ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:漆〇尚代 ◆iQ0fJoaMOY
削除依頼
2008/11/08 22:09:14
七歳の娘が私の彼氏にエッチな事をしてる普通逆ですよね!まだ七歳なのにフェラしたり彼氏の顔におまんこを擦り付けたり彼の精子も平気で飲んでいます。そして、今日彼が娘にちんぽを入れています亀首を出し入れしています。私は、娘のおまんこを見ながらオナニーして潮をふきながら彼氏におまんこ舐めてもらっています。やがて彼が娘のおまんこの中初めて精子を出しておまんこから精子が溢れています。娘は、その精子を手に採って舐めています。私より凄いかもしれません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ねんころりん
2008/11/09 06:27:21   
2と同じ内容ですね
7才の女児に亀頭が入るか 膣口が裂けてしまう
想像も対外にしとけ  変質者め
3
投稿者:母親として
2008/11/09 15:32:58   
自分の娘に猥褻行為をされ其の挙句に行為を見ながらオナニーをする
母親が何処の世界にいる・・数年前に我が娘が悪戯されるのを承知で男に
娘を預けた母親と男は児童福祉法違反で逮捕・・男には更に強制わいせつ・
じゅん強姦・強姦致傷 及び 姦淫で逮捕されてる

7才の娘!!察するに小学校2年生の幼膣に成人男性の勃起した亀頭が出入り!!
子供用のクスコで徐々に膣口を開口させれば可能かも知れないが女児の膣口
に激痛が感じられるのは明白で膣内に出された精液が膣口に溢れる・・
女児が自分の膣口に押し出された精液を指で掬って舐める・・

娘を書き込んだ方は外国の児童ポルノのビデオを見すぎてませんか
娘を持つ母親として許せません
4
2008/11/10 02:49:04   
少し違うけど、私も我が子を抱いてます。
娘は8歳。

初めて抱いたのは、妻が乳ガンで一年前に他界した日に自宅で妻の遺体の前で抱きましたよ。娘は数回、失神を繰り返した後、娘の中に一滴残らず出しましたよ。

数日前に初潮を向かえてこれから子作りを頑張るつもりです。
5
投稿者:漆〇尚代 ◆SdY/r80Ws2
2008/11/10 06:41:16   
あなたがもし本当に好きな人がどうしてもと頼まれたらどうしますか?私は、彼の事が大好きだからそれに娘も彼の事が大好きだから私より先に彼のちんぽを舐めるし直ぐに裸になっておまんこを指で広げて彼の顔に擦っています。娘が顔の事を大好きだから良いと思います。
6
投稿者:ママ ◆SrkHAnqupc
2008/11/10 22:37:02   
いくら頼まれたからって…普通は自分の娘にそんなことさせないし、だいたい会わせないでしょ!
彼はあなたが思うほど、思ってないと思いますよ。

7
投稿者:
2008/11/10 22:54:58   
虐待するよりかはマシですよ。俺も再婚相手の子供(8歳)の双子、毎日抱いてるよ。もちろん再婚相手も了承済みだし、ときには4Pも
8
投稿者:(無名)
2008/11/11 13:37:05   
人さん、虐待するよりいいって…虐待だろ
9
投稿者:漆〇尚代 ◆SdY/r80Ws2
2008/11/11 19:21:42   
娘が喜んでいるので虐待じゃあ無いよね。寧ろ娘の方が積極的なんだから
10
投稿者:(無名)
2008/11/11 23:27:44   
じゃあ、ここに投稿すんのやめろよ、性的虐待体験ですよ。
11
投稿者:
2008/11/12 01:49:32   
俺の方も虐待じゃないよ。だって娘も喜んでるし、それに4Pとかもやってるしね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。