ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/24 22:36:53
中学一年のとき、友達と海水浴に行ってシャワーを浴びていたら
知らないおじさんが入ってきて、いきなりおっぱいを揉まれました。
今思えば天気が良くなかったため、人も少なくて狙われていたんだと思いま
す。
びっくりして、怖くて声も出せませんでした。
おじさんは海水パンツとTシャツ姿だったと思います。
静かにしてないと刺すよって言われて怖くて。
直におっぱいを揉まれ、すごく痛くて泣いていました。
そしたら下にも手が入ってきて、指を入れてきたんです。
凄く凄く痛くて、痛いって言いました。
そしたら静かにって言ってキスをしてきたんです。
気持ち悪くて暴れたら、おじさんは慌てて出て行きました。
大人に言ってれば大騒ぎになっていたんだろうけど
このことは友達にも言ってません。
今ではあの時最後までされてもよかったかも・・なんて。
私を変態にしたのはこのおじさんです。
おじさんっていっても30才位のひとでした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/10/25 18:45:57   
しまったΣ( ̄□ ̄)チンポ入れてもよかったんか!?

慌てて逃げるんじゃなかったぁ。


3
投稿者:(無名)
2008/10/26 07:53:37   
最後までされてもよかったかも・・なんて。

もう、コレで(ハイハイ、わろすわろす!)
ですな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。