ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/04 04:41:16
休みになると時々読んでたんですけど、ここなら気持ちが明かせる気がしたの
で、投
稿してみることにしました。

私の母が小6の頃離婚し、二年後の去年に、今の新しいお父さんと結婚しまし
た。

最初、うちに来てくれて、会ったときから私にとても優しくしてくれて今でも

しいパパなんですが、夏の始め位からあることをきっかけにどー接していいか

からなくなりました。 別に私がすごくおびえてるとかそんなんじゃないんで
すけど。。。
でも今でもちょっと怯えてしまう時もあります・・・。

それは夕飯の時にママがプールの話をしたことがきっかけです。私はその日学

指定の水着を買ってきたことをママに話してお小遣いから出した話をしていま

た。
そしたらパパが「パパが出すからいいよ。それでどんなの買ったの?普通の紺

のー?」って聞いてきたので普通のだよって言ったら、ママが一応毛とか処理

た方がいいよって言ったので「うるさい最悪、大丈夫だいたい生えてこないし

ちは。まじはずいし」みたいなことを言って私は機嫌悪くして
いました。姉もわきとか下の毛は生えてないので私もそのことは姉から聞いて
知ってました。
私は、その話をたぶんパパはテレビを見ながらで半分聞いていないように思っ
てました。
なのでその時は何も気にしませんでした。

それで、その晩に私は前日夜更かししてて、かなり眠かったので明日のかばん

支度をすませ、早めに寝ました。

そしたらパパが私の部屋に忍び込むように入ってきたんです。(もしかしたら
前か
ら入ってきてたのかもしれません)
暗い中で薄目をして見てたんですけど、パパは私のカバンを開けて、水着を取

出して机の上に広げて写真をとりはじめたんです。30分位の間に、20回位フラ
ッシュ
が光って私は最初何が起こったのか分かりませんでした。
水着を裏返したりしてるのに気づいた時初めてパパがどんなことをしてるのか
気づきました。

写真を撮った後、私の方をしばらくみつめ寝てることを確認するみたいに覗き
込んできて
頭の横にある棚の引き出しをそーっとあけ始めました。下から1つずつ開けて
いって
一番上に入ってる下着のところを見つけると、ブラと下着を取り出して(その
時10枚位入って
ました)それをまた机のとこに持っていって一枚一枚写真を撮り始めました。
今でも忘れないのが、下着の大事なところの部分を裏返して、カメラをそこへ
つけるような
感じで顕微鏡??みたいに下着を一枚一枚撮っていました。

その後、1時間位してからだったと思います。パパは私の足のところへ来てふ
とんを物凄く
ゆっくり上げてきました。その時は震えてて気づかれないように寝てるふりを
しているのが
大変で、心臓がどきどきしていました。
ぱじゃまをゆっくり下ろしてまたカメラを用意して下着を撮りはじめました。
さすがにパパの顔は見れなかったんだけど、そのままパンツも下ろされて、あ
そこに向かって
パシャパシャ撮り始めたんです。途中何度も下着を裏返されあそこがあたって
るところを何回
も顕微鏡みたいに撮っていました。
足に時々冷たいカメラがあたってきて何をされてるかすごく分かる感じでし
た。
途中「こいつこりゃずっと生えないなぁ」とか「あーぁしんからむけすぎ」
「クリたっちすぎ小指第二
関節あんいやもうちょっとあるかもあーほそ長いか・・・」(まだなんか超小さ
い声で独り言いってました。)
ってつぶやいたのが耳に入ってきて、
その小声や言葉が凄く怖くて、まだ鮮明に聞こえてくる位忘れられません。い
つものパパの言葉
使いとはまるで違う感じでした。

それで独り言をいいながら、なぜか私のかばんをまた開けてふでばこを見つけ
てきて中をいろいろ
あけていました。分度器とコンパスしかないのかみたいなことをぼそぼそと言
ってまたすぐ元に戻して
いるみたいでした。
その時は怖いながらもなんで書き物以外のを探してるのかなとか考えてまし
た。

後は、指でだいじな部分を広げたままに、2,3回されて3回目位に寝返りっ
ぽいことをしたら、
パジャマを元に戻し始めてくれて、ふとんをかけてくれました。いっぱい写真
を撮られてもうその時は
何がなんだか分からなくて、下着を戻してもらっただけでほっとしていまし
た。

やっと心臓がゆっくりになってふとんにもぐって体を丸めようとした時、なん
でか下着がべちゃべちゃに
なっていたので、慌ててトイレに行って下着を履き替えました。

下着を持って手を洗いに洗面所へいくと、パパが後ろから入ってきて「まだお
きてたの?早く寝ないと
明日起きれないよ。もう明日車で送っていこうか」と言ってきたので、あまり
の普通さに「うんじゃあ送って
くれるならそうする」と何事もなかったように私も言ってしまいました。

それでも怖さの方がその時は優先していました。

パパはそのまま歯磨きを始め、私は洗いカゴに汚れた下着をおいておやすみを
言って2階へ
あがりました。

もうその日は結局どきどきが収まらなくて眠れず、カメラのぱしゃぱしゃの音
がずっと耳で鳴って
いるような気がしました。洗面所からパパはもうでたかなとか気になって気に
なって仕方ありませんでした。

次の学校へいっても、カメラの音ばっかりが頭に流れてきて一日中ぼーっとし
ていました。

いまだにパパは仕事が早い時は、私の部屋に入ってきます。叩いたりもない
し、レイプみたいなこと
をしてくることもないし、痛いとかそういうのもありません。
普段は本当に優しいパパなので、私は何も言いたくないし、嫌われたくないか
ら、私のもちものを
移動させたりとかするつもりもないんです。マルキュやサンシャなんかへもす
ぐ連れて行ってくれて
ちゃんとショップの前で待っててくれたりいつも私のわがままについてきてく
れる程です。私の友達
にもすごくよくしてくれて、いいなって言われてます。

あの時の、パパの汚い感じの言葉が時々ふと思い出したりして心臓がどきどき
するんですけど、
普段のパパとあまりにも違うので考えないようにしてます。ただ本当にビデオ
カメラやデジカメで
朝から晩まで使いまくって、ぁたしやぁたしの持ち物を撮ってる時があるの
で、お風呂とか入ってても
ぁたし今自由にしてていいのかなとかすごいどきどきしてきて、ここに置いと
いていいのかなって
考えたり気を使う時が結構あるんです。パパは7つや8つもカメラをもっている
ので、どこで見られてる
のか分からないなって思って家に一人でいる時はずっとどきどきしてる時があ
ります。

でも、最近になってパパはどうしたら喜んでくれるのかなとか
パパが幸せになるには私何をしてあげたらいいのかなとか思うようになりまし
た。

パパが喜んでくれてるって思うといろいろ不安がなくなったりする時もあるの
で、パパとはいつまでも
いい親子関係でいたいです。私の芯の芯まで好きでいてくれてるからなのかな
って
前向きに考えてみたりするようにもなってきました。

今は至って普通にガッコいったりして疲れて寝てるばっかりなんですけ
ど・・・。


ネットには色々な人がいると思ったので、投稿しました。
なんてぃうかぁたしの複雑な気持ちが伝わってくれると嬉しいです。明日早ぃ
のに夜が明けてしまいました。



ぁたし悩みとか書くと心がすごくまぎれるタイプなので希望があったらまた書
きたいと思います><長文ごめんなさぃ。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/11/04 10:34:45(****)
投稿削除済み
3
2008/11/04 18:27:59   
何か俺と似てるな実は4年前離婚したんだ父ちゃんと母ちゃんここらでお開きと
4
投稿者:ワロタ
2008/11/08 06:55:23   
はい。ネカマくんお疲れさん。
こんなとこに入ってきて、IDまで取得してる奴が書いた文章じゃ真実味ねぇだろ(笑)
いかにも“まだ何にも知らないいたいけな少女です”って書いてるけど、初々しさがないからね。
別に嘘でもネカマでもかまわんから、もうちょっと勉強して楽しませてよ。
5
投稿者:常連A
2008/11/08 06:59:45   
ネカマだね(笑)
それもかなり初心者。
IDの写真見たけど(苦笑)…。
ネットショップのカタログかオークションじゃないんだから。
ぁ、そっから画像もらって来ただけだから仕方ないのか。
にしても、もうちょっとなんとかならんかったかね(爆笑)
6
2008/11/09 06:32:33   
文章になって無い
幼稚園から勉強をやり直せ  アホ 馬鹿 チンドンャ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。