
私はこの4人グループから嫌がらせを受けました。

目をつけられた原因は、席替えで同じ班になってしまったことでした。
(彼女らはくじ引きのときズルして同じ班になり、先生も黙認してました)
5人班で私はとても浮いてて、四人にとって格好の標的だったと思います。

男子二人からは給食中に机の下からスカートをめくられそうになったり、
掃除中にモップの先端を股間に押し付けられた事もありました。
もっと厄介だったのは女子二人の方で、
「めるちゃんって痩せてる割に胸大きくない?ww」
とか言って体育の着替え中に皆の前でムリヤリ上半身裸にさせられたり、
いきなりスカートをめくってパンツを見せてきて
「あたし達が見せたんだからめるちゃんも見せなきゃダメ」
と私のスカートをめくって抑え、男子二人に見せ付けました。

だんだんエスカレートしてきて、
「あいつを虐めるのに参加すればあの4人の機嫌を取れる」
と思う人が増えたのかいつの間にかクラスのほとんどが敵になりました。

宿泊学習のときの話です。

旅行中は班で行動しなくちゃいけなくて、
部屋も女子ABとその友達の女子2人、そして私でした。


移動中のバスでは隣が男子aで、最悪でした。
「俺のオナニー見たいー?」と聞かれ、シカトしたら殴られました。
途中から寝たフリしてたんですが、前の席のbに
「こいつ寝たんだけどwwちょっとこの携帯で撮ってて」と言い、
いきなりスカートをめくり上げてパンツの上から何回も擦ってきました。
「a、それヤバイってww」とか言いながらbもムービーや画像を撮ってて、
今抵抗したら寝たフリしたのがバレると思って必死に堪えました。

「おっぱいもいけよ」とbが促し、aは笑いながら
制服とブラウスのボタンを外し、「オープン!ww」って言って
ブラを上にずらしました。

「でけー!乳首勃ってねぇ?」
「触ってみろよ。下も脱がせば?w」
というやり取りを聞いてもう限界と思い、目が覚めたフリをして
抵抗しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/12/25 07:05:21   
抜けるような続きを書いてけさい。

そうしないとワンダバホの神さまがあなたの頬を1億回
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。